更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

5917PT【黒帯目指して11日目】メイプルバイロープタバール

【黒帯を入手するまで】

2010.08.31 (Tue)

 【黒帯目指して11日目】題名のとおり、メイプルバイロープタバールげっとしました!!!その新しい武器で道場を…。個人的にはあまり火力に変化はありませんでした⊂彡☆))Д´)パーンでも…こっちのほうが格好いいからいいよね!!11003pt → 11076pt黒帯まであと5921pt先ほど書きましたように、メイプルryをゲットしました!1ジャンプで振り攻撃でしか届かないところでバルーンを割ったりしました。効率悪すぎでした、一個割るのに15分とかw...全文を読む

PageTop▲

5993PT【黒帯目指して10日目】後ろに何かいる。

【黒帯を入手するまで】

2010.08.30 (Mon)

 【黒帯目指して10日目】黒帯目指して~~ も、ついに二桁目です。下手すれば三桁…はいかないか、うん。今日はとりあえずキリのいいところでやめました。さて、あと6000PTきりました。5997PTですけどね|ω・`)10919pt → 11003pt黒帯まであと5997pt今日、ものすごく怖い体験をしました。背後に何かの気配を感じたので、後ろを振り向いてみたんです……。そしたらですね、腰を抜かしてしまいました。麦茶飲んでたらコー...全文を読む

PageTop▲

6081PT【黒帯目指して9日目】2年と約7ヶ月かけて110レベになった。

【黒帯を入手するまで】

2010.08.29 (Sun)

 【黒帯目指して9日目】今日も普通にソロ。この後、90レベ代の投げさんに誘われて一緒に道場しました。やはり二人以上だとフランケン以上はいけるもんだー。明日で11000ptはいくか…。10776pt → 10919pt黒帯まであと6081pt道場に友達がきて、あの…なんだ。紫とピンクの間の色の書でー、成功確立は20%。失敗したら即破壊のやつくれました。貼ったら成功してしまいました。多分、これから先当分書は成功しません|ω・`)トランプ...全文を読む

PageTop▲

6224PT【黒帯目指して8日目】バルーンって横おおくね…?

【黒帯を入手するまで】

2010.08.28 (Sat)

 【黒帯目指して八日目】今日はソロで一回しかしてません(´・ω・`)タイトルで察した人もいると思います。バルーン割りにいってました(´・ω・`)※SSは撮り忘れたので使いまわしでつorz10700pt → 10776pt黒帯まであと6224ptチャット欄に「バルーン」ってあったので、気になって……。割りにいきました!ふむふむ…通常攻撃で777固定とな…?攻撃速度遅い鉾はやり辛いじゃないか(´・ω・`)数分立って……。横きたこれーっ!!!うわさには聞...全文を読む

PageTop▲

6300PT【黒帯目指して7日目】今回のイベントは道場やりまくったお陰でよく解らない。

【黒帯を入手するまで】

2010.08.27 (Fri)

 【黒帯目指して7日目】黒帯目指して一週間が経ちましたね。最初は9389ptでした、今は10700ptなので……?(10700‐9389)÷7=187,2857142.....なので、一日当たり約187pt稼いだことになります。でもまだ6300ptあります。このままのペースで行くと、6300÷187=33,6898395.....なので、一ヶ月とちょいかかるわけです。やべぇ…道のり遠い…。でもめげずに道場するのが龍空なのです|ω・`)今日も普段どおりに道場ですー。ヘイストがあればもう...全文を読む

PageTop▲

6428PT【黒帯目指して5日目・6日目】一回記事が盛大に文字化けしたので面倒だけど再び更新、二日分の記事と文字化けをご堪能ください。

【黒帯を入手するまで】

2010.08.26 (Thu)

 一応、文字化けの文ものせます⊂彡☆))Д´)パーン纐・翼メ・・篋銀!・号絎嘶・・)・仙Z偵W・寐芟・!冷!・穀纒ョ寐痼・篁翫父メ・鯨・・怙・昶!・鯨篋冴>堰薙@眼@・障@・溪 ・・昶!・所・・暑・≫#c>ム09賊30鐓夊]崎]樞!・査・薙@翫供・・!冷!溪"峨嶋竝ク纛ャ<瘁鞘"娯!障@・溪 ・・停#若ョャ若∞莓鴻′・や!・≠メ昶!・!・鴨蕭倪!鞘!・☆・・!吮!・!・!鯛!障@・溪 ・・・≧・・!c◆・俄!や"凪!・・・・!・鴨・冴○・銀"凪!?痿・?・?・・障...全文を読む

