スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あんけーと・ω・ →はぁ。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
あんけーと・ω・ ←あんけーと・ω・    →はぁ。 はぁ。
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

結果ー

 ←あんけーと・ω・ →はぁ。
こんにちは。
三件て('
うん、集計。





個人的な意見


必要不可欠な人

俺がいなくたって生きていける!俺は飯じゃない!(?
でも必要としてくれて嬉しいですw




くりすたるはーと

心がもろいってことですね、わかります(←
まぁ、違ってはいないけどpq




正義感あふれてる

アンパンマン的な!?(謎
個人的にはかばおくんが一番惨め(知ってる人いるかな





素敵

え、俺が? ←
暇な時はクレクレで遊んでる俺が? ←




癒し系

これは意外。
聖魔のヒール的な?(




大人っぽい

龍空晴 = 身長143cm  小学校+中学校1年  7年間、前習えでずーっとえっへんしてます。
ど こ が ? ←




一番好きだと思う

俺も椛ちゃが好きだと思います(←
むしろ好きです(?



多数派意見


かわいい

俺のことを龍ちゃんとか龍たんとか呼ぶ人がいるせいで('
友達で龍cって呼ぶ人が一番多いですorz





弟にしたい

弟てwwww
一応俺にも弟と妹います。
そいつらに許可を取ればいつでも(まて



ここからまさかのいつものブログの展開です(((
え、今までの?
前フリで





チャット

げすと(タナトス)め!どうだ!さらしてやったぜ!
・・・
・・・

すみませんでした(´・ω・`)

↓一日一回クリックするととっても嬉しいですpq 現在53位です、もう少しでTop50です!ありがとうございます!





記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
あんけーと・ω・ ←あんけーと・ω・    →はぁ。 はぁ。

~ Comment ~

 

えっへんって言い方が可愛いなぁ><

許可とればいいんですか?!(ぇ

 

ん~
用あって
コメできなかったけど
ブラックだけど優しいよねw
@何度も言うけど
宅配届いた?w
インフェルノと
1.5m?2m?
はいってるよw

 

なななな(ry
コメントが太字に!
す(((何
これからもこんなやつをよろしくお願いしますpq←

 

どもー!w
前回見てませんでしたっ@@?

お兄ちゃんにしたぃ ってのがありますね・・w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あんけーと・ω・】へ  【はぁ。】へ
