スポンサー広告


 ←デビクエ! →くるくる~



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

ビシャス

 ←デビクエ! →くるくる~
ビシャス

びさってきました!
一緒に戦ってくれた人ありがとうございましたorz

またいきませう(*´・ω・)


ゾンビママシュから鉾60%どろするって聞いて、行ってきました!

まぁ、結果なんも落とさなかったですが(´・ω・)
ママシュ



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

んと

両手剣60%募集だからねっ!←

とと。

また火ぶるいこうね!w

 

ビサたのしそうだの!
一緒にいきた(ry←
頑張ります←

ぞんびまましゅ!
よし、おねーさんがその書とやらを取ってきてあげよう!←

 

俺もびさすいくううぅぅぅ~ッッ!!!(うるさい


トロイの木馬はパソコンウィルスだぉ(´・ω・)
一応かいとくぉ(´・ω・)

気をつけてぇ(´;ω;)

 

ゾンビママシュと龍kが親子に見えた瞬間。
(゜-゜)この顔が似てるw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【デビクエ!】へ  【くるくる~】へ
