更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

今日で11月も終わり。 そして明日は12月。師走。December. まあ今年も残りわずかってことですねぇw

龍空晴

2009.11.30 (Mon)

 いやー・・・。雪降らないね(←まー今日は疲れる一日でしたー。半分愚痴っていきますよ!テストが帰ってきたんです。隣の女子が、点数みしてー って話しかけてきたので。点数的に負けたらとても悔しいのでそーゆー思いをしないように遠慮しておきますーって言ったら。あ・・・そっか。うん、ここまではいいんだよ?はい。んでー。急に、俺の机の上にその隣の女子のテスト開いてあー、今点数見たでしょ?だったら(俺の名前)の点数もみしてよ...全文を読む

PageTop▲

前回に引き続き 親分ってさあ・・・何気に意地悪なのかな?

龍空晴

2009.11.29 (Sun)

 ・・・。なんだかんだでもう三日目くらい。親分赤いお・・・。被ダメ4kとか赤い・・・。あかあああああい!なんなんだよ畜生!チューチューアイス2個分も使うとかそりゃあ赤字になるよねあかあかあか~移動+10は鈍足でノロマで徒競走ビリの戦士には嬉しい代物なんだお!魔はテレポあるし盗はヘイストあるし弓はスラストあるし海はダッシュあるし戦士だけ移動スキルないなんて不公平だ!そこの戦士の貴方もそう思うでしょう!(何あ、いやこれ別に戦士じゃない職業の...全文を読む

PageTop▲

親分のことを「おやびん!」っていう手下は基本出っ歯じゃないですか?

龍空晴

2009.11.28 (Sat)

 タイトル意味不明ですwwwww(←そうそう、もうすぐクリスマスってことで、テンプレ変えてみましたー(@1ヶ月近くあるのにはい。とうとう4000Hitしてしまいました・・・。これから皆さんには夢に出てきそうなエリジャーをみてもらいます。嫌な人は左上にあると思われる「戻る」を5回ほどクリックしてみよう。↓わざとちっちゃくしました!!!!!((ちっちゃくしました →(一発変換)→ チッ嫡子真下なんぞこれ。いやー。火狸隠し財産の地図?のクエ...全文を読む

PageTop▲

誕生日おめでたう!!

龍空晴

2009.11.27 (Fri)

 hai.本日11/27はですね。椛ちゃの誕生日なんです(*´・ω・)そこで昨日二時間くらいかけて作った絵・・・っていうか誕生日プレゼントを公開!! ←「興味無いんで遠慮しときます」っていう人は、左下のスタートを押して、シャットダウンしましょう。↓ちょっと右側きれちゃったか?まあ全貌はクリックすればわかるっていうことでw改めて椛ちゃ誕生日おめでとう!  ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

期末テスト一日目

龍空晴

2009.11.26 (Thu)

 さぁ一日目が終わりましたよ!企業的な農業?なにそれ美味しいの?もぐもぐ。あー(二回目明日でこの精神状態がボロボロになる期末テストが終わりますねー。見直ししても時間が10分ほど余るんですけどー。カンニングって勘違いされない暇つぶし方法ありますか(´・ω・)いや、今日はシャーペンの芯を並べて遊んでたんですが。では、探検家の勲章の詳しい所を公開します。海の探険家の勲章珊瑚の坂道、雪で覆われたクジラ島、西側の分かれ...全文を読む

PageTop▲

ver1.70 update

龍空晴

2009.11.25 (Wed)

 日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。11月25日(水)8:30より行っておりましたゲームサーバーメンテナンスはは16:50に終了いたしました。メンテナンスの延長により皆様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。【オートパッチ適用時の注意点】以前より、お客様によって、オートパッチが上手く適用されないという症状がまれに発生しております。当症状回避のため、当メンテナンス後、...全文を読む

PageTop▲

某伝説の秘薬(

龍空晴

2009.11.24 (Tue)

 漣kからマナエリが届きましたー。(((5000メル払うのは嫌だとか言いつつも、送ってくれた漣kありがとう!戦士はマナエリを非常に必要としますからねー。某クエストでマナエリを集めてるんですが、日に日になくなっていくんですね。結構消費インペントリが圧迫されます(。・д・。)さて・・・。一日一落のエリジャーかかなきゃな。4000HIT目前だから、その記念に描こうとおもいますねー。さて、26日27日は期末テストです。がんばって...全文を読む

PageTop▲

うー

龍空晴

2009.11.23 (Mon)

 さぁ昨日、INできなくてブログ更新できなかった理由を全部お話しましょう('簡単に言うとですね。親「履歴とか消してたらインターネットつながらなくなっちゃry」親「明日まで待ってねーw」オイオイオイオイ。ブログ更新しなきゃだし、友達とも約束してたのに・・・('昨日は暇だったので、DISASTARっていうのをやってましたー。あれですね、銃でバンバン撃つやつです('っていうーことなので。約束してたがぶりえるさんすみませんでしたorz1日10...全文を読む

