スポンサー広告


 ←September →眠い!



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
September ←September    →眠い! 眠い!
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

baton

 ←September →眠い!
朝から更新((

えと、椛ちゃからばとんが回ってきました。
見てもいいよという人は↓へ。
どうでもいい人は右上の×をクリック('








































Q1はいこんちくわ。最近流行りの回すバトン作ってみました。

おつかれ。

Q25人などは多いとおもうので4人に!いや意味わかんないですね。3人でいいです

椛ちゃ(返
ぶららん
がぶ       


Q3その3人の特徴は?

みんな仲良しw

Q4その3人とは何で知り合った?
椛ちゃ⇒某サイトの某ブログ('

ぶららん⇒ふりすた!

がぶ⇒ふりすた!

Q5その3人と喧嘩したことは?

ないw

Q6その3人のこと信頼してますか?

信頼しかない('

Q7その3人のことをどう思っていますか?

これからもなかよく・3・w

Q8逆に相手の3人はあなたのことどう思ってると思います?

3人に聞いてください・・・pq ←

Q9その3人はいい人ですか?

悪い人ならやだな(´・ω・`)

Q10その3人とリアで会ったらまずどうします?

椛ちゃ⇒どこでも! ついてく('

ぶららん⇒動物園とか? ジュニアライオナだ!とか言って盛り上がれs(ry

がぶ⇒水族館? スパーカーだ!とか言って盛り上がれs(ry
                    

Q11その3人との共通点はありますか?

みんな友達

Q12その3人は明るいですか?暗いですか?

あかるいw

Q13その3人を食べ物で例えると?www

椛ちゃ⇒桃?    ピンクの印象があるw

ぶららん⇒ぶどう  なんかそんな色っぽい(?

がぶ⇒白桃   なんか白っぽい。   

 
ぜんぶ果物て('

Q14その3人とはもぅ会えなくなるとしますさてどうする?

泣いてくる。
で、なんの希望もなしにぐだぐだめいぽ('





おつかれさまでした。
ここまでみてくれてありがとうございました(´・ω・`)




↓一日一回クリックお願いします。 現在69位です、ありがとうございます!


↓コメント返






椛 様>> 150mでも走ったことは事実、おつかれさま!
         漢字しか教えられない('
           こちらこそありがとうw


しのみ 様>> でも勉強嫌い('

ちゃちゃ 様>> 95でもすごいでs。
           なんか無駄な雑学ありがとうございました('

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
September ←September    →眠い! 眠い!

~ Comment ~

 

書く事ないのでとりあえず
69位おめ!!
もぅ、1位いっちゃぇ!

 

椛cとのデート、龍kがエスコートしてあげなよ!w

あぁ二人のデート見たいなぁ!(親かよ)

はしゃぐ椛cに歩調あわせる龍k…みたいな!((

 

ばとんありがとうw
お返し受け取ったぞ!←

桃・・・おいしいよね!((
好きです、桃ぜりーとか(何
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【September】へ  【眠い!】へ
