スポンサー広告


 ←ママシュを描いてみた! →ちゃちゃみんを描いてみた!



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

うん。

 ←ママシュを描いてみた! →ちゃちゃみんを描いてみた!
絵描きたいとおもったんですけど
もうそろそろ自分で考えるの面倒になったので

リクエスト制で描きたいとおもいます。
めいぽ内でもブログ内でもリクエストしていただければ描くとおもいます。
すげぇ難しいのとかはあきらめる可能性が大('



更新

あり!

↓コメント返






椛 様>> いえいえ、どういたしまして!
         クオリティーですか('


ゲポルス 様>> ブームなのかな?
           あいw

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

おh!じゃあうち書いて書いて~!!!((早速図々しい女参上

書いてくれるなら、模写でも、感じたまま(うちが連合ブログに書いたみたいな絵)でも、何でもいいです^^

 

おーっw
リクか!すごいのーっw
これからは見守ってます、
でくーちゃの画像保存に命かけま(ry
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ママシュを描いてみた!】へ  【ちゃちゃみんを描いてみた!】へ
