スポンサー広告


 ←からすのはね・・・? →動物の皮の説明文



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

1,5M

 ←からすのはね・・・? →動物の皮の説明文
どうもこんばんわ、龍空晴ですorz

暇だったので、ショーワに遊びにいってきましたw
すると・・?


窓




ちょっとまってくださいよー!(←

いや、嬉しいです!嬉しいんです!けど!
なんとなくで1,5Mも貰えません。挙句の果てに間違いを指摘しています。((

でも、ちゃっかりもらっちゃいました。
ほんとにありがとうpq









↓一日一回クリックお願いしますーpq 現在185位です、ありがとうございます(*´・ω・`*)



↓コメント返












げすと 様>> うん、がんばる!そのためには毎日クリックよろ(((

椛 様>> 漆黒じゃないです、真っ青?かな?(
        ねくそんしてくれますねー('


新八 様>> いぇい!ありがとう!せんきゅー!(?
           がんばるw

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

大金@@
有効活用しよう!(黙れ

 

今からブログ確認するんですが怖いです!
なぜこわいかゎ見ておけb
あと1.5mなんてたいしたことないy
必要になったらまた上げる!w
じゃぁノシ

 

もうメルを使い果たしてしまった;
これからどうしましょうかねぇw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【からすのはね・・・?】へ  【動物の皮の説明文】へ
