更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06

【  2009年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ばとぬ

龍空晴

2009.05.20 (Wed)

 最近、部活と宿題とかが忙しくてめいぽにINできませn・・・orz まだまだ俺を忘れないでくださると嬉しいですです。バトン貰ってきました、「お前のバトンなんか見ねーよ!!」って人は画面右上の×を600回くらいおしてね('れっつごー...全文を読む

PageTop▲

5000000 (´・ω・`)

龍空晴

2009.05.14 (Thu)

 こんばんは(´・ω・`)題名が意味わからんですか、そうですか('つまりこーゆーことです。4999000 くらいまで狩って、あとは狩場1で調節したんだけどね(((何気に嬉しかったのでupしてみました。それだけ((・ω・ノシ...全文を読む

PageTop▲

また火ぶる Σ(´・ω・`)

龍空晴

2009.05.12 (Tue)

 こんばんわ(´・ω・`)ノ今日もまた火ブル行ってきました。うっ・・・火毒魔のスキル、おならポイズンミストですね(´・ω・`)一緒に狩ってるのは俺のおともだちのぶららんです(゚д゚) いっつもお世話になってますorzそれではw...全文を読む

PageTop▲

Σ(´・ω・`)

龍空晴

2009.05.07 (Thu)

 こんばんわ Σ(´・ω・`)別にタイトル関係ないんだけどさ('--------------------------------------------------------この前、赤い鞭を取りに、レイスに行ってきました。そのときの成果がこれです。怪しげな薬100個持ってるって・・・それこそ怪しいじゃん('なんか心霊写真みたいになってるし・・・結局、レイスさんは赤い鞭をくれませんでした。レイスの分際でpq--------------------------------------------------------いま、ラチェアkに火ブ...全文を読む

PageTop▲

メーデー

龍空晴

2009.05.01 (Fri)

 こんにちは、部活行かなきゃ('5月1日。 今日は何の日?メーデーです。ということでちなみにこっちは、「救難信号」って意味らしいです。きいてみてorz...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年05月       翌月

