スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ルモの葉っぱ →jkm忍耐クリア!



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

www

 ←ルモの葉っぱ →jkm忍耐クリア!
今日ですね、弟の好きな人が泊まりにきたんです、うける('
まぁ、親戚なんですけどね。

二人でゲームキューブしてたんですが。
弟が本気で引きました('
そこは勝たすだろうwと思ったところで
Aボタン本気で連射してるし・・・。

その親戚の子、きょととしてました。

なんかすごい画だったなー・・・。
家に来たときは、なんか気まずくて。
俺の部屋で遊ぶことになって。

弟が遊んだ新聞紙やらベイブレードやらを片付けて。
ひとまず落ち着いたんですが。

きまずい(´・ω・)

なんか耐えられなくなって、俺は勉強を始めました('
弟が俺に小声で「なんで勉強するのさ!」

・・・

気まずいからだよ(´・ω・)
それで今日はご馳走みたいで、ハンバーグだったんですが。

弟が親戚の子をずーっと見てるんです。
わろた('

ゲームキューブしてるときも近かったし
いやー、弟よ、成長したなぁ・・・ (誰
なんか、こっちも見てて楽しかったです((

弟と親戚の子はまだハンバーグ食べてるんです。
今日の出来事とかは明日のっけます('

---------めいぽ---------

えーっとですね、一日に10%上げるっていう目標たてました!
単純計算で10日に1レベ。
1ヶ月で3レベ。
1年で36レベ。

4次まで8,333333・・・ なので、約8ヶ月と10日?
つまり、来年の6月あたりでしょうか・・・。

途中で挫折しそうだね(´・ω・)
とりあえず、がんばってみますorz

ブログも用事ないときとか以外は毎日更新してるし
俺ならできるさ!
きっと!
たぶん。
でも・・・
できるかな・・・
orz
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 ↓コメント返






ちゃちゃ 様>> ワールドカップとかいくとコンコンっていうレベルじゃないよ('
          なんつーかー・・・パチンパチン?('


椛 様>> 強がってるけど実は弱いか・・・。
         俺の弟じゃね?('


かぇる 様>> 俺、同学年に最高でのべ42人抜きで勝ったよ(*´・ω・`) 

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

おとうとおおおおおお!(何
お兄ちゃん、がんば!←

弟初々しくて可愛いのうw
もう恋する少年かあ(誰
俺もそんな時期が・・・・
ありませんでした←え?
報告楽しみにしてるっ!

おおおお!!
挫折しない!絶対。
ってか俺がさせないぞ?←は
頑張って!

 

ブログ見ました
君の情報を探しました
君のすべてを私は知っています
知っています
  • #310 君のそばにいる人 
  • URL 
  • 2009.09/23 00:51 
  •  ▲EntryTop 

 

ちょっと気になるコメントがあったので。
いま、アクセス集中で更新でいないっぽいなのでここで。

椛 様>> おとうと('
        俺がんばる(´・ω・)
           報告はもうしばらくお待ちを。

君のそばにいる人 様>> 太字加工されてるってこ                 とは・・・故意的に
                 コメントですか(´・ω・)
                 俺のすべてを知ったか                 らなんなんでしょうかw
                 まずブログみましたって
                 ここ俺のブログだから('
                 まー
                 がんばれ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ルモの葉っぱ】へ  【jkm忍耐クリア!】へ
