更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09

【  2011年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

8/12~8/15 更新不可のお知らせ

龍空晴

2011.08.11 (Thu)

 タイトルの通り。あしからず。...全文を読む

PageTop▲

"しょうじん"で変換したら"匠人"という候補がない。ああ困った困った。

龍空晴

2011.08.10 (Wed)

  詰 ん だ (゚д゚)追記思いっきりライディングを解除してください。って書いてあるじゃないか。すまない…。58位 → 34位クリック宜しくお願いします(´ω`)...全文を読む

PageTop▲

ダークナイト楽しいいぃぃいいぃぃぃいぃっいいいい

龍空晴

2011.08.09 (Tue)

 スラッシャーが赤くなるわバスターが赤くなるわ黒豆が見守ってくれるわHPが70%以上になったらダメージが増えるわバスターが4段になるわラッシュで押せるわマグネットで何でもかんでも引き寄せちゃうわなんだこれ楽しすぎる(`・ω・´)ということでLv122です。件kから、LUK盾を貸してもらいました。通称男の娘なんですが、絵が上手です。ピカチュウ萌え。ありがとう(・ω・)あと、斬りの方も順調に上げてます。APの振りかた分かんねえ...全文を読む

PageTop▲

前に作った斬りはLv50で挫折したんだが

龍空晴

2011.08.08 (Mon)

 Lv47今度はちゃんと3次できるかもしれない……。いや、がぶさんの斬りを見てて『楽しそうだなあ』と思って始めたんで。せめてアサルターくらいはやりたいなあと(´・ε・`)今はそれっぽいスチルで我慢しております。ETCドロップがぐちゃぐちゃで拾うの面倒臭いんですねこれが。『じゃあ拾わなきゃいいじゃん』だけど、貴重なアイスキューブを拾うためには、ある程度スッキリしてないと。149位 → 120位クリックして頂けると幸いです(´...全文を読む

PageTop▲

3年近くかけて4次転職!

龍空晴

2011.08.07 (Sun)

 そして、Lv121です。バスターも4段になった……(`・ω・´)!初日で149位!クリックしてくださいな(`ω´)...全文を読む

PageTop▲

着々と進めております

龍空晴

2011.08.06 (Sat)

 Lv29→MCでのこと。……ムツゴ○ウさんじゃないですか!こんなとこでなにしてんですか!そしてランキングも再開してみた。クリックしてくれると嬉しい(`・ω・´)...全文を読む

PageTop▲

吉里斬り人みたいな

龍空晴

2011.08.05 (Fri)

 『久々に斬り育てたいな』『そういえばLv50のキャラが居たっけ!』『よし! INしてみよう!』貧相な装備だったでござる(´・ω・`)……ということで新しく斬り作ってみた。挫折すると思った?これがなかなかどうして楽しいんですねwwww童心を思い出した。ハッ!よくよく考えてみればシュールだ。...全文を読む

PageTop▲

無理難題な要望『4次しろ』……(´・ω・`)!?

龍空晴

2011.08.04 (Thu)

 この増え方はおかしいと思います(;´ω`)なんだろう、こっちで更新してもいいかなとか思えてきた。こっちはリラックスして書けるんだよね!こんなこと言われても無理に決まってるじゃないか!帰ってくる日時もあいまいだし、なんなんだよもう(`・ω・´)というか、実は最近ちょくちょくINしてます。うひゃー|ω・`)...全文を読む

PageTop▲

(`・ω・´)まあいい

龍空晴

2011.08.03 (Wed)

 (`・ω・´)なんでまだ訪問してんだよ!(`・ω・´)無期限更新停止って言ったじゃねえか! (`・ω・´)こうやって更新してるんだけどね!(`・ω・´)訪問してくれてる人はいったいなにを期待してるんだ!(`・ω・´)まったく!(`;ω;´)くそうありがたいぜこのやろう……...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年08月       翌月

