更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

人に触れていたいと 思うことを恥じて 嗚咽さえも噛み殺して よくもまぁ それを誇りを呼んだモンだ あぁ

龍空晴

2010.02.28 (Sun)

 途中で記事消しちゃって2回目の記事なんで。適当になってると思いますorzチリでM8.8の地震があったようですねー。海沿いの方はお気をつけくださいなー。ぶららん、大量のマナエリを送ってくださりありがとうございましたorzこの後このマナエリは売ってミネラルウォーターにいたします。サブのレベルとかをあげました、昨日。まずは斬りです。これで48LVだったかな。3次まではまだまだ先は遠い・・・(´-ω-)密かに作ってた...全文を読む

PageTop▲

どこで見つけて いつの間に巻いたのか 焼けた空を見たとき 君の声が聴きたくなって ふと 気づいたよ

龍空晴

2010.02.27 (Sat)

 どうも。明日は卓球の大会がある龍空晴です|ω・`)あの、貝を採るクエストやってきました。椅子が欲しいがために。まずは龍空晴ですね。さて、結果は?|ω・`)ワクワクよし、帰れ^ヮ^二回目。今度こそ椅子を・・・!よし、帰れ^ヮ^三回目。もうそろそろくるよな(´・ω・`)よし、帰れ^ヮ^四回目よし、帰れ^ヮ^ふぅ。弾丸kのサブから倍貰って、狩りました(´・ω・`)あの緑色の気体を撒き散らす事で有名のぶららんとです。青い丸で囲っ...全文を読む

PageTop▲

それは 孤独という名の 重い鎖だったんです 自ら上手に 体に巻きつけたんです

龍空晴

2010.02.26 (Fri)

 どもども。今朝、ちょっぴり雨が降りまして。氷の上に雨が降ったら凄いことになるよね。摩擦がゼロかと思った('ランドセル滑らしてカーリングっぽいのしてる小学生いたんですが。ランドセルの中に水染みてたよ、あれ。教科書どま・・・orzR.I.P.いいよね。これ最後拍手したくなるよね。ぱちぱち。昨日、目標を達成すべくホムンクルー狩りしてたんです。なんと、30分も立たないうちに装備が5つほど・・・。黒字きたーっwwwwマナエリも...全文を読む

PageTop▲

何を恐れて 何が必要なのか 雀が鳴くまで 考えたって 一つも解らなくて

龍空晴

2010.02.25 (Thu)

 どうも。うーん。今日なんか凄く重くないですか?|ω・`)頑張って貝取ろうとしてるんだけど・・・忍耐も楽にできない((そして。目標がきまりました。銀イノシシをとるための50M!!!これを集めたいと思います。目標ができた。SDTはホムンクルー狩って、それ以外の時間は貝とります。がんばるよおれ!!!↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

何故 いつまで経っても 夜は眠れずに もう 聴き飽きた筈の歌を 聴いたりするの

龍空晴

2010.02.24 (Wed)

 Title of mine/Bump of chicken-----------------------------日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。2月24日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは、15:20に終了いたしました。【オートパッチ適用時の注意点】以前より、お客様によって、オートパッチが上手く適用されないという症状がまれに発生しております。当症状回避のため、当メンテナンス後、初回メイプルストーリークライアント起動...全文を読む

PageTop▲

荷物の無い体ふたつで その弓を渡ろう あんなに近い ずっと遠い あの雲にのぼろう

龍空晴

2010.02.23 (Tue)

 どうも。今回の記事のタイトルでarrowsの歌詞終わりましたorz次はTitle of mineです|ω・`)今日INしてみると、「宅配物到着!」のアレが。もっと防御力増やせってか(((精神的にも肉体的にも?|ω・`)肉体面の防御力を上げるのはなんとかなるかもしれないけど。精神面の防御力はどうやっても上がらないよwwwwまあ闇らないようにがんばります。歴史のノートってどんな風にまとめればいいですか(´・ω・`)俺の学校変わってて、一年で地...全文を読む

PageTop▲

涙と涙が出会ったら架かる 弓の唄 行きたい場所は全部廻った後で また会えたら

龍空晴

2010.02.22 (Mon)

 どうも。今日、音楽のテストが帰ってきたんですが・・・。悲惨でしたli|li_| ̄|○li|liこれは・・・。成績落ちたな。orz今日から!どんな日でも一時間勉強します!!!タブン。でも。理科で最高点取れたので良かったです!保体もバスケットボールできないくせに名称だけ覚えてりゃ簡単でした。残るは家庭と技術。木曜日が来るのおびえてます。今日は、平成22年2月22日2時22分22秒に叫ぼうかなと思ってたんですが。英語の授業中だった...全文を読む

