更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

さて、期末テストが近くなってきました\(^о^)/

龍空晴

2010.05.31 (Mon)

 社会の範囲広すぎwwwwwwwなに「ごせいばいしきもく」ってwwwwなに「じんしんのらん」ってwwwwwなに「こんでんえいねんしざいほう」ってwwwなに「ろくはらたんだ(ryやべぇ。俺のIQ80(サル並)の頭脳じゃ理解不能っす。うん、ネクソンさん、色々と杜撰っすね⊂彡☆))Д´)パーン最近MCないのかな?アランでINしてもこんな風景ばっかり。仕方ないのでホムンクルー(´・ω・`)これもう当たってると思うんですが('昨日の夜の弟とのやりとり。...全文を読む

PageTop▲

おめでとう! 倉庫 は ファイター に 転職 した!

龍空晴

2010.05.30 (Sun)

 世界卓球。どちらも銅メダルで終わってしまいましたねー。やっぱり中国は強いです(´・ω・`)お疲れ様でした、日本。すごいぜ倉庫!!ファイターになる瞬間に凛々しいぜ!!顔2もどきだぜ!!朝方は友達いないっすねはい。11位→11位やったね、現状維持だ!!↓今回の記事がSSばっかりだと思ったらくりっく!↓こめんと返...全文を読む

PageTop▲

一週間くらいめいぽINしてないと久々にINしてもあんまり面白くない事に気付いた。

龍空晴

2010.05.29 (Sat)

 今日、弟の運動会でした。部活終わったあと運動会見にいきました。両足の親指の腹が痛いです(´・ω・`)前に体重かけてると自然になるんだってさ。あとラケット握る時、中指の内側がグリップにあたる形になるんですが。そこも痛いです。あと今日、学校の窓を閉めようとしたらドアが外れて俺に襲い掛かってきました。ガラスでした。ああ右の腰の骨が痛い。このままだと俺、痛くないところが無くなるんじゃね!!?そんな訳ないか。さて。...全文を読む

PageTop▲

FC2ランキングバナーだけ押してってください。

龍空晴

2010.05.28 (Fri)

 ネタがないです(´・ω・`)14位→12位↓恐ろしく酷い手抜きな記事ですいません、くりっくよろpq↓コメント返...全文を読む

PageTop▲

円周率150桁覚えた。

龍空晴

2010.05.27 (Thu)

 3,141592653589793238462643383279502884197169399375105820974944592307816406286208998628034825342117067982148086513282306647093844609550582231725359408128 131桁~140桁が5058223172なんですね。その最初が「505」です。141桁~150桁が5359408128です。お解りでしょう、最初の三つが505と535なんです。これは普通に覚えちゃいましょう。似てるし。535    940      8128(自力)  (櫛を)     (12が8に囲まれて...全文を読む

PageTop▲

女子はルーマニア。男子はドイツとスペイン。

龍空晴

2010.05.26 (Wed)

 昨日の夜、女子の台湾戦の最後を見たんですが。3-2でギリギリで勝ちましたねー。最後に平野選手がデュースでかなり持ち込んで。最後に勝ったときは泣いちゃいました。今日の女子はルーマニア。男子はドイツとスペイン。ガンバレ!!!どうやら新しいパッチができたようですねー。現在は臨時メンテナンス中なのでいけませんが。終了次第、頑張ってINしたいと思います。そうそう。宿泊学習の部屋割りしたんですが。嫌いな人と同じ部屋に...全文を読む

PageTop▲

ほぼ本文なし。

龍空晴

2010.05.25 (Tue)

 世界卓球観ててやっぱりINしてません(´・ω・`)でも毎日更新は守り続けたい龍空晴なのであった。13位→14位一個Down。↓どうかくりっくおね!↓こめんと返...全文を読む

PageTop▲

世界卓球観ててネタがないから一分+うろ覚えでホムンクルーを描いて見る。

龍空晴

2010.05.24 (Mon)

 ここまでが限界です。本当にありがとうございました。ついでに一分でスライムもかいてみた。穴があるから入ってくる。14位→13位一位回復!!↓今回描いた絵が酷いと思ったらクリック!↓こめんと返...全文を読む

PageTop▲

プール?ああ、あの溺死するやつか。

龍空晴

2010.05.23 (Sun)

 今日、友達に誘われてプールいってきました。俺はプールの事を別名「処刑場」と言っているのであんまり行きたくなかったのですが。まあ、どうせ予定ないしいいか的なテンションで行きました。2回溺れました、もう行きたくない。アラン40LV-。6月末までに70LVになれる自身が無い。弾丸kから魔獣の爪もらいましたー。用途とかはわからない。部活行った後プールで、プール行った後遊んだから。やばい、眠い。14位→14位...全文を読む

