スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←まだメンテ?w →とうとう明日・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

長時間メンテ終了w

 ←まだメンテ?w →とうとう明日・・・・


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の長時間メンテナンスにつきましては、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長しておりましたが、20:40に終了いたしました。

ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

なお、本日のメンテナンスにおきまして、「テレポストーン」「高性能テレポストーン」に
記憶されておりました未実装マップへの登録を削除いたしました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



だそうですねー。
まぁみんな知ってるよね?('

未実装マップにいけなくなったってことです。
逆に重くなってませんですか(´・ω・)
まぁ、これからもがんばってほしいですねー。

  ↓コメント返






椛 様>> ジャージー('
       終わったねー!
       wwww 絵かきかきがんば('


海龍柳 様>> なんかたくらんでないか?
          逝ってらっしゃい(´・ω・`)ノシ
          痩せれば太んないぞ!
          食べるから太るんだよ・3・


ちゃちゃ 様>> かなりどうでもいいメンテでしたpq

かぇる 様>> やふー('
          11/15でアバきれる('
           とうとう北海道にも上陸ですw

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

めっちゃどうでもいいわ←

てか未実装のマップって気になる;

 

クリムゾンウッドだっけ?
モンスがめちゃ怖い・・w

龍空くんって北海道?

 

じゃーじwwwwww
負けた(何
未実装まっぷ・・・
ねくそん最近めんてめんて(ry

うー(´;ω;`)←
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【まだメンテ?w】へ  【とうとう明日・・・・】へ
