更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

存在が続く限り 仕方ないから場所を取る ひとつ分の陽だまりに ふたつはちょっと入れない

龍空晴

2010.03.31 (Wed)

   1個めつk10k1個めつk10k1個現在かじゅ様 1M1個めつk10k1個めつk10k1個めつk10k1個現在syunshun様 50k1個めつk10k2個現在炎o騎士o炎様 100k2枚2個現在炎o騎士o炎様 300k2枚期限:3/31 23:59:59迄日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。3月31日(水)2:00より、課金システムのメンテナンスを行います。そのため、以下のとおりメンテナン...全文を読む

PageTop▲

必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして ここに居るよ いつだって呼んでるから くたびれた理由が 重なって揺れる時 生まれた意味を知る

龍空晴

2010.03.30 (Tue)

   1個1個1個現在かじゅ様 1M1個1個1個1個現在syunshun様 50k1個2個2個現在漆黒様 200k2枚期限:3/31 23:59:59迄どうも。なんかあのメルヘンチックなめつkが円周率早く覚えろ、このタコナスビ!とのことだったので。昨日、100桁~110桁まで覚えたよ。3421170679  8214808651   ~100桁         ~110桁では我流の覚え方。8 2 1 4 8 0 8 6 5 1歯...全文を読む

PageTop▲

汚さずに保ってきた手でも 汚れて見えた 記憶を疑う前に 記憶に疑われてる

龍空晴

2010.03.29 (Mon)

   1個1個1個現在かじゅ様 1M1個1個1個1個現在syunshun様 50k1個2個2個現在漆黒様 200k2枚期限:3/31 23:59:59迄えとね。昨日はびしゃす行ってきました。なんか凄そうなのから充電したり。どま、っていうのは、多分これに当たって死んだ人が居たからです。どまどま。あと、ぶららんがアンパンマンマーチを唄ってくれたり。国家を唄ってくれたりしました。素敵な歌唱力でした。あとー。今日はクリムゾン...全文を読む

PageTop▲

心臓が始まった時 嫌でも人は場所を取る 奪われない様に 護り続けてる

龍空晴

2010.03.28 (Sun)

 どうも。もうそろそろ勉強しなきゃな(´・ω・)面倒くさいしな。えと。赤ベルトげっとしましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイうん、長かった・・・。協力してくれた皆さん、ありがとうございました1多分黒ベルト取る気はないのでもう道場はしばらくやりません|ω・`)飽きたしね(あ、ちなみに。赤ベルト装備前と装備後の能力。見てください。以前の超超超超超超超超超超低火力から。(超10個)超超超超超超超超低火力になりましたよ!!(超8...全文を読む

PageTop▲

ガラス玉ひとつ 落とされた 追いかけてもう一つ落っこちた 一つ分の陽だまりに ひとつだけ残ってる

龍空晴

2010.03.27 (Sat)

 バトン廻ってきました|ω・`)*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ルール★・回された人は3日以内にやりましょう.(3日以内にやらなかった人にはなにか罰ゲーム...)・適当に回しましょう.★お絵かきバトン★・この面倒なバトンを回してきた人は誰.A.かえるc・次に回す人は誰.A.ぶららん。・3日以内にやらなかった人への罰ゲーム.A.ブログ更新よろ|ω・`)1.ペイント機能で『ドラえもん』を描きましょう た...全文を読む

PageTop▲

錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 残された僕を運んでいく 微かな温もり

龍空晴

2010.03.26 (Fri)

 はい、今日の記事で、車輪の唄の歌詞が終わりました。次はカルマでしたっけ、まあそんな感じで('今日、INしてみると、「宅配物到着!」のあれが。見てみると、ぶららんからのおくりものでした。スタンス20とスタンス30一個ずつ持ってたのは内緒。でもまあ貰ったからには有効活用しなきゃね!でも、ぶららんが一個見落とした部分があるんだ。この俺が4次できると思う!?('By逆廃人今日、オススメアバターをボタンをぽちっ。これあんまり好...全文を読む

PageTop▲

町は賑わいだしたけれど 世界中に一人だけみたいだなぁ と小さくこぼした

龍空晴

2010.03.25 (Thu)

