更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

さあ、円周率180桁覚えるぞ?

龍空晴

2010.07.31 (Sat)

 3.         1415926535 産医師異国に向こう産後8979323846 薬無く産婦みやしろ2643383279 に虫さんざん闇に鳴く5028841971 頃にや弥生クナイ6939937510 むくさん(人名?)くくさん(人名?)なごいを5820974944 ご飯に置くな、しくし(し)5923078164 四国に去れ名はヒロシ0628620899 オムニ(韓国で母って意味だったっけ)ハムに、親く(く)8628034825 悔やむにやれみよや、にこっ☆3421170679 サシにいいな、おむ...全文を読む

PageTop▲

足が…壊れる…。

龍空晴

2010.07.30 (Fri)

 昨日 → 7:50 ~  8:50 徒歩で某中学校へ向かう。     9:00 ~ 12:00 某中学校で練習試合。     12:00 ~ 13:00 また徒歩で学校到着。     14:00 ~ 15:00 練習今日 → 9:00 ~ 12:00 練習     12:50 ~ 13:30 某中学校へ地下鉄で向かう。     13:30 ~ 14:00 某中学校を外周する、3kmくらいか?    ...全文を読む

PageTop▲

人生の素敵なことは、だいたい最後のほうに起こる

龍空晴

2010.07.29 (Thu)

 可愛そうなシンデレラは、汚い格好のまま家のなかでずーっと働き続けなければなりませんでした。終わり。ある国に、とても勇敢な王子様がおりました。王子様はそれから何百年もの間カエルのままでした。終わり。白くて美しいアヒルの群れの中で、その雛鳥だけが汚い灰色でした、醜い醜いアヒルの子でした。終わり。終わり、終わり!最後がどうなるか知ってるでしょ?ボクは魔法が解けるんだ!私は王子様と結婚するのよ!お話はこれ...全文を読む

PageTop▲

もうなんていうか表示できない漢字。

龍空晴

2010.07.28 (Wed)

 ・三斗九升五合 → ○○○○の答え・三斗九升五合 → しとないいや、あの、一人ですね。■ "三斗九升五合(関連)"で検索はしないでください。■ 回答は非公開でコメントしてください。↑ここ読んだ?(((( → ○□○○○○○※ □ → 小文字■ "(関連)"で検索はしないでください。■ 回答は非公開でコメントしてください。やっぱり超低火力ですね!ごめん、パンヤやっててめいぽあんまやってない⊂彡☆))Д´)パーンあ、そうそう、メンテはいったっ...全文を読む

PageTop▲

三斗九升五合

龍空晴

2010.07.27 (Tue)

 ・四十物谷 → ○○○○○の答え・四十物谷 → あいものや二名正解でした、おめでとうございます。ただ、一人が非公開じゃなかったので次回答する時はよろしくおねがいします。・三斗九升五合 → ○○○○これはもう無理矢理当てはめてもおさまりきりませんね。まあ、頑張ってください。■ "三斗九升五合(関連)"で検索はしないでください。■ 回答は非公開でコメントしてください。ごめん、今日は一回もINしてないんだ。だからまたうざ...全文を読む

PageTop▲

四十物谷

龍空晴

2010.07.26 (Mon)

 ・日日日 → ○○○○の答え。・日日日 → たそがれと、読みます。なんか「あきら」?さんって小説家がいるらしいですね。日日日 と書いて「あきら」っていう人。知りませんでした、ググって初めて知りました(´・ω・`)まあ四文字だったのでわかってくれるかな?とは思ってたんですけどね…。今回のも多分、難問です。・四十物谷 → ○○○○○です。「しとぶつや」とか「しとものや」とかではありませんよ?|ω・`)では、がんばってください。■ "...全文を読む

PageTop▲

日日日。

龍空晴

2010.07.25 (Sun)

 ・十一月二十九日 → ○○○○の答えです・ω・・十一月二十九日 → つめづめ・日日日 → ○○○○です。「ひみっつ」とかはやめてください⊂彡☆))Д´)パーン回答は非公開コメでどうぞ・ω・超タイミングバッチリwwwwwとりあえず35レベです!!あとはDKの方で倍貰って火ブルいってきました!思ったよりも伸びず……(´・ω・`)狩場変えたほうがいいのかなぁ?なんか物凄い変なことになってますwwwwなにこれwwwいや、そうじゃなく、戦死ボックス。凄く危な...全文を読む

PageTop▲

【全スキル融合1コマ再現】& なつやすみ。

龍空晴

2010.07.24 (Sat)

