スポンサー広告


 ←さむいね →September



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
さむいね ←さむいね    →September September
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

椛ちゃの絵を描いてみた

 ←さむいね →September
ほんと、誕生日までとっておいたのに・・・
せかされた(´・ω・`) 

お絵かきエディターで描いてきますpq






もうここで1時間たってます(´・ω・`)




















できました、ここからは自己負担でよろ('












妙にひらべったくてすいません((

所要時間1時間ほどですかねー、気づいたら結構たってた・・・w
つかれました。

感想とかくれるとありがたいです(´・ω・`)




↓一日一回クリックおねがいします。現在58位(´・ω・`)ショボーン


↓コメント返






かぇる 様>> そうそう、卓球選手でもあるしめいぽ依存でもあるし('

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
さむいね ←さむいね    →September September

~ Comment ~

 

空kの絵って見てると癒されるね!

 

これは!!!!!!
ちょいと泣いてきます
空kの絵万歳
ありがとう
ありがとう
ありがとう
もうしんでもくいはな(ry

今日途中で落ちちゃってごめんの;;

絵、せかしちゃってごめんの;;

ありがとうpq

 

なんかね。
ほかの人にゎなぃあるものを感じるよ・・(芸術家気取り

椛ちゃにせかされちゃったんだ・・w
ワガママ聞いてあげたんだね・・
えらぃぞぉぉ← orz
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【さむいね】へ  【September】へ
