スポンサー広告


 ←とうとう明日・・・・ →38,9℃



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

ジパング

 ←とうとう明日・・・・ →38,9℃
ジパング
今日はじめて知った・・・

マップできてたんだね!



前はマップが支援されてませんとかなんたらかんたら・・・

ジパングって浮いてたんですね(´・ω・)


他にもキノコ神社やらトウキョウやらのMAPもありましたorz

ファイルサイズが大きすぎますとか表示されるのでSSは貼れませんが
知らなかった人はご自分の目で尾確認くだされ(*´・ω・)

  ↓コメント返






海龍柳 様>> 1回戦から2年生とあたるから優勝の可能性は皆無にry
           よし、まってるぞ!
            出番は・・・・わからない。
           よくわかrないけど楽しみにしてるわ(’
           機会があったらはなしかけておくれw


ちゃちゃ 様>> あってるあってるw
           俺はシェイク使えない・・・
           対決する日がくるのかな?(’
           がんばりますw


椛 様>> 団体戦はでなかったよ('
        よし、椛ちゃがそういうなら
             がんばるぞ!


かぇる 様>> ペンからシェークに変えるとバックハンドむずかしくないか・・・?w
         カーブするっていったら相当な回転かかってるぞ・・・?w

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

なんかMAP適当に作ったみたいな漢字の絵www

 

ボールの右上を擦りつけてラケット当てると、2バウンド目で方向めちゃかわる← 曲がり方きもぃよ(

ジパングゎ浮いてるんです←
まぁねくそんのてきとーぶりがわかりますね(

 

かえるんも卓球部??
と言いたいとこだけどサッカーだったような…あれ、サッカーは小学校だっけ(

ペンホルダーむずくないかpq


ジパングにマップが!!
月の雰囲気とかの渋さがカッコいいなぁ(

 

ジパングの地図か・・・・
なぜ宇宙なのだろうか・・・・
キノコ神社からショーワまでの
手下とかがでるあの道は
何なんだ!

ちなみに卓球とかしらね。
まぁ自分の(・∀・)イイ!!
と思ったのが1番いいんだ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【とうとう明日・・・・】へ  【38,9℃】へ