PageTop▲

【黒帯目指して5日目】ごめん、時間がないんだ。

【黒帯を入手するまで】

2010.08.25 (Wed)

 五日目の記事は…とりあえず時間ない。朝五時から起きて勉強しなければ大変なことになるんで^o^早めに寝るんで。勉強がんばるんで。明日、二日分の記事書けたら書きます。とりあえず今日はこれで許してください。こめへんだけはしておきます。8位 → 7位抜かしましたー!!でも6位のIN数がハンパじゃないwww目指せ6位!1ましてやかりんでいずも夢じゃない。↓こめへん。...全文を読む

PageTop▲

【黒帯目指して4日目】「なんで友録消さないの?」

【黒帯を入手するまで】

2010.08.24 (Tue)

 【黒帯目指して4日目】今日はそれほど道場してませんねー。なんか、部活が長引いて帰ってくるのが遅かったからか。それほどモチベも上がらなかったし五目してました(´・ω・`)やっぱり序盤で封印やら呪い等がくるとキツいですね。一人でやる場合は最高で一回76pt程。フランケンシュタインは体力的にもスキル的にもソロでは討伐できません。運が良ければパパフィクシも倒せますし、デイビーさんもそれほど苦労はしません。76ptまで行...全文を読む

PageTop▲

【黒帯目指して3日目】来やがった…あれ程来るなと言ったはずだ!!なのになんでどうして!!

【黒帯を入手するまで】

2010.08.23 (Mon)

 なんでプールの授業なんかあるんだ!!1【黒帯目指して2日目】まあモチベ下がってきた訳ですが。まさに三日坊主にならないように今日も道場です。一緒に話してくれる人でも居たらモチベ下がらないんですがねー。一人で黙々と無言で狩るのって俺には結構苦痛です。馴れ合い大好きです。パパフィクシは基本、あのMISSいっぱいでる奴と封印さえ序盤にこなければ倒せます。スターフィクシを沸かせてくれてから異常状態治すやつドロッ...全文を読む

PageTop▲

【黒帯目指して2日目】やべぇwww今日で夏休み終わりじゃんww

【黒帯を入手するまで】

2010.08.22 (Sun)

 【黒帯目指して2日目】二日目。特に変わったことはないっていうか。最近の経験値上昇が著しく上がってます。道場の経験値、かなり美味しいですwwwこんなんで美味しいって感じる俺は末期なんです、ええ。一番おいしい経験値がパパフィクシとデイビーさんですね。っていうか道場で2%溜まりました、うれしい。たった2%でも俺は嬉しいんです。9670pt → 10017pt黒帯まであと6983pt今日はあまりIN時間長くありません。宿題に必要...全文を読む

PageTop▲

【黒帯目指して1日目】道場だけじゃ精神が持たないからちゃんと普通の記事も書くよ(´・ω・`)

【黒帯を入手するまで】

2010.08.21 (Sat)

 【黒帯までの道のり1日目】今日は一日目です。最初っからはりきって行くと後々飽きるので最初はスロースタートで。こんな感じの文で1147(いいよな)……?⊂彡☆))Д´)パーン9389pt → 9670pt黒帯まであと7330pt"N"、"E"、"W"、"S"を集めると混沌がでる確立があるらしいので。ホムンクルーで集めました(´・ω・)b揃いました!!さぁ、どんな方法で混沌くれるんだいゴールドリッチさん!!!|ω・`)!?訳もわからず謎のMAPへ。な...全文を読む

PageTop▲

都合いいから今日から黒帯ゲットまでの日常を綴ることにした。

龍空晴

2010.08.20 (Fri)

 読者の方から録が来て、絡んでました。ブログのネタをくださいました。感謝!!感激!!……?・・・ということなので、次回からは黒帯ゲットまでの道のりを綴ります。やっぱり駄文ばっかです。109レベ周辺の人で椚で手伝ってくれる人募集(´・ω・`)10位 → 11位一個ダウン。クリックおねがいします!!協力してくれた"woかえるow"さま"o悠久の斬賊o"さま"みやの東"さま"炎x陽炎x炎"さまありがとうございます!!協力してくれた"巛REON彡...全文を読む

PageTop▲

あついあついあついあついあついー!!!

