更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

【  2013年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

最近は

龍空晴

2013.07.29 (Mon)

 某レースゲームの譜面を作ったりしてます。...全文を読む

PageTop▲

もうアレなんで音ゲーのカテゴリを作ったなど。

音ゲー

2013.07.24 (Wed)

 ラクガキストを解禁したのでやってきました。初見ゲージ100%だったのでしばらく粘着しません。ヴァリス3回やったけどクリアの見込みないので非常にあれ。……まあマクバや金縛りは10回超えてたしまだまだ。今更ですがSDVXにライバル機能とかあればいいのになーと思いました。指の放置曲叩き始めました(そもそもあまり埋めていない)そういえば指にキャラメルとハロワとDyna移植されましたね。ハロワ以降はまだ解禁してません。今回...全文を読む

PageTop▲

新職業

龍空晴

2013.07.18 (Thu)

 なんか新しい職業が追加されたみたいですね。時代の流れは残酷です(意訳:ついていけない)。気が向いたら試しにキャラ作ってみようと思いました。メイプルは以前みたいに頻繁にログインしなくなりましたし、他の話題で記事を書いてもいいと思いました。...全文を読む

PageTop▲

あややや

龍空晴

2013.07.16 (Tue)

 あの……...全文を読む

PageTop▲

黒帯。

龍空晴

2013.07.11 (Thu)

 小耳に挟んだのですが、黒帯がもう無くなってるらしいですね。一時期、ブログのネタとして毎日道場通っていたのでちょっとさみしいです。まあ闇に葬られてからは放置気味でしたが|д゚)今日も今日とて武器庫に篭って狩ってます。あまりログインしていない間に最大レベル上限が250になっていたり、知らない職業が増えていたりと、よく分からなくなってました。でもまあ、一人でこっそり狩る分には問題無いのかなぁと。連合も友達も殆...全文を読む

PageTop▲

すもも鯖に出張

龍空晴

2013.07.09 (Tue)

 してきました。随分前にキャラは作ったけど放置気味だったのですが。メルセデスやってます。50レベ。良かったらお友達になってホスィ。あまりIN率は高くないけど。友人がこのブログを見つけ唆されたのですが、ちょっとお話しました。Q'sってアイス美味しいですよ。ステルスにすらなってないマーケティングです。...全文を読む

PageTop▲

( 'ω')<ffffffffffファイヤーwwファイヤーwwwwwww

龍空晴

2013.07.07 (Sun)

 マクバ赤AA安定したんですけど 9500に届かないんですよね。あと腐れ外道UCしました。少しニア多めでスコア伸びなかったのが残念。RunwayもUC。最後の長いつまみとチップBTが心地よくて好き。そして良曲良譜面。あとスキルアナライザーもやってきました。90%以上で安定していたのでレベル9・レベル10実装したら突撃しようかなー...全文を読む

PageTop▲

あとたまに。

龍空晴

2013.07.03 (Wed)

 音ゲーもやり始めました。トマト初見鳥。...全文を読む

PageTop▲

統合と聞いて。

龍空晴

2013.07.03 (Wed)

 ...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年07月       翌月

