スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ww →95lvきたーーw



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
ww ←ww    →95lvきたーーw 95lvきたーーw
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

インフルエンザktkr!

 ←ww →95lvきたーーw
俺の前の席の人がインフルエンザの疑い。
俺の右斜め前の人がインフルエンザの疑い。
俺の後ろの後ろの後ろの右の右の人がインフルエンザの疑い((((


という。

とっても危険な状況に陥ってしまった俺です。
なんか日本で12歳の人がインフルエンザで死んじゃったんだってね。
ご冥福を祈ります。

俺も今12歳なんだよな、死ぬかもな・・・。

ちなみにその子はぜんそく持ちだったそうで・・・。
俺も5歳の時にぜんそくあったけど、今は治ったんだ!

まぁ

死んだら

すまん!←
そうそう、メイプルストーリーね。
なんかインフルエンザの話でいっぱいっぱいだった・・・。

インフルエンザといえば、手洗いうがいを徹底しなくちゃだめらしい・・・。
あと、自分の免疫力を信じろって先生が言ってた。
どう信じろっていうんだろうか('
ちなみに今日は7回手洗いました。

なんか手がせっけんのいい匂いがする('


また話がそれたあああああああ('

うーんとね・・・。
粗悪でもいいので、ただでカルスタンくれる人いませんか?←
ブローバでもおっけー('

↓コメント返






椛 様>> こっちはいつインフルエンザになってもおかしく(ry
         俺はみんなとのお別れのときかな・・・ ←
             がんばる・3・


ちゃちゃ 様>> すごいな、ちゃちゃのクラスは健康ですね・3・
            こっちは学年閉鎖寸前です('


かぇる 様>> すげぇな・・・。
          ジェネ・・・
                     そのときはハーピーを(ry

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
ww ←ww    →95lvきたーーw 95lvきたーーw

~ Comment ~

 

C1のクラスが文化祭前なのに学級閉鎖だって!

うちも気を付けなきゃ…

ホント疲労で今ならウイルス入り放題な体だし^^;

 

だいじょーぶっ
インフルエンザなんて気持ちでかからないと思ってたらかからないぉ(

俺昔、自分のクラスで15人インフルでて、学級閉鎖したのに平気だった(

カルスタン……
ブローバがんばってとるぉ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ww】へ  【95lvきたーーw】へ
