更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

今年最後にキャラをまとめてみた。

龍空晴

2010.12.31 (Fri)

 ①名前:龍空晴(りゅうくうせい)レベル:113職業:ドラゴンナイト補足:メインキャラ。      なんだかんだで三年間育てている。      基本マガティア周辺に生息。      録は100/100       BB前もBB後も純鉾DK。説明:何故かLUKが20。      あの頃の俺は、「死んでも経験値が減りにくくなる」が魅力的だった。        今じゃこれが超低火力の原因と自覚しております。      INTも7。...全文を読む

PageTop▲

1月20日生まれの人は凄い……らしい。 ってなんでですかー

龍空晴

2010.12.30 (Thu)

 題名「1月20日生まれの人は凄い……らしい。 ってなんでですかー」■1月20日生まれの長所・良好な協調関係を築ける → 良好っつったって解らない(´・ω・`)・優しい → カラーなんとか? で、「優しい」って言われた。合ってるのかな?・そつがない → そうなのか?無駄あると思う。色々と。・包容力がある → 解らない。・直感が鋭い → (`・ω・´)+ ←こんな感じ・思いやりがある → いつでも思いやります。・調和が取れてい...全文を読む

PageTop▲

今更だけど、今日は俺なりのピラミッド攻略でも書いてみようと思う。

【ピラミッド攻略】

2010.12.29 (Wed)

 題名の通り。本当に今更だけど、自分なりの「MISSを出来るだけ少なく、かつ大量の敵を殲滅する」方法でも。【 まずピラミッドって何? 】正式名称は、「ネトのピラミッド」です。5つのステージで構成されていて、死ぬと経験値が減ります(´ω`)14分間、敵をボコッボコッにしていると、1分間のボーナスステージがあります。そのボーナスステージの敵を倒すと、「宝箱」が出てきて……薬がざっくざく(´ω`)極稀に混沌の書や、白の書1%な...全文を読む

PageTop▲

今更だけど、クレヨンしんちゃんの剣道編は何回見ても泣ける。

龍空晴

2010.12.28 (Tue)

 題名。今日、クレヨンしんちゃんの「剣道編」なるものを読みました。これで何回読んだか……。あれは名作だよ。なんで崖から落ちちゃったの臼人さん……。画像の通り、アイアンミュテにて狩りをしています。MISSが多すぎて……KBもとれなくて……。檻ウニにタゲ取りを任せて、背後からボムショット。 という、なんとも姑息で卑怯な手を使って狩りをしています。WHの方、どうやってアイアンミュテを狩っていますでしょうか?(´・ω...全文を読む

PageTop▲

俺「あれ? あと4日で今年終わるの?」

龍空晴

2010.12.27 (Mon)

 俺「あれ? あと4日で今年終わるの?」2010年「何か文句でも?」俺「いやあ、去年の今頃はさ、5000Hitsしてた頃なんだよね」俺「それを考えたら早いなあって」2010年「あっそう」いやあ、早いもんで……。もうすぐで2011年です。あれですよ、地デジ完全移行とかもあります。あとは……、3rdビッグバンとか。ホント、メカニック実装されたら横が増えるでしょうね。二年前の年越しはメイプルでした。フザけて「今年のサンタさんは何をく...全文を読む

PageTop▲

【祝】100000Hits【ありがとう】

龍空晴

2010.12.26 (Sun)

 今年もM-1はつまらなかったです。じゃねえや。1日送れてサンタ様がプレゼントくれました。ああ、昨日に100000Hitsしてれば……!!100000人って実感沸かないよね。一般的な村って人口どれくらいだろう?さて、サボらないように、毎日精進しなければ。これからもどうぞよろしくおねがいします。<ワイルドハンター編 あらすじ>そんなガブリエルさんのブログはこちら→ 「oGabrielo 様のブログ(落花流水(*´・ω・))」MC2を卒業して、...全文を読む

PageTop▲

クリスマス「昨日のイブはどうだった?」 俺「帰れ」

龍空晴

2010.12.25 (Sat)

 クリスマス「昨日のイブはどうだった?」俺「帰れ」クリスマス「あと3時間ほどしたら帰るよ……」俺「今すぐ帰れ」クリスマス「はぁ、また来年もよろしくね」俺「もうくんな!!」大晦日「やぁ、元気にしてた?」俺「」<あらすじ>三次転職したよ(´ω`)ありがとうございます!! (*´ω`*)ありがとうございます!! (*´ω`*)……だけど。こんな人 \(^o^)/さて、MC2も卒業したし……。モグラ、サソリ、ミュテ、ホムンと長らくお世話になるで...全文を読む

PageTop▲

クリスマスイブ「こんばんは」 俺「帰れ」

龍空晴

2010.12.24 (Fri)