 まず最初に言います。今回のブログは今世紀最大といっていいほどつまんないです。糞です|ω・`)なんとなくげっと。直ぐにライアーゲーム見に行って特に満喫はしてないorzうん。ここから頭を使いたくない人は読まなくて良いよ?↓その前にクリックしてね|ω・`)ここからは、円周率100桁を覚えましょうのこーなー。円周率100桁はこんなかんじ。3,141592653589793238462643383279502884197169399375105820974944592307816406286208...全文を読む

PageTop▲

約束だよ 必ず いつの日かまた会おう 離れていく 君に見えるように 大きく手を振ったよ

龍空晴

2010.03.24 (Wed)

 どうも。うん。本当にネタがないんです('龍空はレベル上がっちゃってまた00,00%からだしうあー。アランはペペキング倒したいんだけど人いないし。拳は飽きたしwwwやっぱ攻撃速度はやいのがいいです。と、いうわけで。いつかやった質問コーナー再開|ω・`)めいぽに関係あることでもないことでも答えます|ω・`)何でも応えます|ω・`)例外あり|ω・`)うん。今回は内容が薄すぎてごめんなさい。そうそう、円周率100桁暗記成功しました|...全文を読む

PageTop▲

泣いてただろう あの時 ドアの向こう側で 顔見なくてもわかってたよ 声が震えてたから

龍空晴

2010.03.23 (Tue)

 どうも|ω・`)ノまず。早速れおんkの誤爆から。ε=(。・д・。)フーうん、やっぱり誤爆神は健在でした|ω・`)今日、がぶさんに武者誘われましたー。誘ってくれてあり!倍かけてくれてあり!途中、一度おちちゃいましたがぎりぎりで戻ってこれましたorzこれで9%くらいあがりました。この後、余った2倍時間を使って、鳥吸わせてもらいました。SDT+5分くらいでレベルが上がりました!!SSは撮り損ねたけど、これで106レベですorz...全文を読む

PageTop▲

錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 精一杯電車と並ぶけれど ゆっくり離されてく

龍空晴

2010.03.22 (Mon)

 うん。まずは、この動画を見てください|ω・`)これさ。名作だと思うwww(←「鬱」っていう字も100円とりにくいとおもうんだ。(←無理無理。これだけ('Aえと。今日は殆どアラン育ててきました。多分、半年ぶりの2次キャラwww('んで、今は34レベです。あぁ、メインもしなきゃなぁ・・・('そっそ、赤ベルトまで@1,5kになりました!ごめん今から愚痴だから見たくない人は廻れ右。って言っても見ようとする人がいるので別に止めません((今日、久...全文を読む

PageTop▲

間違いじゃない あの時 君は・・・  線路沿いの下り坂を 風よりも早く飛ばしていく 君に追いつけと

龍空晴

2010.03.21 (Sun)

 どうも。今日、カニクエ目前で挫折するであろう拳を作りました|ω・`)じゃん。現在、横という壁を乗り越えて20レベです(o´-ω-)録送ってくださいなーっ!「瀏」の字が出ない人はこぴぺよろです。 ↑ここからね('昨日、クレクレちゃんと遊んでました。なんて優しいんだろう、俺・・・。こんな見ず知らずの人に1メルもあげちゃったよ(*´-ω-)さっきと同じ人とかwww1メルもあげたのにまだ満足してないみたいです。まあ装備はあげてないで...全文を読む

PageTop▲

「約束だよ 必ず いつの日かまた会おう」 応えられず 俯いたまま 僕は手を振ったよ

龍空晴

2010.03.20 (Sat)

 どうも。いち早く卓球をしたい龍空晴です|ω・`)ピラミッドしてきましたーっ。KILLが自己最多でMISSが自己最小です(*´・ω・)結構頑張ったのに経験値にあまり差はなし。なんだかな。適当にアラン育ててきましたー。LEVEL UPの字は薄いけどね(('これで25LVです。挫折せずに2次いけるかな?(o-`ω-)多分がぶぶからの10000HIT記念のやつ。普段幸運に恵まれない俺へのプレゼントですね('ありでした!!赤ベルトまであ...全文を読む

PageTop▲

響くベルが最後を告げる 君だけのドアが開く 何万歩より距離のある一歩 踏み出して君は言う

龍空晴

2010.03.19 (Fri)

