スポンサー広告


 ←うーん・・・。 →ママシュを描いてみた!



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

よし。

 ←うーん・・・。 →ママシュを描いてみた!
決戦の時がやってまいりました (大げさ
今日、みずがめ座は5位でした。

直感が鋭い日

だそうです。
ラッキーアイテム 箸。

箸てww

4位のてんびん座のラッキーアイテム ノート。


こらこら('

てんびん座ずるいぬ(´・ω・`)

でもまぁ、がんばってきます。



テスト後部活とか・・・帰りたいpq

↓コメント返






かぇる 様>> よし、がんばる!
           うん、そっちもがんばれ('


ちゃちゃ 様>> 3学期制じゃない?(聞くな
            いい結果もって返りたくなかったr
             精神的につぶすことですね ←


椛 様>> がんばるよ!
         俺ならできるの?('
           がんばってくる!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

自分を精神的に潰せと?!((

自分で言うかよww


龍k可愛いからそんなこと出来ない!!
けどちょっとイタズラ

1+1=田だよん!(ホントちっぽけなイタズラだな

 

箸www

んとね、家に吉野家のオリジナル箸があったから
それを(遅い

大変だの;;
テストの後の部活はしんどいよね;;

お疲れ様!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【うーん・・・。】へ  【ママシュを描いてみた!】へ
