更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03

【  2011年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

問.『ffffffffffffffffffffffffff』 なんと読むか。

龍空晴

2011.02.28 (Mon)

 ヒント:『f』が26個あります。答.フォルフォーフォフォフォフォルティッッッッッシモモモフォルフォルフォフォフォルテッィモォォォ【補足】『pppppppppppppppppppppppppp』はピィアピァーピァピァピァピァニィッッッッッシモモモピァピィアピァピァピァピァニッシモモォ                  ↓11位 → 11位↓今回の記事を『フザケんじゃねぇ』って思った人はクリック!追記でこめへん。...全文を読む

PageTop▲

『C』と『8』が織り成す物語(?)

龍空晴

2011.02.27 (Sun)

 C1C2C3C4C5C6C7【Enter】C9C10……。(´・ω・`)……?『C』と『8』が織り成す物語(?)                 <完>なんだ……この生物!名前とは裏腹に可愛い! だけど何気にレベル高い!全国のタイムカプセル業者が驚愕!                    ↓9位 → 11位まさかのダウン(´・ω・`)↓クリックよろ(´・ω・`)追記でコメント返してるよ(´・ω・`)...全文を読む

PageTop▲

昨日は色々と訳あって更新出来なかった(´・ω・`)

龍空晴

2011.02.26 (Sat)

 何だ……この微妙な付加能力は!ハズレしか渡してこない……。椅子をくれ(´・ω・`)何か物騒なものが……(´・ω・`)<この後、スタッフが結晶にしました>                  ↓10位 → 9位ありがとうございます!!(Yahooより抜粋)↓9作品のうち、1つでも解るものがあればクリックよろ!追記でコメント返。...全文を読む

PageTop▲

泥が落ちた人形。なにそれきれい

龍空晴

2011.02.24 (Thu)

 Before[泥で真っ黒になってしまった雛人形。][今にも呪われそうでコワイ…。]After[匠の業が冴えわたる綺麗な雛人形。][日本の伝統を感じる。][泥で真っ黒になってしまった雛人形。][今にも呪われそうでコワイ…。]           ↓[匠の業が冴えわたる綺麗な雛人形。][日本の伝統を感じる。]泥が落ちただけで日本の伝統が感じられる……だと( ゚д゚)!?                   ↓11位 → 10位TOP10に戻れました!!...全文を読む

PageTop▲

泥にまみれた人形。なにそれこわい

龍空晴

2011.02.23 (Wed)

 毎年恒例の『雛人形イベント』がやってきました。簡単な忍耐を終えれば、書だとか椅子だとかが貰えるイベントですね。失礼すぎるwww なにそれこわいwwww                ↓言い訳だけど部活帰りに鞄持ちしてて死ぬる。つまり帰ってくるのが遅いのでまともなネタが造れない(´ω`)12位 → 11位1つアップ!! ありがとうございます!!↓|ω・`)クリックしてください追記でコメント返してます。...全文を読む

PageTop▲

許さない。絶対にだ。

龍空晴

2011.02.22 (Tue)

 アンドロイドの心臓を持って来い。だそうだ。許さない……。毛のバランスが異常でも俺は許さない!こいつ……自分の命を犠牲にしてまで助けようとしている。俺を信じて命を差し出したジェクト。俺には出来ないな。うん。必ず戻ってくるからな! おそらく!(ミュスカデは女性です)一同「お前だよ」何故ああなったか説明しよう!数秒後にオススメアバターをゲットしたからだ!ノモブヨ ヲシ ハシタワ ドケダ グンミーチャ デ リ...全文を読む

PageTop▲

むかーしむかし、あるところに

龍空晴

2011.02.21 (Mon)

 甲羅+黄色+たらこくちびる の謎の生物が捕らえられていました。かわいそうに思った僕は、武器を使って檻を何度も叩きました。檻は壊れ、謎の生物は救われましたとさ。めでたしめでたし。感動の再開を果たしましたとさwwwwwwwww大人になった謎の生物が書を落としました。なんでも、ズボンにHP増加能力が付加するんだとか。貼ってみよう……。鶴の恩返し的な展開は無かった(´ω`)友達と一緒に姫狩りました。また一緒に狩りましょう(´...全文を読む

PageTop▲

普通のサンダルにクリスタルを付けただけ!! ただそれだけ!!

龍空晴

2011.02.20 (Sun)

 ただそれだけで魔力が付く!! 皆さん試してみてね!!今日もエーデルシュタインのクエストを消化。狭いMAP+沸き少ない+300体討伐という、非常にやり辛いクエストやってきました。おまけにライディングも使えない!!鈍足戦士は圧倒的に不利です。本当にありがとうございました。数十分かけて完遂。ああ……そう(´ω`)                  ↓11位 → 11位10位とのIN差は30!!↓|ω・`)クリックしてくれても……いいんだよ?追記で...全文を読む

PageTop▲

更新再開したら来てくれる人が増えた。ありがとう。

龍空晴

2011.02.19 (Sat)

 更新したら沢山の人が……物凄く嬉しい。今まで更新をサボったり、愚痴ったり、書を売りさばいたり、黒帯や銀猪を取ろうとしたり。色んなことをして来て、改めて感じた。見てくれてる人が居るって分かると嬉しいし、続けられる。今までにも増して、解読困難な文章で書いていきます。今までありがとうございました。これからも宜しくお願いします。< こんな雰囲気は俺がぶち壊す!!正直、同じところで狩り続けていると飽きます。そん...全文を読む

PageTop▲

最近4Bの芯が素晴らしいことに気づいた。

龍空晴

2011.02.18 (Fri)

 筆圧が高いから、力を入れなくても濃く書ける芯を買ったんだ。するとビックリ。紙に触れただけで濃く書ける。折れやすくても、低調に扱えば問題ない。俺の中で革命が起きた瞬間だった。バレンタインの日にくれました。改めて(変態)紳士だと思った!そして、かなり前からブログを見てくれてた人と友達になった。偶然趣味も合い、会話が弾んだ。そしたらなぜか吸わせてくれたご飯美味しい!そんな心優しき卍完吉卍さまのブログはこ...全文を読む

PageTop▲

とうとうYahooが侵略された。

龍空晴

2011.02.17 (Thu)

 テストが終わりました。ということで、また更新再開したいと思います!!よろしくでゲソ!!...全文を読む

PageTop▲

久々にINしてみたら、ヌクモリティが待っていた。

龍空晴

2011.02.13 (Sun)

 やばいよやばいよ……。 え? 某リアクション芸人じゃないです。何がやばいって、テストがやばいです。どうせ、テストが終わって更新するとき。『テスト終わりましたぁー♪ 2つ以上の意味で♪』とか書くんだろうな……。(´・ω・`)『♪』なんて使ったのいつ振りだろう。息抜きに、メイプルにINしてみました。すると……。ほぼ毎日更新してて、俺と同じ厨二のかえる様が!!ビシャス誘ってくれた!! ……と龍空晴は龍空晴は歓喜してみたりその...全文を読む

PageTop▲

ドラえもんよ……。固いイシをください。

龍空晴

2011.02.06 (Sun)

 【固いイシ】……意思が物凄く強くなる。          例えば『禁煙するぞー!』と誓ったら、          行く先々で煙草を吸う機会が無くなる。『■長期更新停止の報告(前回の記事)はどうした?』 だって?順位は下がったが、IN数が変動していないからだ!!Q.『更新しないよ(゚∀゚)』って言ってるのにどうして!?A.誰かが毎日、ランキングバナーをクリックしてくれてるから。Q.何でクリックしてくれてるの?A...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年02月       翌月