 クリスマスイブ「こんばんは」俺「帰れ」クリスマスイブ「ひどいなあ……まったくもう」 スタスタ俺「やっと帰ったか……」・・・・・・クリスマス「おはよう」俺「」<あらすじ>想像してご覧……ムキムキなウサギを。怪しい人から100000メル(!)で帽子を買って、アジトに潜入した僕。なんだここ……薄気味悪くて肌寒いぞ……?心がちょっぴり温かくなった(*´∀`*)そうでもなかった(゚д゚)こいつ、かわいいかもしれない。・・・・・・わっくてか!...全文を読む

PageTop▲

リア充は「Merry Christmas」を、俺は「星のアルペジオ」を。

龍空晴

2010.12.23 (Thu)

 <あらすじ>もう少しでMC卒業です(´ω`)MC2ウマー(゚∀゚)地下鉄に乗って、カニングスクエア駅まで行った。いつも通り、フィアンマ……じゃない、フィアンセさんが立ち往生して困っています。いつも通り、ダーリンは檻に入って、服を脱がされ風邪気味。いつも通り、フィアンセさんはメイプル界最強伝説を作り上げている。そして、いつも通りジェラシーロッカーが待っている。毎回、ここだけかわいそうになります。 ここだけ。リア充爆発し...全文を読む

PageTop▲

円周率200桁超暗記の次は、元素周期表でも覚えてみようかな?

龍空晴

2010.12.22 (Wed)

 <あらすじ>何故殺したMCがあまり美味しくなくなってきたと思う今日この頃。今日は友達とリア充してきたので、内容はほぼないです(´・ω・`)ごめんなさい(´・ω・`)明日は昼で部活が終わるから、大丈夫だと思うよ(´・ω・`)っていうか、俺のブログを心待ちにしてる人なんていないか(´・ω・`)LV48 TO BE CONTINUED...前回、このようなアンケートをしました。背景が白or黒どっちが見やすいでしょうか!!白と黒で・・・=====○))д`);.・...全文を読む

PageTop▲

今度のドラえもんの映画の主題歌決定!! BUMP OF CHICKENの「友達の唄」!!

龍空晴

2010.12.21 (Tue)

 2/23発売!! 「友達の唄」あと、アルバム1位おめでとう!! 「COSMONAUT」<あらすじ>基本的にエーデルシュタインの住人は変人。殺キノコスプレー、よくよく考えてみると結構危険物だよね。今日はあまり時間がなかったよ。LV46 TO BE CONTINUED...ここで一つアンケート!!(´ω`)見ての通り、このブログの背景は黒ですね?上の方は赤だって? こまけぇことは(ryってことで。背景が白or黒どっちが見やすいでしょうか!!コメントにてお願い...全文を読む

PageTop▲

クリスマスはこの曲を聴かないと始まらない!!

龍空晴

2010.12.20 (Mon)

 さぁ、聴こうか。おれらのうた。<あらすじ>2次転職しました!! (´ω`)・・・・・・これはどう見たってポータルだよな……トイレじゃないよな……いや、待つんだ。これは孔明の罠かもしれない。もっと疑ってみるんだ、龍箜晴……。ここで騙されたら……。ポータルでした(´ω`)次の選択……。下手にブラックウィングを煽てると舞い上がるかもしれないからな。とりあえずメイプルアイランドへ行けるのかどうかだけ確認しておこう。……!?選択肢おかし...全文を読む

PageTop▲

MCでバトルメイジを見ると愕然とするねぇ(´ω`)

龍空晴

2010.12.19 (Sun)

 <あらすじ>ゴキブリダンス 作詞/ジグムント           作曲/ジグムント ワイルドハンターになって、はや三日……くらい?自分でも、だいぶ成長したと思うんだ。ブラックウィング……ボコッボコッにしてやる!! ボコッボコッに!!・・・・・・本編の冒頭のレベルアップたちを見て、気づいた人もいると思うけど、2次転職?とやらをしたんだ。臨時空港に行くと、ベルビティを捕まえてた人が!!まあ、いくらブラックウィング...全文を読む

PageTop▲

分別奮闘記(´ω`) & ワイルドハンター始めました(´ω`)

龍空晴

2010.12.18 (Sat)

 貴方の夢がゴミと化して はや幾星霜(´ω`) そのゴミは本当に燃えるゴミですか? (´ω`)そのゴミは本当に粗大ですか? (´ω`)貴方のゴミが夢を化して はや幾星霜(´ω`)校長先生から貰った招待状を開いてみると……。――な、なんだここは!?まっぷたつ!!本当は、この中間あたりで一日分の予定でしたが、昨日は書いてないので二日分。・・・・・・え、えぇ!?なんだよここ……暗い、地下か?っていうか医者のジグムントさんも女王様みたいな格...全文を読む

PageTop▲

明日は大事な大会なんだ。

龍空晴

2010.12.17 (Fri)

 明日、「梅村杯」という大きい大会があります。なので、今日はまともな記事かけません。ごめんね(´・ω・`)明日、二日分の記事を書きます。朝4:30に起きないと間に合わないので寝ます。おやすみなさいorz...全文を読む

