スポンサー広告


 ←メンテ(´・ω・) →長時間メンテ終了w



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

まだメンテ?w

 ←メンテ(´・ω・) →長時間メンテ終了w
みんなー!いまなんじー!

おやじー!

⊂彡☆))Д゜)パーン


なんなんだこの始まり方。
はいはい、実際のところ20:30くらいですね!

2009年10月7日(水)1:00~18:00(17時間を予定)

じゃなかったっけ?

あと少しで20時間まわりますよ、ねくそんさん('
このまま一日中メンテとかなるのかな?
そうなったら相当問題が改善しているだろうね・・・。

とりあえず従業員を大切にして、なおかつ早急にメンテおわらせようね!

  ↓コメント返






椛 様>> お決まりだもんね!('
       いや、なんか誰も手あげなかったから
        小さな声でぼそっといったら先生が反応しやがってなんたらかんたら・・・


かぇる 様>> 俺もよくわかんねぇ('
          がんばりまつ。

海龍柳 様>> ほんとほんと、メンテ多すぎだおね!
          学校祭中止とか!いいな!いいな!うん。
          大会か・・・げぽの分までがんばってくるz!
          1回戦敗退したら格好悪すぎだな(´・ω・)

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

今何時ー?
くじらー!(’ ←

ねーっ、
長い長い、
さすがに10時くらいには終わるだろう・・か?←

ってか小さい声で言えるのもすごいお!
自分は、、、うん、考えもしないで絵をかきかき←

 

100レベまであと3レベでそわそわしだした
龍空晴の日記(*´・ω・)

10日11日が楽しみだ。フフッw
カメラ装備で逝くぜ

どうでもいいが最近太ってきたんだが
どうすれば

てか今何時だ
じゅういちじら(シャレになってません
寝るのが遅いから太るんのかな?w

 

今回のパッチ、かなりすごいのかなぁ?

ちょっと気になった

 

やふーっw

ぃゃ。
メンテ長い←
アバかえせ!・p・

Ps.千葉の台風状況:風強い 雨降ってなぃ←
水溜り やばぃw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【メンテ(´・ω・)】へ  【長時間メンテ終了w】へ
