更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

いつでも仮引退解除の準備は出来ている。

龍空晴

2010.09.30 (Thu)

 実はというと、(おそらく多分)仮引退解除はいつでも出来る状態です、今。でも、あんだけ書いておいて、散々コメントさせておいて、ネタを募集したり絵を募集したりして……。おまけに心配とかもさせてしまって。本当に申し訳ないです。できるだけ早く戻ってきてねって言ってくれるのはありがたいんですが、なぜか……素直に戻る気持ちになれません\^o^/どうしますか?戻りますか?グダグダりますか?(´・ω・`)とりあえず今日は時間が...全文を読む

PageTop▲

それじゃあ次は読者参加型企画でもやりますね。

龍空晴

2010.09.28 (Tue)

 【光よりも速い物】作者:龍空晴作者:卍oo椛oo卍作者:woかえるow作者:Mario乂x 三名の方が書いてくれました。ありがとうございました!!ちなみにいつでも描いてください(´・ω・`)ってことで、次に票が多かった読者参加型企画。発想工場(アイディアメーカー)の能力がある俺、がんばるぜ!!明日は隣の家のトム君の誕生日です。貴方はトム君に何をあげますか?一番俺を笑わせた人が優勝(!?)です。商品は……絵でも描くか。イコール失明をプレ...全文を読む

PageTop▲

お暇な方は参加どうぞ。。【光よりも速い物】を想像し、一度も描き直さないで描いてください。

龍空晴

2010.09.26 (Sun)

 大規模にしてやるぜ…ふふふ…。仮引退してからランキングがどんどん下がってるけどね…ふふふ…。お題【光よりも速い物】●想像してお描きください。●一度も描き直さないでください。   (消しゴムの類、"元に戻す"の類等。)●完成したら自分のブログにアップし、報告してください。●ブログ持ってない場合はとりあえず報告してください、アドレス教えます。現在確認出来ている絵。作者:龍空晴作者:卍oo椛oo卍どんどん描いてくださ...全文を読む

PageTop▲

アンケートの結果、よほど愉快な盲目になりてェと見える。

龍空晴

2010.09.25 (Sat)

 前回のアンケートの結果がでました。前回のアンケート① 0票② 1票③ 2票④ 3票(お絵かき)⑤ 0票⑥ 1票⑦ 1票⑧ 3票(基本ダラダラ読者参加型)っていう結果になりました。描き物に3票とか……俺の絵を見て失明したいのか。それとも参加してくれた人の絵を見て感動するのか。基本ダラダラ読者参加型規格ねー……。基本ダラダラってダラダラしてたら読者いなくなるわ⊂彡☆))Д´)パーンでもダラダラするのがダラダラクオリティ。ダラ...全文を読む

PageTop▲

仮引退後のブログも楽しく読めるようなのを書きたい。

龍空晴

2010.09.24 (Fri)

 o悠久の斬賊o 様のコメントより。小説を書くとか、学校生活について書くとか、色々あるよ。 (中略) 後は「龍空kのお悩み相談室」的なのとか、お題を決めて「お絵かきコンテスト」とか「俳句コンテスト」「ポエム(或は詩)コンテスト」とかもいいかもね。  でもダラダラ日常を書くのが一番かもよ? そういうダラダラがこのブログの魅力だし。  基本ダラダラで、たまに読者参加型企画を入れてみたらどうかな。  まあ頑張ってね...全文を読む

PageTop▲

一日一回更新もどうしようか迷ってます。

龍空晴

2010.09.23 (Thu)

 仮引退した後でもコメントくれるのは大変嬉しい…のですが。毎日更新はどうしましょう?(´・ω・)一応できるっちゃできますがン(´・ω・)あと…こんなダラダラしたの続けても…ねぇ?('なんか書くもの…ないですか?(´・ω・`)こめへん。かじゅ 様>> 私事だからいえません(´・ω・)o悠久の斬賊o 様>> じゃあ変えない方向でーw黒 様>> だからぜっっっっっっったい復帰するって('        少々のナウローディングです。...全文を読む

PageTop▲

ランキングの配分ってこれでいいのかな?

