更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

問題発言 part.2

龍空晴

2009.10.31 (Sat)

 ブログのネタがなかったので、ぶららんに問題発言言ってくれるよう頼んだら、何故か3人が・・・、記念写真でつorz  ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

友チャ

龍空晴

2009.10.30 (Fri)

 問題発言だよ、ぶららん。  ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

気分転換てーんかん。

龍空晴

2009.10.29 (Thu)

 タイトルがなんだかなぁなのは記憶から消してください((まぁ、その名の通り 気分転換したわけですねー。エリクサーを手に入れるため、キメラ狩りですねー。3匹目のキメラを倒したときです。まさかの書ドロップで当たるはずの無い宝くじを初めて買うような気分で拾いました。体力マントだったのは内緒。そのあと、例の銃でカニクエやりました。まだ火力が低くて、ワニもろくに狩れなかったので、迷惑かけちゃいました(;´・ω・)祝22レベ。なんか...全文を読む

PageTop▲

またまた銃。

龍空晴

2009.10.28 (Wed)

 21ですorzやっとカニクエできるようになりましたー!さっき一回やってきたんですが、1回20%。なかなかうまいですね(*´・ω・)ただ、ぐだぐだだったので、なんだかなぁでした。友達とやりたいなーε=(。・д・。)フーそうそう、ばんぷが新曲だすそうですね。R_I_P だったかな?もうIpodにいれましたwみなさんもぜひきいてみては?w  ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

銃の育成のほうですねー

龍空晴

2009.10.27 (Tue)

 SSとしては初公開かな?とりあえずからすで20に上げましたorzたこもあんまりうまくなくなってきたし、かといってからすは赤いし・・・。気合であげますかねー(;´・ω・)とりあえず方針を。21~30 カニクエ30~50 MC50~70 MC270~  グダグダ(ぇとりあえず今月中には2次したいですねー・・・。今年には3次したかったり。とりあえず10月中は基本こいつをあげます。11月からはメインを1日10%。終わったら銃、みたいなかんじでいこうかなー?...全文を読む

PageTop▲

新サブ。

龍空晴

2009.10.26 (Mon)

 えとね。気分転換に。銃作ります!昨日作り始めて、今は・・・17だったかなぁ?('特にネタもないからこれだけ報告っていう卑怯な更新。今月中には2次したいんでせう!いや、します('ちまちまとカニクエやってあげたいなー!とおもっておりまーす。ではでは。   ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

祝100lv!!!

龍空晴

2009.10.25 (Sun)

 ついに!ついに!ついに!100レベになった!! ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.゚・:*☆いやー、ここまでの道のりは長かったようで短かったようで・・・(謎叫んでくれたみなさんありがとうございました!orzもうね、最後は漆黒kとがぶが赤Y吸わせてくれて、もうしわけないです。最後の最後まで吸いでした('あ。まだ最後じゃなかった・・・('さぁ、ぐだぐだながらも。次は!サクナシ4次目指しますよ!!!まだまだ先は長い・・・。   ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

ぎるちゃ

龍空晴

2009.10.24 (Sat)

 これはね、正直、衝撃だったわ・・・(((とりあえず盛り上げてくれた二人ありがとう!あと晒してごめんね!6コメとかはじめてだw  ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

トナカイの乳

龍空晴

2009.10.23 (Fri)

 ちょっといいですか。どこがビン?(((ビンって掴むとこ付いてるの・・・?まあネタが無かったからがんばって探しました(言うな  ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

くろこ

龍空晴

2009.10.22 (Thu)

 いま海龍柳っていう友達にサブ吸わせてもらってます(’SS撮ったんだけどエラーが発生したとか表示されてのせられません('まあこの場を借りていいます、すわせてくれてあり!なんか広い場所は苦手なようなのでどんまいです。。。今度メインですわせるからね!  ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

姐御

龍空晴

2009.10.21 (Wed)

 結構前だけどね。誘ってくれたハワイkありです!はい、ていうか昨日更新できなくてすみませんでしたorz友達の家に泊まりにいったんですよ。言い訳か俺。はい、えーとですね、弟がインフルかかりました。季節性のじゃなくって新型です('皆さんも気をつけてください。。。  ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

続きっちゃあ続きなのかな・・・

龍空晴

2009.10.19 (Mon)

 前回の記事読んでくれた弾丸kからの内緒でした。あと、かえるcも内緒してくれたんだけど、SSとれてなかった(((ありがとう、とてもうれしかった・・・。これからもよろしくおねがいします。 ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

正直な話。

龍空晴

2009.10.18 (Sun)

 はい。俺にしては珍しくマジメな話をします。連合のことなので、それ以外の人がみてもあんまりわからないとおもいます。最初に言っておきます。本文は追記で書きます。連合の人で気悪くしたりしても知りません。自己責任でお願いします。では追記にて。...全文を読む

PageTop▲

99lv!!

