更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ε=(。・д・。)フー

龍空晴

2009.09.30 (Wed)

 なんかね、美術の授業でねレタリング?をやったんですね。それでね、鉾をかきたいとおもいます。純鉾DKには失敗したくない字だ・・・がんばります(´・ω・)あらら・・・ ←この前いってた書をですね、100靴にぺたりしてみたいとおもいます!ぺたり!kitaaaaaヽ(`・ω・´)ノaaaaaa!!あぁ・・・嬉しかった(*´・ω・) ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

くるくる~

龍空晴

2009.09.29 (Tue)

 タイトルは特に意味はないです、言ってみたかっただけ(((朝から日シュリ狙って、ママシュから脅し取ってこようとしたんですけどね・・・。日シュリは落としませんでした。しかし?こんなものを落としていきました。価値あるのかな?無かったら100靴にぺたりしたいと思います(*´・ω・)さてさて、今日で臨時学年閉鎖も最終日です、明日から学校・・・orzこの休み中、めいぽばっかりでした、卓球しにいきたいけど、外出は控えめにって言われたし・・・で...全文を読む

PageTop▲

ビシャス

龍空晴

2009.09.28 (Mon)

 びさってきました!一緒に戦ってくれた人ありがとうございましたorzまたいきませう(*´・ω・)ゾンビママシュから鉾60%どろするって聞いて、行ってきました!まぁ、結果なんも落とさなかったですが(´・ω・)...全文を読む

PageTop▲

デビクエ!

龍空晴

2009.09.27 (Sun)

 ・・・人いねーよ! ←この後一人だけ人がきて楽しくわいわいデビクエしましたとさ!ちゃんちゃん☆...全文を読む

PageTop▲

96レベ(*´・ω・)

龍空晴

2009.09.27 (Sun)

 96レベです(*`・ω・)個人的に順調です。ラスト30%吸わせてくれたがぶ、ありがとうございました;ω;このままの計算でいくと、10月中に100レベ・・・。wktk(*´・ω・) ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

4本目

龍空晴

2009.09.26 (Sat)

                ↓           うわぁぁぁぁあああ             li|li○| ̄|_|li|li...全文を読む

PageTop▲

ミハイルを描いてみた!

龍空晴

2009.09.25 (Fri)

 処分したかったけど2時間もかかったので一応のっけました。とりあえず反省会開いてきます(´・ω・`) ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

jkm前提終了(*´・ω・)

龍空晴

2009.09.24 (Thu)

 前回のブログで、忍耐は終わったんですけど金歯は集まってなかったんでSDTの間で集めました(´・ω・)b30個揃ったので、早速現地へれっつらごーですorzジャクム前提おわりました!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイえーっとですね。ここからはリアのはなしです。うーん。学年閉鎖になった!26日に練習試合あるのに・・・いけないとかpq悲しいです(´・ω・`)今度学校いけるのは30日だそうです。学校祭も一週間延期・・・。恐るべし、新型...全文を読む

PageTop▲

jkm忍耐クリア!

龍空晴

2009.09.23 (Wed)

 いやー、疲れました(´・ω・`)さっき、親戚の子が帰っていきました。なんか二人で夜更かし大会とかやって10分もしたら二人とも寝てんの。大会っていう規模じゃなかったなー。ほほえましかったです。親戚の子が帰るとき、弟・・・。泣きそうになってた('うん、弟にとってはいい経験になったと思います。 ...全文を読む

PageTop▲

www

龍空晴

2009.09.22 (Tue)

 今日ですね、弟の好きな人が泊まりにきたんです、うける('まぁ、親戚なんですけどね。二人でゲームキューブしてたんですが。弟が本気で引きました('そこは勝たすだろうwと思ったところでAボタン本気で連射してるし・・・。その親戚の子、きょとんとしてました。なんかすごい画だったなー・・・。家に来たときは、なんか気まずくて。俺の部屋で遊ぶことになって。弟が遊んだ新聞紙やらベイブレードやらを片付けて。ひとまず落ち着いたん...全文を読む

PageTop▲

ルモの葉っぱ

龍空晴

2009.09.21 (Mon)

 =生命力は強くないってことでいいですか?(´・ω・`) ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

(*´・ω・)

龍空晴

2009.09.20 (Sun)

 えーっとですね。8:30から練習試合行ってきましたorz一人目 8-1111-511-711-6    3-1         勝った(*´・ω・)二人目 6-1111-911-6 8-1110-122-3                    惜しい!←ということで、1勝1敗でしたorzインフルエンザ云々って言ってきましたが。インフルエンザの症状はまったくでておりません!うん・・・ナイス免疫力('めいぽの方はですねー・・・。うり坊にのったまま親分に3度程接触してあ...全文を読む

PageTop▲

95lvきたーーw

龍空晴

2009.09.19 (Sat)

 内容はタイトル見ればわかるよね?100レベまであと5れべ・・・。誰か5レベ分ハーピー吸わせてくれないかなぁ・・・(しね↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

インフルエンザktkr!

