龍空晴

【 龍空晴 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

お久しぶりです!!!!!!!!

龍空晴

私は生きてます。

ところで、ブログタイトルを見てほしい。
そう。

別鯖で遊んでます。
(今は統合により名前が変わってしまいましたが)

友人が僕を誑かすからです。
メイプルなんて……メイプルなんて……と思っていたところに、甘い誘惑を持ちかけてきたのです。
01.jpg

02.jpgかなり感動した



ブログに掲載してもいいか本人に訊ねたところ、肖像権放棄してる感じだったのでバンバン載せます。


ジャクム行こうよ!!!! って言われました。
しかし、僕のメイプルストーリーはBB直後あたりで止まっています。
当然、到底無理だと思ったのですが、どうやらそうでもないらしい?

行きました。
04.jpg








05.jpg


大人しくレベリングすることになりました。
03.jpg



HS掛けてくれてありがとう(*´`)


バナー用画像用意するまで待って

▲PageTop

最近は

龍空晴


某レースゲームの譜面を作ったりしてます。

▲PageTop

新職業

龍空晴

なんか新しい職業が追加されたみたいですね。

時代の流れは残酷です(意訳:ついていけない)。

気が向いたら試しにキャラ作ってみようと思いました。


メイプルは以前みたいに頻繁にログインしなくなりましたし、他の話題で記事を書いてもいいと思いました。

▲PageTop

あややや

龍空晴

無題

あの……

▲PageTop

黒帯。

龍空晴

小耳に挟んだのですが、黒帯がもう無くなってるらしいですね。
一時期、ブログのネタとして毎日道場通っていたのでちょっとさみしいです。
まあ闇に葬られてからは放置気味でしたが|д゚)



MapleStory 2013-07-11 22-09-51-025

今日も今日とて武器庫に篭って狩ってます。
あまりログインしていない間に最大レベル上限が250になっていたり、
知らない職業が増えていたりと、よく分からなくなってました。
でもまあ、一人でこっそり狩る分には問題無いのかなぁと。

連合も友達も殆どログインしていないので時々寂しくなりますが、ぱんつじゃないので大丈夫です(?)。



無題

鯖統合前から一週間ほど前の状況。

くぬぎサーバーは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ


くぬぎサーバーは復活するんだ。
悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。

▲PageTop