PageTop▲

倉庫の名前を友達に募集したら「龍空ちゃま」になった。

龍空晴

2010.05.22 (Sat)

 練習試合行ってきましたー。札幌市でベスト8に入る人がいる学校です。強すぎて鼻血噴出した。タイトルの通り、ピラミッドの時に消費が嵩張るので倉庫作りました。んで、まあ名前募集したんですね。龍空「(ここは無難に『龍空の倉庫』とかでいいかな・・・?)友達「『龍ちゃま』がいいんじゃない?無かったら『龍空ちゃま』やぁ、ボクは龍空晴の倉庫の龍空ちゃまだよ!!これからドンドン倉庫としての役目を果たしていくのでよろしく!!※巨...全文を読む

PageTop▲

学園都市に行ってきます。 Part2

龍空晴

2010.05.21 (Fri)

 明日、練習試合があります(´・ω・`)なんか、また学園都市線らしいです(´・ω・`)今、よくよく考えたら殆どの皆ロシアに行ってるんだもんね・・・。そりゃあ会えないか!!(゚ △ ゚)かえるcの要望で世界地図かいてみました。アフリカって砂漠のイメージしかなかったんです。ごめんなさい。今日、学校で公園清掃がありました。持ち物は軍手とゴミ袋。勿論これ装備して行きました。おかげで何か力がみなぎってくる!!状態でした。昨日、がぶ...全文を読む

PageTop▲

目標があっちこっちそっちってどっち一体どうなってるんダ・ヴィンチ状態なので整理。

龍空晴

2010.05.20 (Thu)

 1、龍空を4次にする!!    └まず、これが最初に思いついた目標ですね。      4次して骨やら卵やらも行きたいし。      いつかはボスの戦闘員に・・・!!      まあ超低火力なんで解りません。2、銀イノシシを取る!!    └いつかのパッチでライディング使用レベルが変わったので。      120lvになるまでに50m集めればいっか!だった俺は。      ろくな準備も出来ず、なんたらかんたら。   ...全文を読む

PageTop▲

めいぽのネタがないー。

龍空晴

2010.05.19 (Wed)

 前回の問題の答えー。「何これwww正解は年でしたwwっつう?ww楽勝wwうぇwww」たろう君は年じゃなくて受話器とったんですけどね。明確な答えを出したのはくらんさんですねー。最初って文章の上での最初でしょ。ここで一つ豆知識。たとえば、5月19日21時00分00秒が誕生日の人がいるとする。で、そいつは5月19日21時00分00秒に誕生日がくるわけではない。5/19 00:00:00が誕生日でもなくて。5/18 24:00:00が誕生日の瞬間なんだって。5/19...全文を読む

PageTop▲

学校内で3km走った後に本気卓球とか足が粉砕する件。

龍空晴

2010.05.18 (Tue)

 こうね。歌を歌いながら廊下で走りこみするとね。いつの間にか10周とかしてるもんですよね。カルマとKとHAPPY、フルで歌っちまったよ、おい。まあ、その後は普通に卓球。足が粉砕したのは言わずもがなー☆何気に前回の問題の答え。素直な人は「青だよ青!!ブルー!!Blue!!」って言いますよね。このブログ見てるリア友もそう言ってました、ああ、ざまあない。「ここには大小の様々な円があります。」の最後の句点でした。正解したのは...全文を読む

PageTop▲

今日は俺の妹の誕生日なんです。

龍空晴

2010.05.17 (Mon)

 うっとぉしいバトン Q1 はじめまして。(・∀・) A1 おはじめさん。Q2 お名前をどーぞ。(・∀・) A2 龍空晴です(´・∀・`)Q3 これからうっとぉしい質問していきます。いいですか?(・∀・) A3 覚悟してます。Q4 おk、でははじめよう。(●`・ω・) A4 れっつ。Q5 ブログ名をどうぞ。(・∀・) A5 とある純鉾の超低火力-インフェリア-って言いたいところ。Q6 ブロ...全文を読む

PageTop▲

ネタが無いときってバトンに限るよねん。

龍空晴

2010.05.16 (Sun)

 [ステータス] HN:龍空晴 年齢:13歳 職業:中2 病気:ないとおもふ。 装備:マイナス思考の盾 特技:円周率140桁暗記・どんな状況でもネガティブ 癖 :口癖が「いやいやいや・・・」って言われた。いやいやいや、ないない。[靴のサイズ]:23.5㌢[兄弟]:弟・妹[ペット]:ペット禁止団地です、本当にありがとうございました。+*好きなもの*+[色]:水色とか黒とか。[番号]:120[動物]:虫と深海魚以外なら。[飲みもの]:豆乳...全文を読む

PageTop▲

ピラミッドで溜まった書を公開!と同時に競売!

