スポンサー広告


 ←ちゃちゃみんを描いてみた! →五目並べ



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

終わったpq

 ←ちゃちゃみんを描いてみた! →五目並べ
中間テストの結果を発表します。

国語 89点
数学 83点
理科 70点
社会 79点
英語 77点

はい、すごく微妙です('

理科の70点が問題なんです。

70点以上とればいいって親が言ってたのに
ギリで収まったのに

「勉強不足だね、K・・・」   あ、Kは俺の本名のしたのイニシャry


え、なんで?70点とったじゃん。って 言うと。
「90点はとってほしかったなぁ・・・。」


What?



ないないない・・・。


はい、なんか意味不明な説明になってしまいましたが、簡単に言うと。

理科の点数が低いがゆえに、21時以降はめいぽにINできません。

っていうことです。
期末もこのままだと、部活をやめさせるそうです。


あぁ・・・もう家に帰りたくないpq

↓コメント返






かぇる 様>> バルヘッドですw
           どっちもがんばれるかどうかわからなry
                 罰としてリクエストをお願いします('

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

お、お母様!!!(ry
そか・・・・
じゃあ、おねーさん頑張っちゃうよ。←
役に立たないかもしれないけど、とりあえずアドバイスとか公式の覚え方とか。
くーちゃんINしないの嫌だもの。 (俺IN時間遅いから遊べない((
ってか遊べなくなったら学校いかな(冗談でs
できる限りのことはする!!

そしてまた一緒にいっぱい遊ぶのだ!

 

www
なんて家計w
俺なんてテストほとんど60点したまわってるぜ!
あw
ただ理科は勝てるかも(
うん、
龍k
勉強頑張って!

 

ごめん、昨日の記事見てたけどコメする前に友達きて切っちゃった><
絵あり!!
アバなしが残念だけど(←)嬉しいよ!!

テストなんて基準は偏差値だw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ちゃちゃみんを描いてみた!】へ  【五目並べ】へ