 既に宿題は幾つか終わらせてあります(´゚ω゚):',・:∵国語 → 漢字テストの練習 └ もう終わってるけど部活の顧問が国語の先生。   だから部活は8:30~9:30(10:00)は勉強wwww   その時に専用のプリントを渡す、だそうです。数学 → 数えてないけど200問くらい解くはず、連立方程式とか、その他諸々。 └ 2ページ終えてる。でも面倒だからあまり手はつけたくない…っ!!理科 → テストの練習、数えてないけど...全文を読む

PageTop▲

【龍スラッシャー10コマ再現】& さけべー!!!1

龍空晴

2010.07.22 (Thu)

 皆さん、叫ぶのはいいことです。なんつーか、その、スッキリします。スッキリといえば、泣いた後ってスッキリしますよね?SomoSomo涙っていうのは目を保護するために常に分泌されてます。その量は一日に目薬20滴分にあたる2~3mlだそうです。そして、瞳に適度な湿度を与えて潤して、目の表面を殺菌消毒してたりします。あと角膜に酸素や栄養とかも運んでるんだそうです。                         ...全文を読む

PageTop▲

【エネルギーボルト11コマ再現】& ダメダ、タスケテ。

龍空晴

2010.07.21 (Wed)

 いつかはこの時が来るとは思ってた。「どうにかしなきゃ」とか思いながらどうもしなかった。そう……。"普段お世話になっている家族に料理を作ってあげよう"by夏休みの家庭科の宿題ダメだ……終わった……。包丁怖い火怖い虫怖い俺が料理なんざ……。50億年早いわ(´・ω・`)あ、ちなみにカップラーメンは作れますよ☆彡なんだかんだで24レベ!!!いやぁ、トリプルスタブ覚えてから楽しくなってきちゃってさwwwスキル振り間違えちゃったけど気...全文を読む

PageTop▲

【龍血10コマ再現】& 待て、違う、考え直せ…。

龍空晴

2010.07.20 (Tue)

 中学校へ登校中のこと。小学生A「ねぇねぇ、"1ダース"って何個?」小学生B「そんな事も知らないの?15個だよ、"1ダース"は。」小学生C「えー、8個でしょ?」小学生A「どっち?」小学生B「そういえば8個だったような……」小学生A「やっぱりC君は頭いいねー^^」ちょっと立ち止まって考えてくれ、小学生三人……。デュアルが22レベになりましたー。スキル振り間違っちゃったけど気にしないのさ!!だってDKもスキル振り間...全文を読む

PageTop▲

【暴風12コマ再現】& 海の日なんてなくなれ

龍空晴

2010.07.19 (Mon)

 理由?勿論泳げないからですよ(´゚ェ゚):',・:∵スリヂャヤワルダナブラコッテッデュアルが21レベになりました(´・ω・`)SSは撮り忘れた(´・ω・`)ちなみにエヴァンは今22レベですよ( ´-ω-)bめいぽのマナーのことについて書いてみるよ!!!1長い文章が苦手な人とか文章力が皆無の人の文章なんざ読みたくねえよって人とかはお引取りくださいなっ俺はメイプルストーリー以外のオンラインゲームはパンヤしかしていないのですがー。正直言って、メ...全文を読む

PageTop▲

【ジェネ1コマ再現(!?)】& エヴァン・デュアルが20レベ達成ーっ

龍空晴

2010.07.18 (Sun)

 結構続いた再現シリーズ、いっぱい注文されましたー。一回、整理してみましょう(´・ω・`)今回やるのはジェネシス1コマです、追記にて。① サベッジスタブ  15コマ② 暴風の矢     12コマ③ ドラゴンブラッド 10コマドラゴンロアの注文もきてたんですが一番最初の再現でやったので……。ちなみにドラゴンロアの再現 → ドラゴンロア再現 ←なんだかんだ言って20レベです(`・ω・)bいやぁ、ここまでの道のりは長かっ...全文を読む

PageTop▲

【ディス10コマ再現】& デュアルは何かよくわからにー

龍空晴

2010.07.17 (Sat)

 /やぁ、僕は(略 \500k宅配しておいたので確認よろですー。11レベ(´・ω・`)12レベ(´・ω・`)…。レベル上がりづらい(´゚ェ゚):',・:∵スリヂャヤワルダナブラコッテッ何故か禁書20巻の一方通行が番外個体を倒した後を思い出した('なんかね、最近無理難題なお題をくれるんだよ。なんだよディスオーダー10コマってwww↓当然ディスオーダー10コマやりました。...全文を読む

