スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←38,9℃ →神殿やら姐御やらビシャスやら。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

復活!

 ←38,9℃ →神殿やら姐御やらビシャスやら。
下がりました!

心配してくれた人は (いるかな?) ありがとうございましたorz



復活したので今日も元気にめいぽです。



狩場1で暇してたところ。

窓
終わり。

いらないものなら売ってるのでクレクレしてもなんもあげませんよ!

運良く白パウダーを入手した二人目のクレクレ君おめでとう。






連合の人がビシャス誘ってくれたのでいってきました!

bisyasu.png

一回目は聖が死んじゃってなんとか討伐できましたが。

二回目は気絶→接触で死亡。 HBがなくなり残りの人も死亡

という悲惨な結果になりました。

10日1レベとかほざいてた俺ですが。早速むりですね(((

あと15%がんばります(´・ω・)

   ↓コメント返








【 ジパング 】

めつ 様>> 漢字漢字。
        なんかごちゃーっとしてるからいかにも適当感があるよね・・・w

            
かぇる 様>> しゃがみこみサーブかな?
         それは身長ちっちゃい俺とかがやりやすいんだよ((
         ちなみに俺はバックハンドからの逆横回転のサーブと
         高く上げてからのサーブが得意ですb


ちゃちゃ 様>> 迷いすぎ迷いすぎ((
           やっぱ慣れじゃないか?
           月を渋いと認識するのか・・・
           独特だね!((


海龍柳 様>> 裏通りのMAPもあったはずだよ?見てごらん。
           イイ!って思ったのがいいんだね、わかった((




【 38.,9℃ 】

かぇる 様>> もう大丈夫だよ!
           いや、多分寒い部屋で布団かけずに寝たからだと思ふ・・・((((


海龍柳 様>> ごめんねpq
          こんなんで死なないよ!40℃くらいで死ぬ!(まて
          心配してくれてありがとね!


ちゃちゃ 様>> 体温がたった2度くらい上がってもだるいってことは
           人間って相当デリケートなんだぬ。。
             げぽ と げすと → めいぽの友達ねb
            昨日、やっとまともなご飯を夜食べたよ!おかゆでした
            わかった!みかんとかみかんry
            お大事にしますorz




記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

月が渋いんじゃなくて、ジパングマップの絵の月とか雲が渋いんだよ!(

めいぷる友がリアの大会を見に来てくれたの?!
すごいっ!いいないいry

みかんとかみかんとかbb

 

復活おめでとうっw
おかえり!!
さすがくーちゃん、
慣れてますね・3・←

ビサー・・・・
は、はやくSEとらなきゃ!←

 

卓球の試合見たかったな←
でも北海道だと、、移動に時間がかかry

熱ひいてよかったね!

連合びさ、聖募集だったらいきますよん♪
10日で1Lvがんば!
うちなんてソロだと、1ヶ月1Lvです←
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【38,9℃】へ  【神殿やら姐御やらビシャスやら。】へ
