更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

【  2010年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

復帰早々嬉しいこと。

龍空晴

2010.11.29 (Mon)

 3日前にブログ更新を再開して……。何だこのアクセス数は!? Σ(・ω・´)正直、こんなに伸びるとは思っていませんでした。ランキングも20位台に入り、いたせりつくせりで……。ありがとうございます!!「アクセス数がこれじゃあ、もしかして解析の方も……?」と思い、見てみると。①メイプル ビッグバン後のホムンクルーのレベル                               ⇒ 前回の記事で取り上げたのでまあよし。②...全文を読む

PageTop▲

狩場を譲ってくれた人のおはなし。

龍空晴

2010.11.28 (Sun)

 ホムンクルーを回っていたとき、とある人が話しかけてきました。この人は俺にホムンクルーを譲ってくれました。「大したことない」って感じた人もいると思いますが、凄く大事なことです。「あけるんで」っていう理由付でも、やっぱり嬉しいです。今のメイプルは横や詐欺が蔓延していて、とてもマナーが良いとは言えません。俺もこうやって狩場を譲ってくれるのは本当に久しぶりです。そういう場面が少ない今、こうやって譲ってくれ...全文を読む

PageTop▲

BIGBANG後、何を狩ればいいの!? っていう人はホムンクルーへ行こう!!

龍空晴

2010.11.27 (Sat)

 【ビッグバン前のホムンクルー】HP ⇒ 16000くらい。EXP ⇒ 400(確定)ドロップめる ⇒ 300くらい。【ビッグバン後のホムンクルー】HP ⇒ 65000くらい。EXP ⇒ 1300くらい。ドロップメル ⇒ 700くらい。HPが大幅に上がっていますが、ビッグバンで火力アップした職が多いので問題無し。体感的に、ビッグバン前の10倍くらい経験値効率が上がってます。同じく、メル収入はビッグバン前の1、5倍ほど……?被ダメ...全文を読む

PageTop▲

なだらかなる遥かな彼方向かわな 行かんとは思うんだがな

龍空晴

2010.11.26 (Fri)

 八日ぶりの更新です(´ω`)それでも50~100人くらいの人が見に来てくれてるんですね(´・ω・`)『一週間くらい経ったら一桁だろうな』と思ってましたが(;´・ω・)ともかく、サボタージュした理由を言いましょう。ただ単に更新する気がなかったからです(`・ω・´)いやあ、前回あんな記事書いたからどうでもよくなっちまいましたよー。ってことで今日から地味に復帰するので迷惑じゃなかったら見てくださいな。とうとうきましたね、”Bi...全文を読む

PageTop▲

見るな 独り言

龍空晴

2010.11.18 (Thu)

 がんばってるのに誰も認めてくれないそれを見ているのにさらに追求するどこまで壊すつもりだおい...全文を読む

PageTop▲

ビッグバンまであと7日!? Σ(・ω・`)& 90000Hitsありがとうございます!!

龍空晴

2010.11.17 (Wed)

 すっかり忘れてた……。90000Hitsありがとうございます!!(`・ω・´)いや、ちょっと報告するの遅れました。90000Hitsです、90000Hitsですよ。正直こんな理解不能なブログが90000Hits行くとは……。思ってませんでした。ていうか認めてくれるかどうかも怪しい所(´・ω・)それがもう少しで6桁……。ありがとうございます!!100000Hits驀地!!ちなみに……。これで「まっしぐら」と読みます。覚えておいて損はないと思います(´・ω・)b雑なのは気に...全文を読む

PageTop▲

龍空晴のバナー講座なんですよ 2

龍空晴

2010.11.16 (Tue)

 前回のおさらい簡単に言えば150x60の画像を作りましょう(!?)で、まあ俺も作り直そうかな……ってことで。作り直しました(´・ω・)bこれくらいなら45分程度でできます。まあ割と疲れます(´・ω・)bこれをアップロードしてみると……。< img src="http://blog-imgs-47.fc2.com/m/a/p/maplestory26/20101116071824160.png" alt="バナー" border="0" width="150" height="60" />こうなので、< img src="http://blog-imgs-47.fc2.com/m/a/p/ma...全文を読む

PageTop▲

龍空晴のバナー作成講座なんですよ

龍空晴

2010.11.15 (Mon)

 とある人が「バナーの作り方教えてー」って言ってたんで講座開きます(´・ω・)bとりあえず、自分のブログの管理画面へ移動してください。あ、この記事はそのままで(´・ω・)bそして、下にスクロールするとこういうのがあると思うので、「ブログランキング」ってところをクリックしてください。すると、左上にこういうのがあると思います。もちろんクリックしてください(´・ω・)bここで分岐点です。① 自分で画像を作ってオリジナリ...全文を読む

PageTop▲

収まる姿と俺の望むことと俺以外が望むもの?