PageTop▲

これだけあれば きっと僕でいられるさ 一緒に ここから 離れよう

龍空晴

2010.02.21 (Sun)

 |ω・`)どうも。今日はメーカーのレベルがMAXになりました(o・ω・o)集めるものがちょっと多すぎて面倒だった('金5個はお友達から頂いて、鋼鉄2個とリチウム1個はフリマで購入。まあ経験値が960kくらい貰えるクエストだったんで良かったですorz当然こんなの作ることができるはずもなく・・・。指を咥えて見ているだけですorzさて。今日は2/21ですね・・・。一周年です。疑問に思った人は2/21の記事を見れば解ると思います。ここで...全文を読む

PageTop▲

出合った人は生き物だよ 生きてた君は笑ってたよ 迷ってた僕と歩いたよ 偽者じゃない荷物だよ

龍空晴

2010.02.20 (Sat)

 どうも。親が追ったのは腕の骨じゃなくて手首の骨だったらしいです(’そんな大きい骨折じゃなかったらしいので、家で安静ですね。皆さんも骨粗鬆症にはお気をつけくださいorzえっと、あの「53.0kHz/83.9Hz 800×600 OUT OF RANGE」のバグなんですが。直りました!!うん、IN率戻った・・・と思う。色々とアイデアを出してくれた人、ありがとうございましたorzあ、昨日アンケート変えるの忘れてた・・・('↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

たいとるうってるひまはない

龍空晴

2010.02.19 (Fri)

 なんか親が腕の骨おったらしくて。けっこういろいろ忙しいので。今日はもう更新できそうにもないので。一応報告だけ。こめへんじかい。...全文を読む

PageTop▲

大丈夫 見つけたものは本物だよ 出会ったことは本当だよ 捨てられないから持ってくよ 迷子だった時も

龍空晴

2010.02.18 (Thu)

 どうも。未だに「53.0kHz/83.9Hz 800×600 OUT OF RANGE」の表示は消えません・・・。SSとっても表示されないからどんなのか見せられないし・・・。もうこれ邪魔すぎる・・・。めいぽやる気うせてくるよどんどん。どうすりゃいいんだろうか。これ解決するまではIN率落ちますね、確実に。↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

今こそちゃんと 言ってあげなくちゃ さよなら言えない自分に 言わなくちゃ

龍空晴

2010.02.17 (Wed)

 どうもどうもー。なんか突然、左上にあったYahooの検索バーがなくなったんですが。なんでなんで?('あとあと。めいぽ始めてたら、画面中央に「50.0kHz/83.8Hz 800x600 OUT OF ~~」~~のところの英単語は忘れたwwこれなんですかね。最初の数値もうろ覚え。うん。学年末テスト1日目がおわりました。出来はねー。最悪。多分最悪恐らく最悪。きっと最悪絶対最悪うえーどうしよwwwwちょっと。最初言った問題解決したいので、こめへん...全文を読む

PageTop▲

もう一度やって驚いた リュックサックのとりかえっこ 素敵な思い出ばっかり詰めた荷物になってた

龍空晴

2010.02.16 (Tue)

 復活です|ω・`)まだ少し喉は痛いけど我慢できる痛さだからね。昨日なんて唾を飲むたびに死にそうな痛みでしたから。テスト前二日前だっていうのに休んだからね。結構痛いかもしれない。IN早々暇だったのでクエストをちまちま消化してって。丁度DTだったのであの、カサンドラのクエストやってました。んでまあ、無事に終了。これで無事じゃなかったら俺もうめいぽ辞めてるけどね('こうなって。こうなる。するとどうなる?特にな...全文を読む

PageTop▲

大長編の探検ごっこ 泣きやんだ雲の下 離れたのに振り返ると 不燃物置き場の前

龍空晴

2010.02.15 (Mon)

 おこんばんは。扁桃腺からくる風邪でしたwwwwwうける。馬鹿は風邪引かないってゆー名言考えたやつ出て来い...だるいのでおわり。こめへんもじかい。...全文を読む

PageTop▲

君さえいれば きっと僕でいられるさ 一緒に ここから 離れよう

龍空晴

2010.02.14 (Sun)

 どうも。さっき、俺の実母が俺のブログ見てたことが発覚wwwwはっずい。発覚っていうか一方的に見つけたんだけどね!!!!そして・・・。生徒手帳の中をみられた。画像は実母のブログからひっぱってきました。・・・やばい。"エビフライっていいよね"を見られた!!!1左下の指は実母の。さて。そんな俺の弟なんですが。こんな。これもひっぱってきた。さて。!?新しい漢字をつくるとは。なかなかやるな。そして。不器用の中の不器用。ぶきよう。...全文を読む

