スポンサー広告


 ←うn →インフルエンザktkr!



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

ww

 ←うn →インフルエンザktkr!
隣のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になったぜ!('
あとひとくらす学級閉鎖になれば学年閉鎖・・・。

20日に練習試合あるのにどうなるのかな、乞うご期待('

えーと、いま63%なんですが。
もうそろそろホムンクルー卒業しよう・・・かな?
イエペペは赤いし
ケンタも赤いし

やっぱり
ホムクル?('

ぱちも当たらないし。
ばるろぐほしい・・・

4次になってラッシュしたいなー・・・。
あぁ、何かいてるんだろう、俺・・・。
orz

↓コメント返






ちゃちゃ 様>> なんか真剣に考えてくれててありがとう('
           なぜか じゃなくって。
              計画的犯行?(’


かぇる 様>> じゃあ
               お互いごめん!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

おおう!
こっちもいつ学級閉鎖になってもおかしくないって
状況だぜ!←

親友とお別れのときですね・・・・(違

4次目指してがんばだb

 

計画的にしては失敗しすぎかなww

去年4組中2組が学級閉鎖になったのに、うちの組はならんかった!もう5人くらい休んでたし学年閉鎖にしろしー!って気分だったww

文化祭前だからインフルエンザはかかりたくないな…

 

学級閉鎖ゎなてなぃなぁ・・pq
まだ学校で1人しヵ←

とりぁぇず、うちがジェネで安定してからなら、すわせてあげられると思います!
安定するまでね!('
金銭的・ジェネ上達とヵまぁ。。orz|||
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【うn】へ  【インフルエンザktkr!】へ