龍空晴

2009.09.18 (Fri)

 俺の前の席の人がインフルエンザの疑い。俺の右斜め前の人がインフルエンザの疑い。俺の後ろの後ろの後ろの右の右の人がインフルエンザの疑い((((という。とっても危険な状況に陥ってしまった俺です。なんか日本で12歳の人がインフルエンザで死んじゃったんだってね。ご冥福を祈ります。俺も今12歳なんだよな、死ぬかもな・・・。ちなみにその子はぜんそく持ちだったそうで・・・。俺も5歳の時にぜんそくあったけど、今は治ったんだ!ま...全文を読む

PageTop▲

ww

龍空晴

2009.09.17 (Thu)

 隣のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になったぜ!('あとひとくらす学級閉鎖になれば学年閉鎖・・・。20日に練習試合あるのにどうなるのかな、乞うご期待('えーと、いま63%なんですが。もうそろそろホムンクルー卒業しよう・・・かな?イエペペは赤いしケンタも赤いしやっぱりホムクル?('ぱちも当たらないし。ばるろぐほしい・・・4次になってラッシュしたいなー・・・。あぁ、何かいてるんだろう、俺・・・。orz↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

うn

龍空晴

2009.09.16 (Wed)

 なんか前回の愚痴ブログだね、ごめん。なんか後々考えてみたら、火ブルいれてくれたのも事実だし。カルスタン売ってくれるっていってくれたのも事実だし。あっちが一方的に悪いっていうわけでもなかったとおもいます。こっちも吸わせてもらうなんて甘い考えあったし。自分も悪いなと思っております。前回のブログを見て、不愉快になった人はすみませんでした。勝手に例の件のことを晒してすいませんでした。名前は晒してないですけど、コ...全文を読む

PageTop▲

a-

龍空晴

2009.09.15 (Tue)

 カルスタン売ってくれるって友達と火ブルいれてもらったので。狩ってたら、ご飯ということで、放置してたんでs。グル抜けてたんだけど、はいってほしいということで、吸わせてもらってました。急いで戻ってくると、あぼんしてました。なんか本人はどっかいってるしカルスタンは買えなかったし薬が無駄になったしなんかもういやになりましたもうしばらく人とかかわりたくないんでよろコメント返はなんかもう面倒なので次回にまとめて。...全文を読む

PageTop▲

キューブスライムを描いてみた!

龍空晴

2009.09.14 (Mon)

 椛ちゃのリクエストでーす!では、描いてきますorzうーん・・・。微妙?10分ほどで完成。もっとリクエストお願いしますorz↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

ε=(。・д・。)フー

龍空晴

2009.09.13 (Sun)

 あぁ、前回のブログのつづきっぽいやつですね・・・wなんかもうこれ言う流れなので言います。かいとですよpqまじでまじで('えと、りあのことです。弟がどうぶつの森やってたから、借りてスコップで地面ほりまくっていたら殴られました('それだけ。↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

Σ

龍空晴

2009.09.12 (Sat)

 あの、ひとつまえのブログの「ちゃちゃ」のコメントにまさかの俺の本名があったんですよ(((('いや、最初びっくりしました。あー('...全文を読む

PageTop▲

五目並べ

龍空晴

2009.09.11 (Fri)

 両者とも本気で立ち向かいました!黒いところにおいて終わりました。椛ちゃありがとね;ω;↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

終わったpq

龍空晴

2009.09.10 (Thu)

 中間テストの結果を発表します。国語 89点数学 83点理科 70点社会 79点英語 77点はい、すごく微妙です('理科の70点が問題なんです。70点以上とればいいって親が言ってたのにギリで収まったのに「勉強不足だね、K・・・」   あ、Kは俺の本名のしたのイニシャryえ、なんで?70点とったじゃん。って 言うと。「90点はとってほしかったなぁ・・・。」What?ないないない・・・。はい、なんか意味不明な説明になってしまいましたが、簡単...全文を読む

PageTop▲

ちゃちゃみんを描いてみた!

龍空晴

2009.09.09 (Wed)

 ちゃちゃみん様からのリクエストです。えと、自分を書いてほしいとのこと。では、かいてきますorz完成しました。作成時間40分ほど?えっと、ここから先は自己責任でよろです('体が曲がってる・・・('ここまで見てくれたあなたは勇者です('↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

うん。

龍空晴

2009.09.08 (Tue)

 絵描きたいとおもったんですけどもうそろそろ自分で考えるの面倒になったのでリクエスト制で描きたいとおもいます。めいぽ内でもブログ内でもリクエストしていただければ描くとおもいます。すげぇ難しいのとかはあきらめる可能性が大('あり!↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

ママシュを描いてみた!

龍空晴

2009.09.07 (Mon)

 要するにメイプルキノコでしょとか言わないの('卍oo椛oo卍 様のリクエストです・3・かいてきまーっすwうーん。作成時間は10分ほど・・?まあまあです。↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

よし。

龍空晴

2009.09.07 (Mon)

 決戦の時がやってまいりました (大げさ今日、みずがめ座は5位でした。直感が鋭い日だそうです。ラッキーアイテム 箸。箸てww4位のてんびん座のラッキーアイテム ノート。こらこら('てんびん座ずるいぬ(´・ω・`)でもまぁ、がんばってきます。テスト後部活とか・・・帰りたいpq↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

うーん・・・。

龍空晴

2009.09.06 (Sun)

 えーっと。明日、中間テストがあるのでー!がんばってきます。やばいな、勉強してないよ・・・・(´・ω・`)んまーとりあえず良い結果を残せたらなーと。思っています。うん。めいぽ。めいぽしてるんだ、今。勉強しないの?俺・・・('気が向いたら勉強します(´・ω・`*) ←結果がだめだったら、めいぽのIN率下がるかも!うん。それだけ!↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

ハーピーを描いてみた!

龍空晴

2009.09.05 (Sat)

 最近かくのが楽しくなってまいりました('いまからかいてきますwうーん・・・。駄作?(’制作時間20分ほどー次をお楽しみに・3・w↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

ホムンを描いてみた!

龍空晴

2009.09.04 (Fri)

 うーん、懲りないね、おれ・・・(’とりあえず今からかいてきますwただいま!作成時間は20分ほど・・・?なんかふわふわしてますww↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

結果報告!

龍空晴

2009.09.03 (Thu)

 ただいまですwえーっと。200m1位でした(*´・ω・`*)...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年09月       翌月