PageTop▲

海龍柳 様が72lvに(ry

龍空晴

2009.11.21 (Sat)

 ホムンクルーすわせてあげました(´・ω・)bこっちも500k程黒字だったんでよしとしましょう('ε=(。・д・。)フー感謝しろよ?('椛ちゃにロイドすわせてもらいました ←椛ちゃありがとう!いつか火ブルすわせるね!あ、あと椛ちゃとげぽはファミリー組むように('A   ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

しつもん。

龍空晴

2009.11.20 (Fri)

 最近、俺のれべあげの主力であった火ブルも段々微妙になってきました('狩場を変えたいなーとか思ってるんですけど。102DKの低火力の俺でもそこそこな狩場ありませんかねー?(´・ω・)火ブルに篭ったほうがいいのかな・・・?とりあえず、質問でした。さて、本日11/20は。ぶらぶろぐ。の管理人の誕生日です(((見かけたら祝ってあげてください☆♪俺も今日ぶららんINしたらプレゼント渡すつもりです(´・ω・)   ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

ふぁみりー

龍空晴

2009.11.19 (Thu)

 はい。昨日ですね。れおんkがファミリーに入れました('その時、火ブル狩ってたんですけど。椛ちゃが@2%っていうところで落ちる時間になって・・・orzごめんなさい(´・ω・)さて、短いですねー・・・。最後はこれでも聞いてクリスマス気分になってくださいなーwこれね、すっごいいい歌だよ((11/25発売らしい(´・ω・)   ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

雪が降ってきた(*´・ω・)

龍空晴

2009.11.18 (Wed)

 俺の家のpcは人目で外の様子が見えるんですよねー。目の前が窓だから・・・。解るんです。これは・・・雪!!うん、俺雪は好きなんだ((札幌中心部は5cm積もるそうで・・・。山の方は10cmだったかな?いやー、積もって欲しいです・・・(*´・ω・)さて、昨日の20時前にですね。優しい優しい聖魔さんに姫に誘われまして。姫いったんですお・・・。すると!102lvになりました(*´・ω・)さて、そんな優しい優しい聖魔さん改めちゃちゃみん様のブログへ行く...全文を読む

PageTop▲

ウィンク('

龍空晴

2009.11.17 (Tue)

               ↓       ・・・・・・(('まぁ、そういうことですね(←椛ちゃ、送ってくれてありがとう、約束通り晒したよ!!(ほんとに感謝です・・・pq頭が上がらない((   ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

一日一落 四作目

龍空晴

2009.11.16 (Mon)

 <今回のお題>スナウサギ ♂か♀かは任せるっていうことなので、                両方描いてみます(('うわやばいこれ傑作wwww((多分自己評価で一番いいぞこれ!!(((よーし、じゃあ次のお題ですー。えと、我らのアイドルエリジャーです!いやー、いつか皆でエリジャー倒そうって誓ったよね・・・('ああ、あとコメント見たんですけどー。それぞれの姿?体操服は見にくかったので、装備はずしましたーこんあかんじかな?...全文を読む

PageTop▲

2009年11月15日21時まで使用可能

龍空晴

2009.11.15 (Sun)

 あしたがたのしみ♪はー。どうしようかな('   ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

49lv(遅

龍空晴

2009.11.14 (Sat)

 はい。殆ど育成してなかったシグナスがですね・・・。49になりました!(*´・ω・)よし、ロイド吸える様になったぞ(マテ暇な人は、ロイド吸わせてね(((そうそう、明日、弟の学習発表会なんですねー。なのに部活・・・学校側は何を考えているんだ?(親が回したビデオカメラで見るしかないですね・・・。ごめんね、弟。  ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

きたー!

龍空晴

2009.11.13 (Fri)

 日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。先ほど停止をしておりましたMTSをオープンいたしました。なお現在も、表示がされにくい場合があります。その際は、お手数ですがしばらく時間を置いてから、MTSのご利用をお試しいただけますようお願いいたします。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。き・・...全文を読む

PageTop▲

ピンクビーンの龍空晴((

龍空晴

2009.11.12 (Thu)

 なんぞこれ(((   ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

一日一落 三作目

龍空晴

2009.11.11 (Wed)

 <今回のお題>スタンプ描いてて思ったんですけど普通ならばっさばっさと伐採していくスタンプですが。よーくよーく見ると、こわかったです・・・。pqえ?評価?下手すぎてするまでもないです('   ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

とうとう・・・。

龍空晴

2009.11.10 (Tue)

 俺にもゼミのやつがきましたよ・・・(ぇ「9教科+10点セットがすべて手に入るラストチャンス!」っていうやつがね((((いやー、あれ。マンガ面白い(((毎回お決まりのパターンで毎回お決まりの終わり方。大体が部活と勉強が両立できなくて、でも部活続けたくて・・・とも台tがゼミやってたから俺もやってみよう的な感じになって。お母さん、ぼくゼミ始めたいよ。塾でいいんじゃないの?15分で終わるんだよ。あなたならすぐ飽きちゃうでしょ...全文を読む

PageTop▲

しゅく、101レベ!

