スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←jkm忍耐クリア! →ミハイルを描いてみた!



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

jkm前提終了(*´・ω・)

 ←jkm忍耐クリア! →ミハイルを描いてみた!
前回のブログで、忍耐は終わったんですけど金歯は集まってなかったんで
SDTの間で集めました(´・ω・)b


ゾンビの金歯

30個揃ったので、早速現地へれっつらごーですorz

精錬
アドビス
アドビス2

ジャクム前提おわりました!


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ






えーっとですね。
ここからはリアのはなしです。
うーん。
学年閉鎖になった!

26日に練習試合あるのに・・・いけないとかpq
悲しいです(´・ω・`)
今度学校いけるのは30日だそうです。
学校祭も一週間延期・・・。

恐るべし、新型インフルエンザ・・・ (;´・ω・)
皆さんも健康には注意をはらって風邪をひかないよう。
インフルエンザにかからないよう。

気をつけてくださいorz

 ↓コメント返







しのみ 様>> 弟ね、かわいいよw
          たまに憎たらしいけど ←


椛 様>> あり!
        jkmかー・・・。
        いつか一緒にjkm討伐しましょう(*´・ω・)
        俺も?そ、そうなのかな('


かぇる 様>>  新事実だった?
           こーゆー面もあるのです(*´・ω・)
           jkmはまだまだ先だ・・・orz

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

ちゃお

ヤバいよ、弟いいよ、弟www
龍ちゃんの視点がナイスすぎてわろたwww

前提俺も負けないぞ
そして1日10%がんば

 

おめでとおおおおおお!!
すごいなあ・・・
未だにビサ前提終わってないや(’←

学級閉鎖・・・・
そっちすごいのね@@
こっちはあんまりわああああっとはなってない(謎
くーちゃも気をつけてねw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【jkm忍耐クリア!】へ  【ミハイルを描いてみた!】へ