PageTop▲

どれだけ大事にしても偽者だよ でも大事なことは本当だよ 預けたものなら要らないさ 迷子のままでも

龍空晴

2010.02.13 (Sat)

 今度は打鍵トレーナーです((恐らくこれが限界点ですかねーっ・・・。えっと、8.75打鍵/秒ですかね?まあ頑張りたいと思います('えっとね。ファラオの守護者の勲章げっとしました!!確か能力が「STR+1 DEX+1 INT+1 LUK+1 HP+120 MP+120 命中+5 回避+5」だったとおもいますー。リプレの勲章ほしいんだけども。ホンテの前のまっぷ?だっけ?そのあたりにいけないから、完遂できないんですpqさて、どうしたものか・・・。俺なりの円周...全文を読む

PageTop▲

ひとつだけ 誤魔化したままだ お互い気づいてる 何を背負っても 自分のものじゃないなら

龍空晴

2010.02.12 (Fri)

 精度重視で叩いてみました('得点が異常に低いのは仕様なのかな?結構前からペン回しの練習しているんですがー・・・。ノーマルを練習して多分三週間くらい!!1/2くらいの確立で成功するようになりました!!!おめでとうぱちぱち。次はリバースを練習しようかなぁ。ノーマル→リバースの繰り返しでハーモニックってやつあるらしいから・・・。頑張りたいと思ってます。最近、円周率を覚えるのにはまってしまいましてですねー。この僅かな脳の...全文を読む

PageTop▲

行きたい場所は全部廻って いい加減に飽きたら あんなに近い ずっと遠い あの雲にのぼろう

龍空晴

2010.02.11 (Thu)

 どうもー。2000シリーズで初めて可が100以下になりました!!こーゆーやつね。うん。二十年後の日本についてのコメントありがとうございました!!こんな政治じゃ20年も続くとは思いませんがもうそろそろ危うくなってきた質問こーなー。ちゃちゃ 様の質問Q:1つだけ願いが叶うとしたら?(いつでも願いが叶うようにとか魔法使いになりたいとかはなしで)→めいぽの皆に会ってみたい・・・w今回は一個だけだった!!もうそろそろ他のネタを考え...全文を読む

PageTop▲

友達増えた探検ごっこ 振り出した雨の下 迷子は迷子と出会って リュックサックのとりかえっこ

龍空晴

2010.02.10 (Wed)

 どうもー。最近寝不足の龍空晴ですーっ。あの、ちょっと皆さんの質問なんですがー。社会の宿題です。「20年後の日本はどうなってると思いますか?」「問題が起こっているとおもったらその理由も。」っていう内容なんですけどねー。皆さんはどうなっていると思いますか?"自分の意見を回答にしてくれていいよ!"って人は、コメント書いてくだしあ。質問こおなあ。ちゃちゃ 様の質問Q:出席番号は何番?→10番でし。Q:これだけは...全文を読む

PageTop▲

なるほど これだけあれば 当分お腹減らないな 一緒に ここから 離れよう

龍空晴

2010.02.09 (Tue)

 どうも。最近ブログの始まり方が解らなくなってきた龍空晴です。実名なのでスプレーかけました。これを見て解った!って人はコメントにてどうぞ(何あ、もう知ってる人はお口をミッフィーに質問こうなあ。紗葵 様の質問Q:インデックスの良い所を語ってください。→バトルシーンがとてもどきどきするし。  上条当麻かっこいいし。  一方通行かっこいいし。  浜面仕上かっこいいし。Q:木山先生いいよねうん→もはや質問じゃ...全文を読む

PageTop▲

見つけたものは本物だよ 出会ったことは本当だよ 捨てるくらいなら持つからさ 貸してよ

龍空晴

2010.02.08 (Mon)

 どうもー。びしゃす行って来ましたっ。誘ってくれたおかkありがとね!!間違って先に1CH入っちゃって、あとでCH変更があってー。一回しかできなかったのは内緒orzまた誘ってね(´・ω・`)ピラミッドのやつで。報酬がいっぱいでたので売りさばきました!!二番目のSSの名前消し忘れたwwwでもいいよね・・・。(←これで、結構な黒字なったのフリマ廻ったんです(´・ω・`)まっ、まて!!龍空晴!!そんなものを買っちゃ駄目だ!!それを買った...全文を読む

PageTop▲

大丈夫だって 言ってあげなくちゃ 大丈夫じゃない自分も 動けないしな あぁ もう

龍空晴

2010.02.07 (Sun)