龍空晴

2010.08.19 (Thu)

 なんなんだこの暑さは!!道産子は28度くらいでも焼死よろしくな感じです。……俺…だけか?元々、自分は汗をかきにくい体質なので、そんな困ったことはないんです。が、しかし、暑さには弱いです、ホント、耐性無さ過ぎです。寝る時も氷枕常備の掛け布団ナシ、あるけどかけてない。起きたらマクラがベッドの下で布団はぐちゃぐちゃ。氷枕もベッドから数十センチ離れたところに置いてあります。ったく、冬には夏がいい。夏には冬がい...全文を読む

PageTop▲

かりんでいず様の60000HITs記念絵描いたよ、失明必至です。

龍空晴

2010.08.18 (Wed)

 ※色々と致命的なエラーが発生します。※失明しないように気をつけましょう。※心臓の弱い方、皮膚の弱い方は異変を感じたらページを閉じましょう。     その後も異変が感じられる場合は病院で診察してください。※内臓破裂しちゃうぞ。↓↓↓↓↓はい、どうぞ、60000HITsおめでとうございます。40分くらいかけて描きました(´・ω・`)今日もこれだwww歓迎されてないよね…相手してくれるのはカサンドラさんだけだ。(´;ω;`)...全文を読む

PageTop▲

スクリーンショットが撮れません。

龍空晴

2010.08.17 (Tue)

 只今、スクリーンショットが撮れません。少し後でお願いします。前からこうだったんだけど、ある時急に撮れるわけになったんです。「いちいち裏行ってペイント開いて貼り付けして編集してPNG保存しなくて便利!!」って思ってたんだ、うん。でも、また最近…っていうか一ヶ月くらい前からまたこういう文がでるようになった。またいちいち裏いって以下略とかマジ勘弁wwwな俺です。「さくっとスクリーンショット」?とかそういうソフトが...全文を読む

PageTop▲

とある龍空の文字講座

龍空晴

2010.08.12 (Thu)

 以前、ブログのTOPにこの画像を使ってたころがありましたよね。そこで、「この文字はどうやってするんですか?」みたいなコメントがあったんで、とりあえずその方法でも書きとめておきます(´・ω・)b■1:ここのサイト にいきます。■2:自分の考えている文字の組み合わせ(?)とかを入力し、作成ボタンをクリックします。       ちなみに、              は、              こう入力しました...全文を読む

PageTop▲

今回から頑張って記事を書くぞ!!目指せ万人ウケ!!

龍空晴

2010.08.11 (Wed)

 ーなんて、事を言ってるけど出来ないのがインフェリア(劣っている)な文才。まあ努力だけは認めてやってください(´・ω・`) (自分で言うな前回の記事で応募?っていうか募集したネタ。① 洞爺湖の土産 様のコメント。     ネタないなら     織田信長全力で描いてと、いうことで描いてみた。n……?ゴールデ○エッグズの描き方に似てる……?自分で描いててそう思った作品。     /テイネンピッ テイネンピッ\鼻が無いのは仕様です...全文を読む

PageTop▲

休みの4日間何もしてなかったら体重1キロ減ってた件。

龍空晴

2010.08.10 (Tue)

 8/5 ~ 8/9 の四日間。特に何もせずずーっと家でゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ語呂ゴロゴロゴロしていたらですね。はい。体重1キロ減ってました。いっやー。ネタがない!(´・ω・`) 部活始まっちゃったしINしてもあんまり友達INしてないし薬もあんまりないしMCはマナー悪いからいやなんだよう・・・とりあえず誰かネタくれたら俺は頑張るよ!何でも!完遂できるかはしらんけど!...全文を読む

PageTop▲

明日が峠です。

龍空晴

2010.08.09 (Mon)

 助かる見込みは50%……つまり、確立は半々です。え?ナンノハナシカッテ?……答えはWebで(`・ω・´)⊂彡☆))Д´):'、∵ すみませんでしたあれですよ、れんしゅうじあい。そう、れんせうじあい。遠いし前にも行ったし駅から近いし明日10日だから禁書目録の21巻買うし超楽しみだしなんか相手の中学校の人で仲のいい人できちゃったしなんなんだようれしいなーもーっ!!!⊂彡☆))Д´):'、∵ まことにすいまめー(以下ryまあ、話の前半で...全文を読む

PageTop▲

意外にも鑑真さんの反響がデカイwwww

龍空晴

2010.08.08 (Sun)

 鑑真さんの人気っぷりを見たい人は → 鑑真「おらぁ幸せモンだぁ……ッ」 ←さて。今日もまたエルナスに行ってきましたよー!理由?勿論!人気を20貰うため!!さぁ、出発!ルートは前回とオナジ。こんにちは、雪の精霊の象さ…像さん。なるほど、ふむふむ。こういうことか!|ω・`)。о (永眠ですよね、知ってるんです知ってますよ)で、アルケスタさんにとあるものを貰い、像の修復へとりかかる。なんだかんだTime!!コレで俺も人気も...全文を読む

PageTop▲

あ、握力が…破壊された…どうしよう…!!