龍空晴

2010.09.22 (Wed)

 さて、一時的な仮引退に入った龍空晴です。めいぽしてないのにテーマがメイプルストーリー。ランキングのポイント配分もメイプルストーリー100%。これっていいのかな…?('もちろんネタがないのでコメ返だけ。Takumi 様>> 受験の励みにまでしてくれてたんですかww('          そこまで言われると…うーん。          メイプルストーリーの記事は書けませんが          その他の記事ならかけます...全文を読む

PageTop▲

重要なお知らせ。

龍空晴

2010.09.21 (Tue)

 初めに言っておきます。ドッキリではないです⊂彡☆))Д´)パーンえっと、私龍空晴は仮引退します。私事なので事情を話す気は無いです。一応先ほどINしてた人には伝えに行きました。また明日、この時間くらいい報告するつもりなので一応INします。帰ってくるのはいつかはわかりません!!でも確実に龍空晴は帰ってきます。それだけは約束します。録はできたら残してくれるとありがたいです。できれば暇があればランキングもクリックし...全文を読む

PageTop▲

3613PT【黒帯目指して28日目】龍空晴「さーて今日は余裕をもって更新するぞ♪」

【黒帯を入手するまで】

2010.09.19 (Sun)

   「……」「今日殆ど道場しかしてねえじゃん」【黒帯目指して28日目】前置き(?)にも書いたようにほぼ道場で一日が終わりました。今日はブログの読者様でもある"syunshun"様と道場しました。万病もくれました、ありがとうございます!あずまっ…く…え?……QHUマックス!!12942pt → 13387pt(445pt↑)黒帯まであと3613pt 「最近、宅配がいっぱいくるんです……」>> 手袋職人に俺はなる!>> …これは…氏ねと?(´・ω・`)>> マリオカート...全文を読む

PageTop▲

4058PT【黒帯目指して27日目】気づけばもうちょいで黒帯目指して一ヶ月。

【黒帯を入手するまで】

2010.09.18 (Sat)

 【黒帯目指して27日目】今日も順調に道場道場。気づけばもう27日目なんですね。友達から帯書を貰い、案の定、闇。「ベルト無いんじゃ超低火力が超超超超低火力になっちまう!!」と、いうことで始めた「黒帯を目指して……」。いつの間にかこんなにも目指してたなんて。まだまだ頑張りますよ!どうしてもコイツで苦戦してしまう。がんばらなくちゃな(´・ω・`)12669pt → 12942pt(273pt↑)黒帯まであと4058ptデュアルの方もレベル上げなき...全文を読む

PageTop▲

4331PT【黒帯目指して26日目】ブログの書き方を今一度考えてみる。

【黒帯を入手するまで】

2010.09.17 (Fri)

 【黒帯目指して26日目】今日は部活がなかったので、早めに帰宅する事ができました。おかげで道場もいつもより長い時間できたと思います。とうとうソロで200回道場してしまいました\^o^/次はデウ遂行者の勲章ですね、いらね(´・ω・`)12472pt → 12669pt(197pt↑)黒帯まであと4331ptSDTの時間、C-1にいると応援メッセージ頂いちゃいました!!ありがとうございます(´-ω-`)他にもETCを数千個もらいました。ありがとうご...全文を読む

PageTop▲

4528PT【黒帯目指して25日目】時間がある!!!!!!!!1111111

【黒帯を入手するまで】

2010.09.16 (Thu)

 【黒帯目指して25日目】今日はSDTにロイド狩ってないので、わりかし時間がありました。っていうことで道場も20分くらいできました(´・ω・)bまあ俺の集中力では20分道場が限界かも\^o^/誰かと会話できればいけるんだけどな。12346pt → 12472pt(126pt↑)黒帯まであと4528pt昨日はちゃんとした更新できなくてすいませんでした(´・ω・`)SDTにロイドを狩ると、1~2個、クリートがでますね。三日で混沌…、これはいいかもしれ...全文を読む

PageTop▲

????PT【黒帯目指して24日目】時間がない!!11111

【黒帯を入手するまで】

2010.09.15 (Wed)

 きょうは じかんが なくてどうじょう できませんでしたぶかつが けっこう ながびきましたSDTは クリート でましたちょう うれしいでしためいぷる なんたらかんたら ぱわー いやりんぐ みたいなのとこうかんしましたあしたまとめてこめへん しますあしたまとめてないよう かきますよみづらいけど ごめんね!「どこをたてよみ?」って おもうひとはそれは たてよみ ではなく ふかよみ です。7い → 7いき...全文を読む