PageTop▲

【ライディング再現】& そういえば明日大会じゃないかww

龍空晴

2010.07.16 (Fri)

 なんだっけ、卓球選手権大会的なアレです、アレ。通称「カデット」。シングルスは6回戦出場で全道?ダブルスは…わからん、シングルスよりは簡単と聞いた(´・ω・)b頑張るね!!エヴァンが20レベになりました!!1(このSSは19レベに上がった時のもの。)次はデュアルを20レベにして、どっちもバランスよーく30にしていきたいと思います。はぁ、DKの方もINしなきゃな。龍空晴 ← 知ってる人、Inフェリアにも録送ってね!!↓ラ...全文を読む

PageTop▲

【大工10コマ以上再現】& 俺はInフェリア!!

龍空晴

2010.07.15 (Thu)

 /ちょwwwでけぇwww食われるwww\やぁ!!僕の名前はInフェリア!!!デュアルも10レベにしてみたんだけどこっちの方がたのしかったぜ!!名前を考えてくれたちゃちゃcに500kおくっとくね!!そうそうデュアルの名前もちゃちゃc提案です。流石に1M出費はきついから500kで我慢してくださいすいませんでした!とりあえずエヴァンを20レベにしたらデュアルも始動するね!!!1ていうか大工の魂10コマ以上とかどんだけ苦しめれ...全文を読む

PageTop▲

【デンスロ7コマ以上再現】& どっちも10レベにしよっと。

龍空晴

2010.07.14 (Wed)

 日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。本日のメンテナンス時間の延長についてお知らせいたしまry終了までいったん放置wwただいま。読むの面倒だったらずっとしたまでさげてね!日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。7月14日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは16:30終了を予定しておりましたが19:50に終了いたしました。皆様にご迷惑をおかけいたしました...全文を読む

PageTop▲

【インテンション再現】& 延長フラグが。

龍空晴

2010.07.13 (Tue)

 【明日の予想】? メンテ開始? メンテ終了時間が遅れる。? やっとメンテ終了? 不具合が見つかる? また臨時メンテこんなかんじですね(´・ω・`)ちなみに自分はデュアルを先にやるつもりです。あ、ちなみに別IDでやりますねー。倉庫とか支援が行き届かないところで!!くおんcのお手伝いっぽいことしました。他にもがぶりえるさんとかが手伝いました。…。殆どHB人形&吸ってたのは内緒(´゚ェ゚):',・:∵スリヂャヤワルダナブラコッテッなんだか...全文を読む

PageTop▲

【ブリザ再現】& ちゃちゃ様が絵をかいてくださった。

龍空晴

2010.07.12 (Mon)

 またインデックス役ですか?(´・ω・`)まあ上条さんと共演できたから嬉しいでごわす!!!11別に献身的な子羊は強者の知恵を守る、とかゆーのはないですからね|ω・`)某人曰く、女キャラでもバリバリいけるね だそうです。10万3000冊使うぞ⊂彡☆))Д´)パーンちなみにこの人が某人。軽くストーキングしてたのは本当だけど!!!!!!!111誤解を招くような表現はryryryryryryまあこの後4人に上げ逃げされましたけどねorz↓ブリザ再現...全文を読む

PageTop▲

【タイムリーフ再現】& やっと斬りが50レベになった|ω・`)

龍空晴

2010.07.11 (Sun)

 宇宙人捕獲クエだったのは言うまでもない(゚д゚`まあおかげで龍空への修復が5レベになりました⊂彡☆))Д´)パーンサブもちょっとは育成しないとなー(´・ω・`)ピラミッド行って来ました。なかなか衝撃的なSSがとれたなーとか思ってたり。案の定、混沌はでなかったですけどね('エヴァン・デュアル実施まであと三日!!↓タイムリーフ再現...全文を読む

PageTop▲

【ヒール再現】& いつぶりだろう、マジメに狩るのは。

龍空晴

2010.07.10 (Sat)

 【ホムンクルー 30分結果】・経験値変動905,614 → 1,215,108 (309,494↑)・メル変動15,102,023 → 15,663,111(561,088↑)30分でこの経験値はすくないですねー(´・ω・`)メル的にも一時間狩れば1M稼げる…と。装備もドロップすればもうちょっと収入は増えますねw【火ぶる 30分結果】・経験値変動1,215,108 → 1,885,805(670,697↑)・メル変動15,663,111 → 15,823634(160,523↑)経験値の方はホムンクルーの約二倍(´・ω...全文を読む