龍空晴

2010.11.14 (Sun)

 最近はなんか勉強中心の内容でした。元々これはメイプルの内容を書く筈のブログでした。色々訳あって今はINできない。なのにランキングに参加してる。カテゴリもメイプルになってる。折角メイプルの記事を望んできた人は「勉強かよ……他所行こう」と思う。少なくともその立場が俺ならそうなる。 どうすりゃいいだろう?いっそ書くのやめようか。先に展開もされたしやることも無くなった。いっそ何か物書きでもしようか?やる事が...全文を読む

PageTop▲

二時間目:阿呆な厨二がとあるブログを参考にして11乗の方程式がかくかくしかじか♪

龍空晴

2010.11.13 (Sat)

 ※厨二なので知能は察してください☆このブログを参考にしました。「CHamIsOuL ~ちゃみそーる~/11次元の計算式なんか分からないから 11乗の方程式を解説してみた」↑もうそろそろ10000Hitsなのでご覧ください↑まずは昨日の復習から。「・」の意味が分からなくて終わりました\^o^/コメントを見るとよくわかりました!!「・」=「×」でおk!! とのことです。つまり……改めて代入してみると……こういうことか。んじゃあ計算。っていう...全文を読む

PageTop▲

一時間目:馬鹿な厨二がとあるブログを参考にして11乗の方程式がなんちゃらかんちゃら♪

龍空晴

2010.11.12 (Fri)

 ※厨二なので知能は察してください☆このブログを参考にしました。「CHamIsOuL ~ちゃみそーる~/11次元の計算式なんか分からないから 11乗の方程式を解説してみた」↑もうそろそろ10000Hitsなのでご覧ください↑(x+y)^11カッコ エックス プラス ワイ トジカッコ ノ ジュウイチジョウを展開したいと思います!文章から察するに、「^」とは「乗」のことですかね?(´・ω・`)   (馬鹿な厨二が推測しました)そもそも展開ってナニ?っ...全文を読む

PageTop▲

大小損害忍耐限界

龍空晴

2010.11.11 (Thu)

 勉強はツライネ(´・ω・`)なんていうか集中してるときは「ひゃっはー!! 1次関数だろォが連立方程式だろォが解きまくってやるぜェ!!」なんですが眠たいときになると「きょーほーのかいかく?なにそれ? おうせいふっこのだいごうれい?かっこいいね」なんです^o^俺の通ってる学校は一年生で地理、二年生で歴史なんです(´・ω・`)ってことで英語もわからんのです^o^「be going to」とか「have to」とか「will」とかあとその他諸々。...全文を読む

PageTop▲

気分転換にランキングバナー創ってみた

龍空晴

2010.11.07 (Sun)

 すげえ文字見づらいな(´・ω・`)ってことでランキング復帰しますねってことで更新オシマイ(!?)↓こめへん...全文を読む

PageTop▲

勉強ォォおおおォおァあああァああああ!!

龍空晴

2010.11.06 (Sat)

 英語わからんちんぷんかんぷん\^o^/数学わからんちんぷんかんぷん\^o^/技術家庭わからんちんぷんかんぷん\^o^/ヤバイ、どうしよう。ああそうだ、日本史もわからんちんぷん(ryさっき餃子作るの手伝ったんだが……やっぱり料理は俺には向いてません(笑)ってことで改善すべき点が幾つかある龍空晴でした。↓バトン。見たくない人は見なきゃいい!!(`・ω・´)キリッ...全文を読む

PageTop▲

なんで見に来るの……?

龍空晴

2010.11.04 (Thu)

 俺は11月2日にブログやらないかもって言ったんだよ?そして今日は4日だよ?なんで昨日213人も来てるんだよ!! ええ!?嬉しいなあ!! まったくもう!! すげえ嬉しい!!ってことで思わず更新しちまいました。2日より前に撮ったSSでも……。ケーキ行ってきました(´・ω・)あとレベルアップ。っていうかランキングバナー載っけようかと思ったけどやめておいた。いい感じにどんどん下がってきてるよー。今21位。べっ、別にクリックしてほ...全文を読む

PageTop▲

まだ生きる

龍空晴

2010.11.02 (Tue)

 テストの為メイプルのIN率急速低下。怠けないために自分に釘を打っておきますね、多分INしません。念には念をってことでスケジュールも書いておきます。04:00~06:00 勉強06:00~08:00 学校に行くときの用意とかシャワーとか08:00~08:30 登校09:00~16:30 学校16:30~18:30 部活18:30~18:50 ミーティング18:50~19:20 下校19:20~20:00 飯とか20:00~21:00 勉強21:00~04:00 就寝21時に寝るので身長が伸びるってことが最大の...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年11月       翌月

