スポンサー広告


 ←動物の皮の説明文 →結果ー



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
動物の皮の説明文 ←動物の皮の説明文    →結果ー 結果ー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

あんけーと・ω・

 ←動物の皮の説明文 →結果ー
こんにちは・ω・

みなさん、本題に入るまえに。 x夏天x 様のブログを、みてください、じゃないと次の話がわかりません(((





みた?みましたね?
見ないと話についていけなくなr(←しつこい


はい、というわけでぱくっていいですかと許可を取ったら、許可がおりたので! あとネタがないので

龍空晴ってどんな人なんでしょうか!
本音をコメントでよろしくお願いしますorz


どうぞ、なんでも遠慮なくどうぞ!でもあんまり残酷なこと言うとちょっと・・・ ←
まってます!(`・ω・´)









↓一日一回クリックどうかお願いします!pq  現在71位です!Top100入りです、ありがとうございます!


↓コメント返







椛 様>> え?え!?
         魔法で焼いてあああ の次がものすごい気になる((
             

かぇる 様>> 多分でそこまでリアルに考えなくても('
              おそろしや


REON 様>> 何様の分際でry
               頭痛になれ

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
動物の皮の説明文 ←動物の皮の説明文    →結果ー 結果ー

~ Comment ~

 

えっとね、一言でいうと必要不可欠な人ですね((
テストとかでINできないと半分しにかけま(ry

やさしいよ! 
そして
くりすたるはーと。
正義感あふれてます。
あと時々かわいくなります。
そんなところが素敵です。
もう弟にしたいよー(ry
あ、それ以上も(え
 
一番好きだと思う(しつこい

意味不明コメント失礼しました!

 

可愛い!弟にしたい><

って言われると嫌かな?(

なんか夏sのときから家族構成的な発言しかしてないけど…
家族構成で考えてしまう(((

龍k椛c2人とも癒し系ですv

でも結構カッコいい面もあったり@@

 

うんうん、しあのブログ宣伝までしてくれてw

勝手にまねしちゃえばいいものをわざわざ許可取ったりー、それになにより大人びてる?w
メイポで社会人ですっていってもばれないと思う!

まぁまとめていうとー


大人っぽい。(ぇ

なんかそのまんまだよね、さすがしあいい言葉が出てこない(*´ε` *)
とにかくしっかりしてるよ!人間的に完璧だね☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動物の皮の説明文】へ  【結果ー】へ
