スポンサー広告


 ←長時間メンテ終了w →ジパング



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

とうとう明日・・・・

 ←長時間メンテ終了w →ジパング
はい。

とうとう明日です。

新人戦です。

6:50に家を出発て・・・早いぞ!
もう北海道はっていうのにそんな朝早く起きてたら体温がうあああああって・・・(?

はい、解る人は解ると思うんですが、俺、ペンホルダーなんです。
だからバックハンド強化しなきゃ強化しなきゃって思ってるうちに・・・。

うん、とうとうこの日がきたね・・・w

10日 → 団体戦
11日 → 個人戦

なんですが、団体戦はね・・・本当難しい('

ダブルスなんですが、サーブが斜めに打たなきゃいけないんですが。
それが難しいんです・・。

まぁ、やればわかると(ry






さてさて、昨日と今日学校祭でした。
なんか最後に役員の人が

「この学校祭は、私たちの最後の仕事でした。
   その最後の仕事が成功して、とってもうれしいです。
     ありがとうございました。」

って泣きながらいってたんだけど・・・

泣いちゃだめでしょ;ω;

うん、もらいなきしました(´・ω・)
  
   ↓コメント返





ちゃちゃ 様>> ほんとどうでもよかったわ・・・w            
            かえるcのコメント見れば解るけど
             クリムゾンウッドってやつだと・・・w


かぇる 様>> 一回誘われたけどいったことないから
         わからない・・・w
           北海道の中の札幌ですw


椛 様>> これいつの間に勝負に・・・w
        めんてええええ!
         うー(´;ω;`) 

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

うん、優勝するって信じてるよ。
ちなみに明日行けませんw
明後日ならゲストkと一緒に(ry
だから明後日までにカメラをメンテする。

あと出番はいつでしょうかw
それによって出発時間とか(ry

それと、格好ですが・・・・・
チェックのネルシャツとジーンズかな?w
明後日楽しみにしてますw

 

授業で卓球やったからペンホルダーとシェイクハンド?は分かるよ!(?って分かってねーw)

斜めにサーブするのは出来るけど、シェイクハンドでもバックハンド苦手;

まぁ、龍kと対決したら即負けですなww


試合頑張って!

 

!! 
もう出かけちゃったけど・・・頑張ってきてね!w

だいじょぶだっw
できる、勝てる。

 うー(´;ω;`) 

 

バッペンホルダーだった人 ノ
でも今ゎシェイクハンド?だっけ
ソレ!w

ペンホルダーだと、カット+カーブらしきサーブがうてry

新人戦1回戦負け・・pq
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【長時間メンテ終了w】へ  【ジパング】へ