 どうも。また月曜日まで部活ないですね。腕鈍るから長い休みは嫌いなんだよな('なんか卓球は一日やらないと三日分鈍るとかいうらしいから。今日入れて三日分やれないので九日分も鈍るのかww('毎日ラケット握んなきゃだめだなこれ(´・ω・`)ぶららんが10000HIT記念絵かいてくれました!!!感想:まず最初に思ったこと。     下のおたまじゃくしっぽい生物は何・・・?('     なんかごっつい装備ですね、堅そう・・・ww     と...全文を読む

PageTop▲

目はあわせないで 頷いて 頑なに引っ掛かる 鞄の紐を 僕の手が外した

龍空晴

2010.03.18 (Thu)

 今日。久しぶりに部活できましたー。膝痛くなったli|li_| ̄|○li|li今日、INして直ぐ・・・。こーゆーの見てるとさ。なんか微笑ましいよね((なんで最後関西弁なんだろうねwwwうん、さっき。10位になってた・・・(´・ω・`)初めてだよTOP10入り!!!記念に撮ってしまいましたー。えと、俺の友達にもう少しで10000HITの人がいるんですね。なので。宣伝。「ここ」頑張って10000HITしてくださいな!!抜かされるとちょっ...全文を読む

PageTop▲

おととい買った 大きな鞄 改札に引っ掛けて通れずに 君は僕を見た

龍空晴

2010.03.17 (Wed)

 うんうん。やっとだ。やっと明日から部活ができる・・・。あと少しで厨1が終わりますねー。気づけばもう厨2ですか。早くクラス替えしてY・Yとお別れしたいです|ω・´)ぶららんあり!!これからもいっぱいETC送らせていただきますorzまた暇潰しにぽちっとしたら、もらえました。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイまあ期限は30分なので、気分転換とかに使えますね|ω・`)ちょっと色々あれなので、最近は道場できてないですねー。SD...全文を読む

PageTop▲

【祝】10000HIT達成!

龍空晴

2010.03.16 (Tue)

 タイトルの通り!!興味本位ではじめたブログが10000HITするとは・・・。なんか大幅にブログリニューアルとか脳内にあったけど。どうしようかな、やろうかな。まあ、記念にブログランキングのバナーを変えました。加工下手すぎwwwwwなんぞwwwうん、まあ一時間くらいかけて作ったので。是非押してくださいな|ω・`)10000HIT記念の絵を書いてくださりました。かえるc作感想:す、すらいむーーーーーっ!!!!!     む、...全文を読む

PageTop▲

券売機で一番端の 一番高い切符が行く町を 僕はよく知らない その中でも一番安い 入場券を直ぐに使うのに 大事にしまった

龍空晴

2010.03.15 (Mon)

 うだー。今日も道場しかしてません|ω・`)SDTはホムクル狩る予定ですがー。やっぱり充電('赤ベルトまであと2,3kだったかな?正直これ最近道場日記になってきたな・・・('「道場」で検索したら一番上になるよう頑張ります(黙れ今日、なんとなく押したおすすめあばたーぼたん。げっと|ω・`)からの!充電。青い鳥さんでかたつむりさんを叩き割ろうとしてるのは内緒。やっぱなんか新鮮ですね。れおんkから廻ってきたばとんー。○るー...全文を読む

PageTop▲

笑っただろう あの時 僕の後ろ側で 振り返ることが出来なかった 僕は泣くてたから

龍空晴

2010.03.14 (Sun)

 ぶあー。今日は多分、道場三昧でした(´-ω-)多分っていうのは、5分くらいホムクル狩ったから('えと、朝、めつkが道場入り口に居ました。龍空晴悪魔「上げ逃げしてやれwwww^q^wwww」龍空晴天使「上げ逃げしてやれwwww^q^wwww」!!悪魔も天使も同じ意見って何だよ!!!・・・。上げ逃げしました|ω・`)満足して、数分立って、道場入り口に戻ると、まだめつkが居ました。これは仕返しされる可能性がっ・・・。案の定。その後、めつkと道場...全文を読む

PageTop▲

同時に言葉を失くした 坂を上りきった時 迎えてくれた朝焼けが あまりに綺麗すぎて

龍空晴

2010.03.13 (Sat)