龍空晴

2009.10.17 (Sat)

 はい、また吸いでしたすみませんorzだってさ、吸わせてあげるって言ったら吸うしかないよね・・・?(とにもかくにも99lvです。100lvまであと1・・・ がんばるぞ!10月中には100いけそうですね・・また吸いで上がったらどうしよう('まぁ、できるだけがんばります・・・。いやぁね?吸う前は結構狩ってたんだよ?('    はい、すみませんでした。   ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

神殿

龍空晴

2009.10.16 (Fri)

 弾丸kと漆黒k、手伝ってくれてありがとう!まあ手伝うもなにも俺は何もやっていませんが。さぁ、あと15%です。そうそう、明日13時から友達と卓球しにいくんです。病み上がりだっつの、なに考えてんだ!まあ誘ってくれて嬉しかったけど・・・(((まあ、がんばってきます(*´・ω・)   ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

スラッシャー

龍空晴

2009.10.15 (Thu)

 何もみないでスラッシャーっぽいのかいてみました(’一番苦労したのはスラッシャー?の文字です(←おいなんか最近ネタがないんだよなあ・・・((書くことがビシャスとかだけだし・・・。ていうか今日ビシャスいけてないし(あ、そうそう、今日10時に起きたよ!ごめん死んできます('   ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

今日もビシャス

龍空晴

2009.10.14 (Wed)

 はい。ただ後ろでぼーっと待ってるだけです。そ、そりゃあたまにはHBするけど・・・。もう、なんですかね。ビシャスっていうより吸いです('吸い寄りのビシャスっていうか。吸わせてくれる焔kありがとうございます(´・ω・)もうそろそろファントムブラントもあたるようになってきて、おいしいです。その前にも火ブル篭って・・・あと45%になったのかな?10月中に100レベはいきます。ていうか、いくんです!がんばるよ、俺。ビシャス1日2回しか入れない...全文を読む

PageTop▲

神殿やら姐御やらビシャスやら。

龍空晴

2009.10.13 (Tue)

 はい。連合の人に神殿やら姐御やらビシャスやらに連れていってもらいました(((おかげであと70%!そうそう、めいぽするまえはPangyaとやらをやっていましてね。ヒマだったのでしてきました。いや、久しぶりにすると面白いね!これ。またこんどやろっとwさてさて。神殿やら姐御やryは全部吸いだったんですが。とってもおいしかったです!また連れて行ってね(*´・ω・)おかげで10月中には100レベ達成できるかな?みんな拡声器用意してて...全文を読む

PageTop▲

復活!

龍空晴

2009.10.12 (Mon)

 熱が下がりました!心配してくれた人は (いるかな?) ありがとうございましたorz 復活したので今日も元気にめいぽです。狩場1で暇してたところ。終わり。いらないものなら売ってるのでクレクレしてもなんもあげませんよ!運良く白パウダーを入手した二人目のクレクレ君おめでとう。連合の人がビシャス誘ってくれたのでいってきました!一回目は聖が死んじゃってなんとか討伐できましたが。二回目は気絶→接触で死亡。 HBがなくなり残り...全文を読む

PageTop▲

38,9℃

龍空晴

2009.10.11 (Sun)

 38.9℃の熱ありました新人戦きてくれたげぽとげすとには申し訳ないです・・・とりあえずそれだけ報告ですコメ返は次の記事にやらせてくださいpqもう15時間くらい寝て37,0℃になったのでもう大丈夫ですw...全文を読む

PageTop▲

ジパング

龍空晴

2009.10.10 (Sat)