 くれないー。もうこれ以上見せれる結果はありません('オワタツジン楽しいよ。みんなもやるといいよ。うん。多分見えてると思いますが、一番上のページに使った画像をー。横に長いのでー。ピンクビーンのをちょっと加工してみましたー。製作時間は20分ほど?編集の仕方解らなくて最初戸惑った('久々にれべるあっぷしました!!かえるcと姫行きましたー。なんか倍もかけてもらってすぐにレベルアップしましたーっ。かえるcありがと...全文を読む

PageTop▲

行きたい場所は全部廻った 泣きそうな雲の下 何にも無くしてないのに 空っぽの気がした 

龍空晴

2010.02.06 (Sat)

 ぎりぎりスコア1M超えましたorzやっぱり可多いよねー・・・。リズム感無さすぎですwwうん。暇なのでお友達紹介でもするよ!!!今回のゲストはこちらーっ。"暗黒魔法人"って人ですねー。晒し板で叩かれてるのを見たのは内緒ww※両想いなので大丈夫です(´・ω・)"ステータス"レベル:92職業 :ブリースト人気度:373ですねー。そんな暗黒kのブログは"ここから"いけます。さぁ。質問コーナーやりますえーっ。ちゃちゃ 様の質問Q:...全文を読む

PageTop▲

似てて当たり前 そういう場所だから どこから来たのと尋ね合い すぐに馬鹿馬鹿しくなる ここに来るまでの経緯なんて教えてどうする

龍空晴

2010.02.05 (Fri)

 どうだ!夜桜謝肉祭をオワタツジンでリベンジしたぜ!!!可が多すぎなのは内緒なんかいつの間にか7000HITしていましたーっ!!!いつも見てくれている人も一回だけ見てつまらないとか思っている人も。見てくれていることには変わりはないです。その見てくれている人が積み重なって積み重なって・・・。7000HITを成し遂げました!!本当にありがとうございましたー!アンケートに投票してくれた11名の方ありがとうございまし...全文を読む

PageTop▲

嫌いな思い出ばっかり詰めた 荷物を抱えて ずっと動けない自分ごと埋めて と笑った

龍空晴

2010.02.04 (Thu)

 どうもー。オワタツジンの記録です。頑張ったほうかなーっとorzさぁ。あと10日で男子が一年でもっともソワソワするようですが。皆さんはもらえる自信ありますもんねそうですもんね。('質問に答えていきますよー。紗葵 様の質問Q:初恋はいつ・・・→小2くらい。ちゃちゃ 様の質問Q:カレーは何と合わせて食べるのがお好みですか→勿論白米!!!Q:初恋の人の名前はなんですか←→恥ずかしすぎて爆死しそうなので教えません('かぇる ...全文を読む

PageTop▲

大長編の探検ごっこ 落書き地図の上 迷子は迷子と出合った 不燃物置き場の前

龍空晴

2010.02.03 (Wed)

 どうも。今月で五回滑って転んだ龍空晴です('紗葵 様の質問Q:トマトはどんな食べ方がお好みですか→8等分くらいに切って一つずつ食べてく。めつ 様の質問Q:メイプルをやるきっかけはなんですか?→熱中するものが欲しいって思ったとき見つけたからwQ:いままでの勉強の最高順位はどれくらいですか?→クラス2位/31人 学年15位/162人Q:メイプルでの一番のおもいではなんですか?→順位決めるのは難しいけど・・・。   まだレ...全文を読む

PageTop▲

腕の中へおいで 怖がらないでおいで 生きてるものを 見つけただけ 確かなものは 温もりだけ

龍空晴

2010.02.02 (Tue)

 ぐえ。お腹痛い・・・('死にそうとまではいけないけどー。気絶しそryうだー。今日も特にネタがないです((((なのでれおんkに便乗して質問どんどん受け付けます。くだらない質問から真面目な質問までー。うん、これだけwwwコメントで適当に質問してくださいな。   ↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

命の無い世界で 僕と同じ様に 生きてるものを 探しただけ

龍空晴

2010.02.01 (Mon)

 おはおは。特にネタも無いのに勢いで更新してしまった龍空晴ですえー。うん、リア話になりますね。俺のイメージが大崩壊する恐れがありますので見たくない人は戻りませう。ラストチャンスです(ヒツコイうん、ここまで来れただけで勇者だと思うよ。おめでとう。本文はこの下だけど。あんまり見て欲しくない・・・じゃあ書くなってねwwwまあネタもないんで書くんです。ああ、とうとう来てしまいましたか。うん、話すよ全部。リアでね、Y・...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年02月       翌月