PageTop▲

ウェザーリポート(´ω`)

龍空晴

2010.12.16 (Thu)

 今月に入って5回滑って転びました(´ω`)風邪には注意(´ω`) _______[ あらすじ ]  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄大人には入っちゃいけないって言われていた鉱山で、かくれんぼをすることになった僕、龍箜晴。皆を探していたら不思議な入り口が……?中に入ると、女の子が捕らわれの身に……!?女の子が捕まってる……!!誰かが来た、急いで隠れないと......(クソッ、かくれんぼの鬼なのにかくれてる……なんだこれ)< ――――、――。< ―――? ……――――。< ―...全文を読む

PageTop▲

R.I,P(´ω`)

龍空晴

2010.12.15 (Wed)

 メイプルで墓をした人が居たら、こう言ってあげましょう。「R.I.P(安らかに眠れ)」やあ、僕は龍箜晴!!僕はエーデルなんとかって町の市民なんだけど……。友達と鉱山でかくれんぼをする約束だったんだ。本当は大人たちに入っちゃいけないって言われてるけど……。僕がオニになって、皆を探していたら不思議な入り口があったんだ。入ってみよう。……っ!?な、なんだ? この女の子は……。TO BE CONTINUED...               ...全文を読む

PageTop▲

三ツ星カルテット(´ω`)

龍空晴

2010.12.14 (Tue)

 前回の記事(元々決めていた形式にもどれるのか?)で、殆どの人が「毎日更新がいい」とのことでした。皆様の声に応えるべく、頑張ってみたいと思います。かつての「一日一回更新」をまた取り戻したいと思います。SSの通り、ママキング……もといキノコ王国のクエストやってきました。フラッシュジャンプでサクサク移動して、バンパイアでぼこぼこ倒していく……。体力は吸収しているので薬は減らないし、MPはドロップする青い薬で...全文を読む

PageTop▲

元々決めていた形式に戻れるのか?

龍空晴

2010.12.13 (Mon)

 また最近、更新をサボり始めました。元々このブログは「1日1回更新」というものでした。それが最近……というか、二ヶ月前くらいから徐々にそれを破り始め、最近はそれが蔓延っていました。元々は勉強のためにメイプルを自重したのがキッカケで、そこからメイプルのやる気が萎えていって更新もまちまちに……。となった次第です。「長い期間をかけて、中身が充実しているが更新はまちまちなブログ」を書くのか、「短い時間をかけて、...全文を読む

PageTop▲

12/15発売のCOSMONAUT、もちろん買うよな?

龍空晴

2010.12.09 (Thu)

 やあ (´・ω・`) ようこそ、とある純鉾の超低火力-インフェリア-へ。 このブログはサボリがちな管理人が管理してるから、まずそれを了承して落ち着いて欲しい。 うん、「またサボった」んだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 案の定、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「憤怒」みたいなものを感じてくれたと思う。 殺伐としたランキングの中で、そういう気持ち...全文を読む

PageTop▲

今更ナイトウォーカー再始動(´ω`)

龍空晴

2010.12.06 (Mon)

 なんだかんだあんなかんなで70lvです(´ω`)……ということで、3次転職をしにいきました。とりあえず闇のクリスタルを集めやがれ、だそうです。  ( ゚д゚)          さーて、10個…… _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_    \/     /       ( ゚д゚ )          たりない _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_    \/     / フリマで買って、さっさとクエストを進めちゃいましょう(´ω`)(´・ω・)。o(バレるバレない以前に名前をど...全文を読む

PageTop▲

初めてビューティーコロシアムに感動した。

龍空晴

2010.12.04 (Sat)

 初めてビューティーチケットで当たりを体感した(´ω`)これは吹いた。ホムンを狩ってると装備強化の書が!!説明を見ると、とりあえず80%の確立で成功のようだ。書運がかなり悪い俺だが……。どうだろう。また20%をひきあててしまうのかな?(´ω`)  ( ゚д゚)  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_    \/     /      ̄ ̄ ̄ ̄   ( ゚д゚ )   _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_    \/      /          20位 ⇒ 24位やっぱりサボったらだめ...全文を読む

PageTop▲

開かないビューティーコロシアムのスペシャリストを紹介しましょう。

龍空晴

2010.12.01 (Wed)

 髪のスペシャリスト、龍空晴!!――彼のハサミ捌きは一秒間に30チョキチョキできる!!体験者曰く、気づけばカットし終わっていた、あまりの速さに恐怖心さえ生まれた。と言っている。肌のスペシャリスト、龍空晴!!――どんな肌であろうとも顔面でミカンをむいたような肌にする!!体験者曰く、追加料金を払えばミカンの匂いもつけてくれる、と言っている。目のスペシャリスト、龍空晴!!――実はさっきの肌のスペシャリストと似ている。体験...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年12月       翌月

