更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

【  2009年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

中体連(´・ω・`)

龍空晴

2009.06.26 (Fri)

 どうも(´・ω・`)こんばんわ。 あした、中体連があります。 まずは東区予選です。 とりあえず19人のうち6人の中に選ばれました。 つまり、じょうずってことです(シネ とりあえず頑張ってきます。 応援してくれたら相手ぼこぼこにします。 じゃ('...全文を読む

PageTop▲

やどったじぇw

龍空晴

2009.06.24 (Wed)

 こんばんわ *´・ω・)ごきげんです *´・ω・)なぜなら!                  ↓                  ↓ Σ ΣΣ やったじぇーーww これだけだけど((...全文を読む

PageTop▲

(・ω・`=)続き

龍空晴

2009.06.14 (Sun)

 こんばんわ!前回のブログの続き('これだけ((・ω・ノシ...全文を読む

PageTop▲

(・ω・`=)

龍空晴

2009.06.13 (Sat)

 どもどもこんばんわーーwもう6月ですね、一年の半分にさしかかりましたでございます。今日は土曜日なんで朝からめいぽしてました。ていうか昨日撮ったSSもあるんだけどね('昨日、れべるあっぷしました!96%まで自力であげました!(マテ すると、優しい優しいがぶぶがハーピー吸わせてくれるというのです!格好見えないね、タイミングいいね('あ、ちなみに本人はアバが切れたので姿見られたくないそうです、好都合。そして10分後...全文を読む

PageTop▲

龍空晴

2009.06.08 (Mon)

 どうもこんばんわ。さいきん更新してないね((なんかあってもSS撮り忘れとかあるんだよねwあるよね?あるある。この間、椛ちゃと一緒にオルビスに行ったときのことでした。('おわり(短...全文を読む

PageTop▲

´・ω・`

龍空晴

2009.06.01 (Mon)

 こんにちは(´・ω・`)だめだ(´・ω・`)(突然なんだ6/2は野外学習というやらに行ってくるそうです。 なんか野外で料理作って食って帰ってくるだけなんだそうです。  6kmくらい歩くんだそうです。要するに疲れるってことです。ご飯なら給食があるじゃないかと。 わざわざ歩いて食いにいくって・・・(´・ω・`)応援してくれたら頑張ってみようかと思いますorz ←どうか応援してください+ 。・゚・(ノ∀`)...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年06月       翌月