PageTop▲

4654PT【黒帯目指して23日目】禁書22巻まで@26日 2期まで@24日 BUMP新曲まで@29日

【黒帯を入手するまで】

2010.09.14 (Tue)

 【黒帯目指して23日目】アーカイバルの複製を処理してたら時間が結構経ってた……。時間も時間なので道場はあまりできませんでした。……ね。12305pt → 12346pt(41pt↑)黒帯まであと4654pt今日もSDTはロイド!!ふふふ…装備はいかほど!?泣いた /泣かないで…\で、まあ、招待状たまりまくったんで暗闇へ。怖い!怖い!(ryそして。ついに時は来た。こぉおおんんんとぉおおおおんん!!!!1椚の相場では今は高い30Mで取引させていただ...全文を読む

PageTop▲

4695PT【黒帯目指して22日目】龍空晴のお悩み相談室!! どんな悩みでも親身になって対応します!!

【黒帯を入手するまで】

2010.09.13 (Mon)

 【黒帯目指して22日目】やっぱり学校ある日は部活で遅くなりますねー。およそ19:30頃に帰宅します。着替えやら晩飯やらで色々と時間が潰れていつのまにか20:00.SDTはロイドに篭ってうはうはなので20:00~21:00は狩り。ハッ…(゚д゚;)大事な本文書く時間がない!!!!20分は道場に費やし、残りの10分は↓クリックよろ隊の集会。自由時間はおよそ10分…きつい\^o^/お友達の聖さんと道場しましたー。スライムの...全文を読む

PageTop▲

4776PT【黒帯目指して21日目】SDT2H篭ったのに装備ドロがベノンだけとかマジ勘弁www

【黒帯を入手するまで】

2010.09.12 (Sun)

 【黒帯目指して21日目】今日も愉快に道場しました(´・ω・`)召喚された敵を倒したら薬が出るじゃないですか。あれが出ない時…よく死にます。12064pt → 12224pt(160pt↑)黒帯まであと4776pt宅配物がry!!!?格安で友達からM武器買いました!!着々となんたらかんたらに近づいています。なんたらかんたら→HP+%のやつ6位 → 7位一個だうん。どうか…くりっくしてください(´・ω・`)”黒”様”めつ”様”ティーズ”様”o悠久の斬賊o”様”か...全文を読む

PageTop▲

4936PT【黒帯目指して20日目】ネタがないので先着五名までのネタをします、マジキチ除く。

【黒帯を入手するまで】

2010.09.11 (Sat)

 【黒帯目指して20日目】…とうとう20日目まで行ってしまったよ。最初は三日坊主になるかなーとか思ってたけど案外続いた。数々の応援もいただいてることだし、やめられない。11934pt → 12064pt(130pt↑)また DTに ロイドに 行ったメイプルクリートが ドロップ したうれしかったたいそう よろこんだこの かきかた いみが わからないそうびが かなりでためしうま読みにくいなこれネタがないので先着五名までの提供してく...全文を読む

PageTop▲

5066PT【黒帯目指して19日目】道場に時間使いすぎて肝心な本文のネタがあまりない件。

【黒帯を入手するまで】

2010.09.10 (Fri)

 【黒帯目指して19日目】今日はー…友達いっぱい誘って道場しました。肝心なSSがないですwwwwいや、聖さんと、ヒーローさんと、アランさんと、やりました。それはそれはもう、光速で進めました。11672pt → 11934pt(262pt↑)黒帯まであと5066pt色が分けてあるのは人を確認するため。同じ色=同一人物、ね。とりあえず公開の許可をもらったんで…公開|ω・`)こういう大胆な人は潔くてうらやましいです。俺は常時人見知り発動してるんで...全文を読む

PageTop▲

5328PT【黒帯目指して18日目】久しぶりに絵描いてみた、あれ、やっぱり失明必至じゃん^o^;;

【黒帯を入手するまで】

2010.09.09 (Thu)

 【黒帯目指して18日目】今日はとある実験をしてみました。一人で大王ムカデまで行ってはまた戻り…また大王ムカデまで行ってはまた戻り…の繰り返しをして、2ptずつちまちまと稼ぐ方法か、いけるところまで行ってガツガツ稼ぐ方法か、どっちのほうが稼ぐ効率がいいか!!それぞれ10分間ずつ計りました。初期PT:11536PT         ↓チマチマ:11604PT(68PT↑)         ↓ガツガツ:11672P...全文を読む