龍空晴

2010.05.15 (Sat)

 いや。これ前にもやったことあるだろ!!!って。3月末くらいにやった(はず)だろ!!ってwwwうん、まず俺の言い訳を聞いてくれ。無知な俺には溜まりに溜まった書の処分方法がワカラナイ。「そんなの露天出して売ればいいだろ・・・」って言われても。露天買うPがない。「貼ればいいだろ・・・」って言われても。そもそもチキンだし貼る装備がない。= 売るしかない  じゃないですか?(´・ω・`)ここまでして売りたいのかと言われてもですね...全文を読む

PageTop▲

とある純鉾の低火力-インフェリア-

龍空晴

2010.05.14 (Fri)

 気付いた人もいると思います。制作期間は一時間くらい。まだまだ加工技術はインフェリアですん。⊂彡☆))Д´)パーンインフェリアったら劣ってるとかそんな感じの意味だったっけ。また今度新しいの作りたいですねはい。明日、練習試合がありますー。往復410円+カロリーメイト+プロテインウォーター+数学のノート。ああ・・・もう・・・練習試合の度にお金が!!1メル=1円で換金できたらいいのにね。簡単に100万なんて(ry宿泊学習のお...全文を読む

PageTop▲

残念だが今日の晩飯はiPod nano 一世代だ、本当にすまんな。

龍空晴

2010.05.13 (Thu)

 まずはこれをご覧いただきたい。これは、つまり。貴重なレアメタルを食ってしまおう!!っていう魂胆なのか!!?まあ拾い物ですけどねん。引き続き、これをご覧いただきたい。今の画像は脳内から抹消しちゃってくださいな星やばい怒られそう。特にネタがないですwwwwうんwwwそうそう、今日学校でね。「ディーエスアイでいつでも気軽にお前のブログ見れるようになったよ!!」じゃあこの記事もみられるのかな。この前ね。「面接で不採用の理由」って...全文を読む

PageTop▲

いーりぐち でぐち かってくちー むしこなーずー みえないあみーど げんかんよー

龍空晴

2010.05.12 (Wed)

 ○○な人は? 難問編(サ・タ行)バトン Q1 質問の答えに合いそうな人物名(知人・有名人・アニメキャラetc)をお答えください。 A1 うぬーQ2 さ:サボテンと会話出来そうな人は? A2 ぶららん。某コンニャクとかもってそう。Q3 し:手裏剣を上手に投げられそうな人は? A3 投げの人全員('Q4 す:鈴を鳴らしたら寄ってきそうな人は? A4 かえるc。なんか・・・ね。Q5 せ:切羽詰ま...全文を読む

PageTop▲

今日ね、今日ね、スーパープルームっつーの覚えた!!

龍空晴

2010.05.11 (Tue)

 ○○な人は? 難問編(ア・カ行)バトン Q1 質問の答えに合いそうな人物名(知人・有名人・アニメキャラetc)をお答えください。 A1 御意ーQ2 あ:アリの行列を眺めて一日過ごせそうな人は? A2 ぶららん。 ごんぞーさんと見てそう。Q3 い:石の上に三年間座っていることが出来そうな人は? A3 れおにゃん。 もう137億年くらい座れるだろ。Q4 う:宇宙空間でも呼吸出来そうな人は? A...全文を読む

PageTop▲

【祝】20000Hit!! 皆さん今までありがたーう!!

龍空晴

2010.05.10 (Mon)

 20003踏んじゃったのは内緒。ちゃちゃcが19999踏んだらしいんだけど、どまどま。20000踏んだ人だれだ・・・?(´・ω・`)まあ。こんなくっだらないブログが20000Hitしたわけだ。ありがとう!次22222踏むの誰かな!あのちゃちゃ画伯が20000Hitの記念絵を描いてくれました!前に龍空を描いたから今回は隆空を描いたんですって。はだし!!おk!!とりあえず画面の前にいる貴方に向かって銃を突きつけています。撃たれないよう両手を挙げまし...全文を読む

PageTop▲

よし、満身創痍になってでもピラミッドで混沌出す!出せる・・・かな?

