【銀猪を入手するまで】

【 【銀猪を入手するまで】 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

友達と別アカウントで拳育成開始!!

【銀猪を入手するまで】



はじめの一歩

今日(厳密には昨日)から別アカウントでの育成を始めました。

別アカウントなので祝福はゼロ。 もちろんメインからの倉庫も使えません

この「悠久の拳魂」って人と共に拳の育成をすることになります。

これから度々「悠久の拳魂」(以下 悠k)が登場すると思います。

余談ですが、「迷走Sky」は悠kが名づけ、「悠久の拳魂」は俺が名づけました。

応援よろしくおねがいします!!




まずは着々とレベルを上げていきます。

2lv.png


嗚呼懐かしき初心者島……。

ハロー!ハロウィン




懐かしんでいる暇はないのでさっさとレベルを上げてしまいたいと思います(´・ω・)b

3lv.png4lv.png5lv.png6lv.png7lv_20101025213113.png8lv_20101025213113.png9lv_20101025213112.png10lv.png


1Lv~10Lv


初心者島も早々飽きてきたのでさっさと海賊になっちゃいましょう!!


















.挫折しそうだ

この子は大声張り上げて何を言っているのでしょうか。

スライムの爽やかな笑顔がなんとも言えない。






無事に海賊に転職し、さらにギルドにも入り本格的に拳の育成が始まりました!!

11lv.png12lv.png13lv.png14lv.png15lv.png16lv.png

11Lv~16Lv


疲れたので今日はおしまい。

10月中には2次したいですね(*´・ω・)b



ということで、拳育成編開始です!!






鉾

なんと!! 頼れるお兄さんポジションのお友達が鉾をくれました!!

今使っているタバールがA110なので、これは嬉しい……!!


書

そしてなんと、書まで貰いました!!



"書"と言えば黒帯編を見ていた方ならご存知ですよね……?

そうです、俺の"書運の悪さ"です。

さぁ、どうなる……っ!?
やどれ











やみ

"書運の悪さ"は健在でした\(^o^)/





10位 ⇒ 13位

大幅ダウンです……(;´-ω-)

↓クリックしてくださいな~


↓こめへん。

▲PageTop

あっさり完結、銀猪編が終了した。次は四次編を予定しているんだが……

【銀猪を入手するまで】

しんぐるぷてらす

とある聖さん二人に手伝って貰った。









銀イノシシ

最後まで他力本願精神を貫き通しちゃいました(*´ノωノ)
いや、少しは自分でやったから貫いたかどうかは別として。


完結

あっさりと完結しちまった。


黒帯(火力、命中を上げる為)と、銀猪(俺は基本ライディング駆使して狩るため、あと移動)をゲットした。

全てはこの為。
今までやってきた事は土台を構築していたに過ぎない。





龍空晴 四次計画 始動

とは言ってもあちこちに宇宙人沸いてる状態なので狩る気になれましぇん(´・ω・`)










ありがとう!

ありがとうございます!!
貴方のお陰で早めに終わることができました。
ありがとうございました!!












ってことで、質問(?)します。

今現在、あちこちの狩場には宇宙人が沸いている。
俺がお気に入りのホムンクルーも(´・ω・`)

あと行けるところは、また聖にお世話になって姫か、火ブル。
他にどのような狩場がありますかね?

ビシャス……とか?|ω・`)



案の提供お待ちしております。


あと暇なので安価……じゃなくて、最初にコメントした人のリクエストで絵描きます。
失明患者を増やすために。


6位 ⇒ 9位

さて、更新頻度増やさなきゃww


↓クリックおねがいしますね!!


↓こめへん

▲PageTop

拍車@598個【銀猪目指して二日目】禁書22巻買って来た。

【銀猪を入手するまで】



【銀猪目指して二日目】

34

 大 赤 字 \^o^/



でも……今回は独りで集めたよ!!
まあこの後、友達が手伝ってくれましたが(´・ω・`)


この後、その友達が二倍+骨を吸わせてくれました。
いやあありがたい。
まあ改めて俺はHB人形しか能がないってのを自覚しました。

木の甲冑 400/400
骸骨の甲冑 400/400
シングルプテラスの拍車 2/600






黒cが80000HIT絵描いてくれました!!!

黒

こういう絵、すごくすきだ!
ありがとう!

ふと、あることに気づいた。

無70k無70k!

オレンジ色スポーツTシャツにズボン(青)の固定概念があります(´・ω・)b


二人称が「龍さん」⇒「りゅーくん」








111

最初でお話したとおり、骨を吸わせてもらってレベルアップです!!
111Lv……ぞろ目ですね。


ちなみに、銀猪編が終わったら四次編を予定してますよ。
何世紀かかることやら。














おぬぬめ

もらった!

kudari.png
kuudari.png


少年件 = 友達
兄弟 = 髪型と目が同じ

だまされた






7位 ⇒ 7位

現状維持。
ありがとうございます!

↓


協力してくれてありがとう!

↓こめへん

▲PageTop

銀猪目指して一日目だが……、え?何これ?無理だろ。

【銀猪を入手するまで】

まず、「狩る」というよりは、「倒す」という感覚。

それに加えて集めるETCの数の多さ。
木の甲冑が400個骸骨の甲冑が400個シングルプテラスの拍車が600個

友達に手伝ってもらい、もう何百個かは集めてもらった……けど、自分独りで狩ったのは一度もない。

木の甲冑 243/400
骸骨の甲冑 260/400
シングルプテラスの拍車 2/600


全部が全部、友達が狩って集めてくれた。
これじゃ「目指して……」じゃないじゃないか。

だが、今の俺の火力では狩るのではなく倒すという感覚に近い。




……どうする?

このまま他力本願の道を歩んで他人に全部任せて自分は銀猪貰ってハイオシマイか?
それは道徳的にも人間的にも龍空的にもダメじゃないか。




決めた。









他力本願の道を歩もう、大丈夫だ、問題ない。
⊂彡☆))Д´)パーン

恐縮です、いやあ、HB人形にはなれるよ。
ってことで、椚鯖で銀猪のETC集め鉄だってくれる人募集します(´・ω・`)










MC

気晴らしにMCやってたなんて口が裂けても言えない!!
二回やって飽きたなんて言えない!!





まつり

お分かりいただけただろうか?
それにしてもこの送金メル、ノリノリ……じゃない、すごいです、ありがとう。









よざくら

な に が お き た ?







――更新率低迷中。




6位 ⇒ 7位

どwん。どwん!どwんどwんどwん!
いや、DOWN。

↓クリックONEGAISIMASU!! MOTTAINAI!!


↓こめへん。

▲PageTop