PageTop▲

【リザ再現】& 友達に手相を見てもらった。

龍空晴

2010.07.09 (Fri)

 友達曰く。① ユーモア線(意味→そのまんま)② ガラスのハート線(意味→悔しいけどそのまんま)③ イチロー線(意味→運動神経いいらしい)友達曰く。S線とかM線とか無いんだー…残念!!!!111残念で何よりです・ω・...全文を読む

PageTop▲

【シブズ再現】& いっちねんせーになったらー♪

龍空晴

2010.07.08 (Thu)

 ♪ 一年生になったら   一年生になったら  ともだち100人 できるかな  100人で 食べたいな  富士山の上で おにぎりを一人どっかいってるwwwwwwwwwww...全文を読む

PageTop▲

【アサルター再現】& 50000Hitsありがとうございます!!

龍空晴

2010.07.07 (Wed)

 誰だ50000踏んだ人!(`・ω・)まあなんだかんだで50000Hitsです。ありがとうございます!!!毎回言ってるけどやっぱり記念絵ぼしゅ…⊂彡☆))Д´)パーン...全文を読む

PageTop▲

【ブースター系全再現】& 誰が見ても席替えしたくね?

龍空晴

2010.07.06 (Tue)

 授業中ふと思った。「そういえばこの席ヒドいなwww」どんなのか晒します。① 1、2、3、6、7、が授業中喋りまくり。② 1,2,3,5、  が6に消しゴム投げまくり。③ 8、        は良く寝る。④ 4、        が若干不良、後ろからこちょばしてきたり関節技かけてきたり。お分かりでしょう。授業にまったく集中できないわけですよ\(^о^)/Can you help me? ...全文を読む

PageTop▲

【ブースター再現】& 人のいい所を探してみよう。

龍空晴

2010.07.05 (Mon)

 友達「俺の悪いところ言ってみて、直してみるから。」龍空「え、怒ったりしないなら…」友達「おこんない。」龍空「時間にだらしないとか…もうちょっと我慢したほうがいい?とか。」友達「fmfm」友達「じゃあ次、俺の良い所言ってみて。」龍空「んーと、ポジティブ、料理ができる、とか?」友達「fmfm」これ、とっさに思い浮かんだのはいい所の方です。正直、ポジティブなのと料理ができるのは尊敬していたからですね。他にも...全文を読む

PageTop▲

【スチル再現】& 第一印象って大切だよね。

龍空晴

2010.07.04 (Sun)

 09:00~12:30迄13:30~15:30迄さすがに疲れました…(´・ω・`)途中、とある人に話しかけられました。???「あのー…」龍空 「?」???「○○中学校ですよね?」(○○は俺の通ってる中学校の名前)龍空 「はい、そーですが...」???「○○中学校の□□君ですよね?」(□□は俺の名前)龍空 「え、あ、はい、」???「一緒に試合しませんか?」龍空 「(知らない人に話しかけられるとか初めてだったので焦りまくり)」???「じゃあ、...全文を読む

PageTop▲

サベジを現実世界で使ってみた。

龍空晴

2010.07.03 (Sat)

 ※本当に使ったわけではなく、使ったらどうなるのか!!とかそーゆーのを絵で描いてみた。1回目:ロア2回目:メルプロ3回目:テレポ4回目:サベジ5回目:スチル6回目:ブースター7回目:アサルター8回目:シーブズ9回目:リザ10回目:ヒール11回目:タイムリーフ12回目:ブリザ時間かかると思うよ!!!あと8回くらい失明することになりますね。...全文を読む

PageTop▲

テレポを現実世界で使ってみた。

龍空晴

2010.07.02 (Fri)

 ※本当に使ったわけではなく、使ったらどうなるのか!!とかそーゆーのを絵で描いてみた。1回目:ロア2回目:メルプロ3回目:テレポ4回目:サベジ5回目:スチル6回目:ブースター7回目:アサルター8回目:シーブズ9回目:リザ10回目:ヒール11回目:タイムリーフ時間かかると思うよ!!!あと8回くらい失明することになりますね。...全文を読む

PageTop▲

二週連続中体連とか体力もたないpq

龍空晴

2010.07.01 (Thu)

 Dブロックで2校のうち1校に勝てば上にあがれます。三年生はおそらく最後の試合なので頑張ります。でもさすがに2週連続ともなるとうあああああああああ...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年07月       翌月

