スポンサー広告


 ←くるくる~ →October(´・ω・)



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
くるくる~ ←くるくる~    →October(´・ω・) October(´・ω・)
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

ε=(。・д・。)フー

 ←くるくる~ →October(´・ω・)
なんかね、
美術の授業でね
レタリング?をやったんですね。

それでね、



をかきたいとおもいます。
純鉾DKには失敗したくない字だ・・・
がんばります(´・ω・)



あらら・・・ ←




この前いってた書をですね、100靴にぺたりしてみたいとおもいます!

クリセントブーツ







ぺたり!




















クリセントブーツ2

kitaaaaaヽ(`・ω・´)ノaaaaaa!!

あぁ・・・嬉しかった(*´・ω・)


 ↓コメント返






椛 様>> くるくるくるくる~♪♪ ←
       日しゅりしゅり~♪♪
         え、とっておいたほうがいいよ((
         デフレのときに売りさばいて(ry
         うん、学校で放課後残るから弁当いるんだけど・・・
         それを包んだ布がですね。
         ピンクでして。
         あーはずかしかった


ちゃちゃ 様>> よくよく考えてみたら嬉しくともなんともなかったです(´・ω・)
          なんか急に痛くなった・・・なんでだろw


かぇる 様>> ロア一発・・・2,5k程度しかまだでないよ(´・ω・)
         闘い・・・そんな戦ったっけ?(’
          卓球は学年閉鎖でできなかったからちがうかな

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
くるくる~ ←くるくる~    →October(´・ω・) October(´・ω・)

~ Comment ~

 

そうですね、
・・・売りさばいたあと
2人でうはうは(黙れ

ぴんく?
・・・・・ああああああ
くーちゃんとおべんと食べたかった・・・・orz←え
まあ、うんそーゆーときもあるさ!
1年のころ学校にポケモンの布で持っていったし!← 

 

なんかねなんかね…

龍kの絵っていつも見れないpq

保存先はpng?

 

いいぢゃなぃですか ぴんく!
「おれの弁当ゎぴんくでこそ真の弁当となるのだぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあx!」
でkk(

鉾うますぎる←
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【くるくる~】へ  【October(´・ω・)】へ