 今日はじめて知った・・・マップできてたんだね! 前はマップが支援されてませんとかなんたらかんたら・・・ジパングって浮いてたんですね(´・ω・)他にもキノコ神社やらトウキョウやらのMAPもありましたorzファイルサイズが大きすぎますとか表示されるのでSSは貼れませんが知らなかった人はご自分の目で尾確認くだされ(*´・ω・)  ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

とうとう明日・・・・

龍空晴

2009.10.09 (Fri)

 はい。とうとう明日です。新人戦です。6:50に家を出発て・・・早いぞ!もう北海道は寒いっていうのにそんな朝早く起きてたら体温がうあああああって・・・(?はい、解る人は解ると思うんですが、俺、ペンホルダーなんです。だからバックハンド強化しなきゃ強化しなきゃって思ってるうちに・・・。うん、とうとうこの日がきたね・・・w10日 → 団体戦11日 → 個人戦なんですが、団体戦はね・・・本当難しい('ダブルスなんですが、サーブが斜め...全文を読む

PageTop▲

長時間メンテ終了w

龍空晴

2009.10.08 (Thu)

 日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。本日の長時間メンテナンスにつきましては、作業遅延のため、メンテナンス時間を延長しておりましたが、20:40に終了いたしました。ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。なお、本日のメンテナンスにおきまして、「テレポストーン」「高性能テレポストーン」に記憶されておりました未実装マップへの登録を削除いたしました。こ...全文を読む

PageTop▲

まだメンテ?w

龍空晴

2009.10.07 (Wed)

 みんなー!いまなんじー!おやじー!⊂彡☆))Д゜)パーン なんなんだこの始まり方。はいはい、実際のところ20:30くらいですね!2009年10月7日(水)1:00~18:00(17時間を予定)じゃなかったっけ?あと少しで20時間まわりますよ、ねくそんさん('このまま一日中メンテとかなるのかな?そうなったら相当問題が改善しているだろうね・・・。とりあえず従業員を大切にして、なおかつ早急にメンテおわらせようね!  ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

メンテ(´・ω・)

龍空晴

2009.10.07 (Wed)

 あーえっとひとこといわせてください。なんなの?('日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。下記の日程で長時間のメンテナンスが予定されておりますので、あらかじめご確認いただけますようお願いいたします。メンテナンス日時2009年10月7日(水)1:00~18:00(17時間を予定)影響範囲・ゲームプレイが出来ません。・公式サイトを閲覧できません。長時間のメンテナンスとなりお客様にはご迷惑をおか...全文を読む

PageTop▲

ふぅ

龍空晴

2009.10.06 (Tue)

 日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。下記の日程で長時間のメンテナンスが予定されておりますので、あらかじめご確認いただけますようお願いいたします。メンテナンス日時2009年10月7日(水)1:00~18:00(17時間を予定)影響範囲・ゲームプレイが出来ません。・公式サイトを閲覧できません。長時間のメンテナンスとなりお客様にはご迷惑をおかけしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い...全文を読む

PageTop▲

うわpq

龍空晴

2009.10.05 (Mon)

 ネクソン恒例のメンテですねー(´-ω-)9:30までなので、気長にまってみましょうかーw ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

UMA・・・じゃなくてUFO!

龍空晴

2009.10.04 (Sun)

 未確認飛行物体げっとしました!なんか移動が190という鈍足戦士には嬉しい一品。期限あるのが玉にキズです(´・ω・)ガガってさ、あれ何回助けてもだめなのかな・・・?経験値うまいからひまんときやろっかな?w   ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

97Lv!(*´・ω・)

龍空晴

2009.10.03 (Sat)

 お友達に2倍かけてもらって、ラスト10%上げきりました!100レベまであと3レベ・・・最低でも今年中にはれべるあっぷしたいなーとwがんばります(*´・ω・)   ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

大雨

龍空晴

2009.10.02 (Fri)

 今日、札幌は大雨でした・・・。傘忘れたので、走って帰ろうと思いました。かばん重いよばーか((しぶしぶ歩いて・・・先輩に拉致られて・・・・傘をくるくる~♪ってされて・・・結果はお分かりでしょう(´・ω・)ジャージも髪も濡れたまま帰宅。はぁ・・・風邪引いたな('俺ね、風呂とかで髪濡れると、なんかストレートになるんだよね・・・((こうなんか、外にしゅってなってるんですよ(謎なんか、ぶららんのブログで、初期状態からあまり動かしてないっ...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年10月       翌月