 うん。今日も道場三昧・・・ε=(。・д・。)フーではないです|ω・´)ちゃんとサブでMC行ったりしたよ!!SS撮って無いけどピラミッドもしました(´・ω・)そーれーだーけー!!めつkと道場いきましたー。なんだかめつkが眠そうだけど気にしない気にしない。この後、117ハミさんや120HRさんがきてくれたお陰で、結構溜まりましたー。赤ベルトげっとまであと2,8kくらいだったっけな?がんばるぞ(`・ω・´)うーん。純鉾DKの育て方みたいなの作...全文を読む

PageTop▲

町はとても静か過ぎて 「世界中に二人だけみたいだね」と小さくこぼした

龍空晴

2010.03.12 (Fri)

 どうもー。昨日は道場くらいしかしてません('ちょっとHPが切れそうだったんで、充電器椅子でゾンビママシュからHPを吸い取りますw(そんな機能ないです('そこを俺もろとも惨殺しようとするにあk。後ろにどす黒い影もあって怖いです。さっきのできごと。ルディ行こうと思って、船放置から帰ってきたらー。勝手に物事が進んでいくんですけど('まあそんな餓鬼めいた言動にわざわざ付き合ってられないのでさっさとルディいきますか...全文を読む

PageTop▲

線路沿いの上り坂で 「もうちょっと、あと少し」後ろから 楽しそうな声

龍空晴

2010.03.11 (Thu)

 どうも。うんうん。後半に考察とかあるのでー。後半つまらないと思います覚悟よろ('昨日、弾丸k主催のなんだ、パーティー?みたいなのやりました。ルール説明:装備に30%書を貼って、成功したら賞金げっと。         見事闇ったら弾丸kの一生奴隷か罰金。という、俺の勝機は30%しかないという理不尽で不条理なパーティーです。いっかいめ。最初は緊張に押し負けそうになって嗚咽モンのパーティーでした|ω・`)まあ...全文を読む

PageTop▲

ペダルをこぐ 僕の背中 寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり

龍空晴

2010.03.10 (Wed)

 今日のタイトルは漆黒kのね☆た☆ば☆れ☆!のお陰ですぐ終わりました('カウンターが・・・。恐ろしいことになっています。Σ(・ω・`;)!?ひゃ・・・ひゃくにじゅうごってなんですか・・・?あれですか、ごじゅうたすごじゅうたすじゅうたすじゅうたすごのあれですか・・・(謎なんだろう。あれだな。やった、うれしい('調子に乗ってくるので注意してくださいオレンジの四角枠の加工が結構面倒だったのは内緒|ω・`)全部、弾丸kの想定内だった、と...全文を読む

PageTop▲

錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 僕等の体を運んでいく 明け方の駅へと

龍空晴

2010.03.09 (Tue)

 車輪の唄 / Bump of chickenさっき確かめにいったら車輪の歌が先だったね・・・('今日、家にピンポンダッシュが来た龍空晴ですorz今度見つけたら捕まえて眉間に鉛弾を・・・(やめいいつのまにかー。9000HITしてました!!!っと。昨日は初めて一日で100HITしました!!!やばいうれしいうれしい。何がともあれ、9000HITありがとうございました!!!えーっと、今日は、あのちゃちゃみん様の誕生日でございまする。かぇる...全文を読む

PageTop▲

君に触れていたいよ 名前を呼んでくれよ 誰も居なくて 一人なら こんな歌を唄う俺の 生きる意味 ひとつもない あぁ

龍空晴

2010.03.08 (Mon)

 Title of mineの曲の歌詞が終わりましたorz次はカルマかなー。めいぽにINすると、「宅廃物到着!」のアレが。見てみると・・・?!?子の他にも、アキレス20が2個とどいてたり・・・。弾丸kあり!!昨日、D子を狩って青龍狙おうとしたんですが。やっぱりそう感嘆にはおとしてくれませんでしたね(´・ω・)誰か、暇なヒトは手伝ってくださいな(´・ω・`)今日は部活が長引いて帰ってくるのが遅かったのでー。ちょい短いですけ...全文を読む