龍空晴

2010.08.07 (Sat)

 握力×悪力○と、いうことで。握力…じゃなくて、悪力を破壊するまでの経緯を話します。― 純鉾と悪力が交差する時、物語は始まる頭にターパン巻いたおっさんに乗せられ、オルビスへ。せめてもの嫌がらせで椛紅葉をはやした。ちょwwww鳥の顔wwwwwwwげっそりしてるwwwwwwwwww竜宮城へ連れていかれて鯛や平目の舞い踊り……なんてことはないです(´・△・)溶岩さんに会いにいく途中で倒したウェンディゴ&ダークペペを分解した。どっちか倒...全文を読む

PageTop▲

ジェラシーロッカー!?冗談じゃない!!そんなモン呼んだ覚えはない!!

龍空晴

2010.08.06 (Fri)

 ×、××××!×××!!はい、やっと会えました、ジェラシーロッカー。7分弱で討伐、結構楽でしたね(´・ω・)bで、ティラノサウルスさんとダーリンさんが結婚した……と。……。ティラノサウルスさんの靴底にハートの模様がwwww(!?NPCに言うのもなんなんですけど、おめでとうございます。と、まあ、カニングクエストはこれで終了。あいつらはハッピーエンド、俺は…普通エンド。物凄くグッドのタイミングで撮ったSSです(*´・ω・)……それと...全文を読む

PageTop▲

ジェラシーロッカーにはいつ出会えるのだろうか……。

龍空晴

2010.08.05 (Thu)

 会えましたけどね!!会えた…んですけど。青い薬と白い薬が僅かだったもんで。そりゃあもう。お墓が降ってきました。―「今度は塩ラーメンとマナエリを持って挑むぞ!!」 それが、超低火力の最後の言葉となるのだった。ジェラシーロッカー?なにそれ?帰ってきたらいなかったけど…何か問題でも?…明日は会って討伐できる…はず。はず。はず。あとは暇だったんで例によってホムンクルー吸わせたりしました。"3624"とかどんだけ超低...全文を読む

PageTop▲

祝60000HIT!!

龍空晴

2010.08.04 (Wed)

 何故……キリ踏めない……!?100回ぐらいブラウザ更新押したのは秘密☆  by劉惺こ い つ の せ い か 。何がともあれ60000HITです!!!ありがとうございます!!!Aさん「60000と言えば59999に1を足した数字ですね。」Bさん「それを言うなら60001から1を引いた数字でしょ?」……。え?終わり方なんか知りませんよ(´゚ェ゚):',・:∵カニングスクエアやったんですけどね。中々ロッカーが沸きません。困ったもんだ...全文を読む

PageTop▲

おや?デュアルの ようすが……?

龍空晴

2010.08.03 (Tue)

 おや?デュアルの ようすが……?おめでとう!デュアルは 40レベに しんかした!       /// 何ポケット○ンスターのパクってんだァ!? \\\これがしたかったんだ。仕返しに五目でボッコボコにしてやりました☆彡また鬼呼ばわりされたけどね……。ごめん、今日も特にオチはない。じゃあちょっとした小ネタを。っていうかネタにもなってない。ちゅい で変換 → 注意日本人バカにしすぎじゃないか?10位→10位現状...全文を読む

PageTop▲

俺、前世は誰かの妻だったみたいだ。

龍空晴

2010.08.02 (Mon)

 昨日の記事の中で、某占いの~なんちゃらかんちゃらってアレ、あったじゃないですか。そんで、リア友がコメントくれて初めてきづいた。俺、前世は(以下ry前世であなたは、深い絶望を経験したようです。それは、戦争によって家族を失うといった衝撃的な出来事だったでしょう。事件が起きるまであなたは、やさしい夫と明るく素直な子どもたちに囲まれて、まさに幸せを絵に書いたかのような暮らしでした。しかし、ある日突然、あなた...全文を読む

PageTop▲

|ω・`)。о (誰かネタをくれるとうれしい)

龍空晴

2010.08.01 (Sun)

 さて……。頑張ってネタを探したけど無かったんだ。だから、109レベにもなってホムンクルーに篭ってるわけさっ!なんか体は黒くなってるわ凄い格好だわ超低火力だわwwwすごいね。なんだかんだで@50%ですけどね!これを上げるのはあと二ヵ月後くらいです⊂彡☆))Д´)パーンこのままじゃ記事が短すぎるだろ!っていうことで。キー配置晒します(’どうだ、表情キーが複雑だろう!?某占いの結果も晒しますwwwどんだけネタないの?とか言...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年08月       翌月