龍空晴

2009.11.09 (Mon)

 前回の記事のコメント数が7て・・・あり!まあうち一つは迷惑コメントでしたが。とりあえずそーらーsのリンク形式が、fc2のものではないんですねー。俺のブログのURLは。http://maplestory26.blog57.fc2.com/そーらーsのURLが。h ttp://blog20fc2.com/yuka0816/なんですね。h ttp://blog20fc2.com/yuka0816/h ttp://maplestory26.blog57.fc2.com/ね、結構違うでしょ?wみなさん、自分のブログにURLあったら、形式確かめ...全文を読む

PageTop▲

新手の詐欺ですかね?

龍空晴

2009.11.08 (Sun)

 えーとですね。半分愚痴ですよ(先ほど、1chキノコ神社に、包みと思われるバルログ居たんですね。なんとなく1回スラッシャーやって、周りの人が攻撃してなかったから、やめたら。左側から投げの攻撃らしきものがあってですね。まああっけなくバルログは死んだんですが。すると、なぜかあの人・・・いや、もう名前明かしちゃおう。[o影x] って人がですね。なんか包みが5Mしたので、5M払ってくださいとのこと。あまりにも理不尽...全文を読む

PageTop▲

タイトルが一番迷う。

龍空晴

2009.11.07 (Sat)

 はい。一日一落のお題忘れてました((えーと、ママシュです!以前書いたママシュでも載せようかな。うわぁ。なつかしい。手抜きとか言わないの。さてさて。今日も龍空譲って人にあいましたね。いろいろと追い詰めたらキャラデリするそうです(ぁえと、見てくれてる人におねがいです。俺ににている名前の人見かけたらよんでくだし・・・。   ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

一日一落 

龍空晴

2009.11.06 (Fri)

 <今回のお題>ワイルドボアでは、どうぞ!うっわー。ksレベル。見なかったことにしてください('...全文を読む

PageTop▲

うだー。

龍空晴

2009.11.06 (Fri)

 えーとですね。合唱コンクールがありましたorz結果は・・・。優秀賞!最優秀賞は1組でした!パチパチw俺もカリブ夢の旅歌いたかったなぁ(オイ反省学活で、先生「なんで一組に負けたんだ!お前等!」?いや、まてまて。先生、一つ言わせてください。敗因知ってると思うか?先生が言ってたけど、接戦だったらしい。なんで怒るんですか(´・ω・)えーとですね、今日、卓球のラバーを張り替えに行ってきましたorz俺は前陣攻撃なので、サフィ...全文を読む

PageTop▲

むだづかい。

龍空晴

2009.11.05 (Thu)

 買っちゃった(この後、黒ゴマ椅子も買ったので、ホムンクルーで黒字だしてくるしかないですねー。とりあえず売ってくれた人はありでしたーwえーとですね、あした、合唱コンクールあるんですよ(´・ω・`)しかも最初・・・クジ引いた奴なにやってんだorzなんかね、「そのままの君で」っていう歌なんだけど。うだー。歌いたくないなぁ。いや、歌は好きなんだけど、嫌いっていう歌はとことん嫌いで・・・。なんか担任がすげぇ気合入ってるし・・・。面...全文を読む

PageTop▲

久々のNWレベルアップ!

龍空晴

2009.11.04 (Wed)

 うっわー。ひっさびさですね。これで48レベですorzお友達が、MC2で凄い効率だしてたので、俺もやりたいなーと・・・。たしか、51レベからなので、まだ先は長い・・・。さてさて、龍空晴のほうはですね。101レベまであと30%になりました!今週中にはれべるあっぷっしたいですね(*´・ω・)そうそう、鉾DKの人に質問なんですが。鉾バスターって振ったほうがいいですかねー?コメントしてくれるとありがたいですpq  ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

人気500

龍空晴

2009.11.03 (Tue)

 500キリきたーー!踏んだ人の名前は忘れたんだけどね・・・(オイ次は555かな?狩場1で学校放置するとすげぇ上がってくよ~!そういえば、今日、こんなに更新遅いのは、いろいろわけあったからです!(そりゃあそうだ。  ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

かぽりん(´・ω・)

龍空晴

2009.11.02 (Mon)

 昨日の夜ねー。届きました(*´・ω・)あれだよ、こんな公共の場で言うのもなんなんですが。ありがとうございます(*´・ω・)短いね、嬉しかったんだよ、中身ぎっしり(?   ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

November

龍空晴

2009.11.01 (Sun)

 はい、みなさん。はやいものですねー。11月にはいりました。年末まであと・・・60日。つまり、2009年では305日目にあたるわけです(*´・ω・)ちなみに、今日は日本人が初めて紅茶を口にした日だそうです。これを書くとある人が喜びそうですね((いやー、今日も・・・いや、今日はいろいろありました。「龍空譲」って人が現れたりしましたね。本人はなんか謝ってたんですが、お供?みたいな人がいてですね。なんか凄くかばってるんですが、ど...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年11月       翌月