PageTop▲

人に触れていたいと 願うヒトが好きだ 嗚咽さえも 垂れ流して 何度となく すがりついて 傷ついて

龍空晴

2010.03.07 (Sun)

 どうも。今日はSSが沢山・・・だと思いますorzピラミッド行ってきましたーっ。(だれか飽きない方法教えてくださると嬉しいです|ω・`))あれ、あの出てくるイェティ。あれ、一回攻撃当たるとしつこいよね・・・(’そして・・・(省略)うーん。もう少しでKILL4000行くのにな(´・ω・`)まぁ、元々報酬目当てだったからどうでもいいんですが|ω・`)さてさて、混沌かベルトを狙うべく、開けました!どっちも出なかったけど・・・書は出ました(*´・ω・)...全文を読む

PageTop▲

奪い合ったり 騙し合ったり 些細なことで 殺し合ったり 触れてみれば 離れたり 恐くなったり だけど、それでも、

龍空晴

2010.03.06 (Sat)

 途中で記事消えちゃって二回目の記事なんでー。適当かもしれません(;-ω-)えーっと。バスケットボールの授業で腰を壊した。龍空晴ですどうも。えーっと('iPodをパソコンに接続すると今まではiTune開いてたんですが。今日、接続してみるとiTuneは開かなくって、「IPOD(E)」っていうのが開いてー。その後何にも無いです|ω・`)パソコンで音楽聴きながらめいぽしたいんですが、これだと出来ないので。解決方法知ってる人教えてください...全文を読む

PageTop▲

その手に触れて いつか離れる時が来るのが怖かった 人に触れていたいと 唄っていいかい

龍空晴

2010.03.05 (Fri)

 どうも。訪問数・コメント数を伸ばそうの企画、第二段です|ω・`)お次は、ブログランキングに参加することです、かな。やっぱり上位に食い込んでくると見てくれる人もいるだろうし。やらないよりはいいかなーっと。ということで!!現在、271位です|ω・`) ←クリックしてくださればとても幸いですorzっとね!(一時期はやってたんだけどいちいちリンク貼るの面倒になったからやめて、プロフィールのところに常時設置したんだけd。やっ...全文を読む

PageTop▲

孤独を望んだ フリをしていた 手の温もりは ちゃんと知っていた

龍空晴

2010.03.04 (Thu)

 どうも。明日は待ちに待った金曜日ですねー。だって明日になると明日は学校ないのかーってなりますから。部活ありますけどね|ω・`)今日は、どうしたら。コメント数やアクセス数が伸びるのか!ってゆーのを、考えてみたいと思います。まず、アクセス数が多いブログを見るのが一番早いと判断しました。①まずレベルが高い。→これはですね、そのまんまです。   なんかさーって見てきたけど。   全員が高レベでした(´・ω・`)  ...全文を読む

PageTop▲

君に触れていたいと 思う俺は 何だ!? 今になって 思い知った 大切な事を 歌い忘れていていた

龍空晴

2010.03.03 (Wed)

 どうも。今日はひまなつりですねー。ひまなを釣るっていう・・・みす。ひなまつりか|ω・`)一日一落。骨です|ω・`)結構酷いので心してみてくださいなー。手抜きじゃないって思う人。違いますよ?|ω・`)真面目に書いたらつまんないから。覚えちゃえばすぐに描ける骨を描こう!って思って。覚えてしまえば10秒くらいで描けるの作ってみました。骨です。って言われれば見えなくもないよね?ないよね?よね?こんなの狩りたくないとかは...全文を読む

PageTop▲

差し出された手を 丁寧に断ってきた 雀が鳴く様に 気にも止めず 唄ってきたけど 気づいたら

龍空晴

2010.03.02 (Tue)

 どうもー。今日、バスケットのレイアップのテストで絶望的な点数をたたき出した龍空晴です。ばとん|ω・`)・3日以内に書く・嘘偽りなく・アンカー禁止・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人には罰ゲーム■ 送り主れおんkとかかぇるcとか。■ 回す人(6人)見た人強制で|ω・`) ←■ あなたの名前龍空晴orz■ 呼ばれ方龍k 龍s 龍空k 龍c 空k 龍たん■ 貴方の年齢13歳■ 好きなものばんぷ めい...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年03月       翌月