PageTop▲

5505PT【黒帯目指して17日目】動くバナー作ってみた。

【黒帯を入手するまで】

2010.09.08 (Wed)

 【黒帯目指して17日目】動くバナー作ってたんであんまり時間ないですた。ところで…この勲章いらね(・ω・`)ノ⌒○11429pt → 11495pt黒帯まであと5505pt題名のとおり、動くバナー作ってみました……。時間は…結構集中してたので忘れた。まあ、俺にしてはかなり良作。やっぱシンプルがいいよね。と、いうわけで、これを今日から使っていきたいと思いました。あとはー、誘われて姐御にいきました。ほぼHBだったけど3%もらいました(´・...全文を読む

PageTop▲

5571PT【黒帯目指して16日目】こっちは14日目。

【黒帯を入手するまで】

2010.09.07 (Tue)

 【黒帯目指して16日目】あっれー……。なんか今日は道場した記憶がない……。のにバッチリSSと道場ポイントは上がってる。まあ、記憶操られたりマインドコントロールされてはいないので、大丈夫、Don't worry.11340pt → 11429pt黒帯まであと5571ptお友達のかえるcに70000HIT記念絵描いてくれました!!なんか本人は駄作みたいに扱ってるようですけど、俺からしてみれば描いてくれたその時点でうれしいです。つーか描こうって思って...全文を読む

PageTop▲

5660PT【黒帯目指して15日目】むしゃむしゃ…何このロイド美味しいwwww

【黒帯を入手するまで】

2010.09.06 (Mon)

 ――――――――――――――――――――なんかジャンルが”マビノギ”になり、あちらからもリンク消去されたので、”まいけるすとーりー”のリンクを削除しました。ありがとうございましたorzジャンルが”ポケモン”?になり、メイプルストーリーの記事書いてないみたいなので、”優しい気持ちになれたなら”のリンクを削除しました。ありがとうございましたorz”炎xRAINx炎”様のブログが無くなっていたので、リンクから削除しました。ありがとうございました...全文を読む

PageTop▲

5800PT【黒帯目指して14日目】なかたちょ

【黒帯を入手するまで】

2010.09.05 (Sun)

 【黒帯目指して14日目】どうも。色々諸事情で二日間更新できませんでした。まあ楽しみにしてくれてる人いるのか知らないけど。ごめんなさい(´・ω・`)で、今日ちょっとだけ道場しました。11151pt → 11200pt黒帯まであと5800pt最近こんなんでるんだが……。特にハッキング云々は……。ハッキングなんてしてねえよっ(´・ω・`)うん、いいことした、と思っている。銀貨が15枚になった。と、いうことは?混沌げっとぉおお!!ふふふ、銀猪...全文を読む

PageTop▲

5849PT【黒帯目指して13日目】70kHIT!!あと人によってはPCで3D体験できる。

【黒帯を入手するまで】

2010.09.02 (Thu)

 【黒帯目指して13日目】……。バルーンイベントの方にどうしても足が運んでしまう。……どうどう?CLEAR って文字が飛び出して見えるでしょう!!!あ…見えないですねすいませんでした。何が3Dだよ2Dで3Dなんて体験できるわけ(以下略11098pt → 11151pt黒帯目指して5849ptさて。あれだ、うん。70000HITしました!1111111俺が踏んじゃったんだけどね!!!いや、にしてもです。こんな理解不能意味不明な言葉を羅列してるだけ...全文を読む

PageTop▲

5902PT【黒帯目指して12日目】応援されてるってうれしいです

【黒帯を入手するまで】

2010.09.01 (Wed)

 今日はバルーン割ってたので時間がございませんでした。あと、友達の誕生日プレゼント買いに行ってたりしてたんで、あんまできませんでした。とりあえず集まった三人+俺で道場しました(´・ω・`)・・・が。途中でさば落ち\^o^/モチベーションが上がる筈もなく、そのままこの記事を書いてます。11076pt → 11098pt黒帯まであと5902ptバルーン出るところで用事ができたので放置してました。そしたら・・・応援してくれてました。ありが...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年09月       翌月