龍空晴

2010.05.09 (Sun)

 ふと、思ったんだ。ちまちまとホムンクルーで稼いでわーいわーいしている俺なんだが。こんな事じゃ一生銀イノシシにはたどりつけない!!!それならば!ピラミッドで混沌を出そうじゃないか!!そうだ。何を迷ってたんだ、俺は。現在の椚相場での混沌は120M以上だ。これなら一枚で銀イノシシを二匹。二枚だったら4匹!!いや、こんなに買う気はないんだけどさ。っつーか銀イノシシげっつできたとしてもだ。あと数十Mも残るんだ。す...全文を読む

PageTop▲

学園都市に行ってきたよ(´・ω・)

龍空晴

2010.05.08 (Sat)

 ○○な人は? 難問編(ナ・ハ行)バトン Q1 質問の答えに合いそうな人物名(知人・有名人・アニメキャラetc)をお答えください。 A1 物凄い勢いで了解ー。Q2 な:ナスが苦手そうな人は? A2 がぶ。 多分。Q3 に:日直をきちんとこなしそうな人は? A3 満場一致でれおにゃん。 問答無用でれおにゃん。Q4 ぬ:「主(ぬし)」と呼ばれていそうな人は? A4 弾丸k。 すげぇ後輩いそう...全文を読む

PageTop▲

20000Hitまであと500くらい!!アバウト!!

龍空晴

2010.05.07 (Fri)

 うんー。昨日はINできなくってめいぽのネタがないんだよー・・・。明日、練習試合に行きます!途中で学園都市線っていうところから乗換えらしいです。え?ちょっとまて!が…学園都市…!?まってwwwなんかハイテンソンwwあれかな!上条さんとかにも会えるかな!?会えるわけないよねあははうん、思い出にしとこう、うんうん。めいぽのネタないと短いっすねー。またマナー悪い人いないといいなー14位→9位!!?こうなるとさ。また順位下が...全文を読む

PageTop▲

カオスってね、こんな意味だったんだってさ!まーいーにーちーひとーつー

龍空晴

2010.05.06 (Thu)

 カオス(古典ギリシア語:Χάος, Khaos)とは、ギリシア神話に登場する原初神である。通常、混沌と理解されているが、原初神としては、むしろ空隙(空いた場所)が原義である。wikipediaより- カオスジャクムの兜制限 : レベル100分類 : 帽子能力 :   STR +21, DEX +21, INT +21, LUK +21, 物理防御力 +180,   魔法防御力 +180,  HP +10%, MP +10%, 命中率 +35, 回避率 +35, UG10備考 :  固有アイテム, 交換不可,...全文を読む

PageTop▲

あと少しで20000HITですねー。

龍空晴

2010.05.05 (Wed)

 その前に19000HITなんですがね(´・ω・)かえるcのブログ↑とりあえず行っておきませう。えーと。昨日、カサンドゥラさんに旅行がなんたらかんたらっていうクエストしてきましたー。ていうかカサンドゥラってタランチュラに似てる気がする・・・。あぁ全然似てませんでしたね、はい、すいませんでした。「てめェはチビだから見た目だけでも大きくなッとけ」 なのか。「てめェは何も料理つくれねェからこれでなンとかしろ」 なのか。「アン...全文を読む

PageTop▲

ステ3でロムスピでアランってさ・・・なんか凄くうまいと思うんだ、気のせいなのか。

龍空晴

2010.05.04 (Tue)

 アイテムに埋もれて顔とかまったく確認できないけどれべるあっぷ(`・ω・´)37Lvになりました(゚ д ゚)まあ、またMCで粋がってるryに絡まれちゃいました・3・なんだろう、絡まれやすいのかなーおれ。SSは撮り忘れました(´・ω・)なんかアイテム取りすぎなんだよ効率悪くなるだろがヴォケだそうです。とっても効率厨でした、ありがとうございました。37Lvなったのでコンボドレインとやらをとりにいきましたー。何もしてないのにフレン...全文を読む

PageTop▲

FC2ブログランキングが音速で下がっているねー・・・ガソリンの値段は上がるのにねー・・・

龍空晴

2010.05.03 (Mon)

 別に車ないから関係ないですがんー。今から札幌テレビ塔っつーところにいきますー。どんな所かっていうとテレビ父さんがいるんだよ、テレビ父さん・ω・気になる人はテレビ父さんとかでやふってみたりぐぐってみたりしてください。昨日、弾丸kと火ぶる狩ろうとしてとりあえずオススメアバターもらいましたー。ストンなんたらットで装備固めると月のエフェクトできるんだねー。時間無いのでいったんここで保存。(11:46)バス乗れない...全文を読む

PageTop▲

日々積み重ねてきたネタがそろそろなくなりそう。

龍空晴

2010.05.02 (Sun)

 今日も練習試合ありましたー。なにこのブラックウィーク。まあ、最後にマナーがすげぇ悪い人とやったよー。試合中に審判と遊ぶ約束したり負けたら台を蹴ったりしてたよー。まあ癇に障ったんでボコボコにしてやりましたけどね(`・ω・´)ハッキリえ?いや暴力とかじゃなく卓球でだよ勿論・・・。何でこのSS撮ったんだっけ・・・?('謎ないちまいー。オススメアバター。リンバイザーと紅潮が消えたからごっつくなっちゃったんだよねー。こんど...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年05月       翌月

