スポンサー広告


 ←神殿やら姐御やらビシャスやら。 →スラッシャー



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

今日もビシャス

 ←神殿やら姐御やらビシャスやら。 →スラッシャー
ビシャス

はい。
ただ後ろでぼーっと待ってるだけです。

そ、そりゃあたまにはHBするけど・・・。
もう、なんですかね。
ビシャスっていうより吸いです('

吸い寄りのビシャスっていうか。
吸わせてくれる焔kありがとうございます(´・ω・)
もうそろそろファントムブラントもあたるようになってきて、おいしいです。

その前にも火ブル篭って・・・あと45%になったのかな?
10月中に100レベはいきます。

ていうか、いくんです!

がんばるよ、俺。
ビシャス1日2回しか入れないの不満だけど。
火ブルはおいしいんだけど赤いけど。
ホムクルはまずいけど黒字だけど。

いっつも吸わせてくれる人、ありがとうございます・・・orz
なんか暗くなった('
はい、こんなブログより他のかたのブログ見て明るい気分になってください('

   ↓コメント返






椛 様>> だねーw
        お祝い期待してるね ←
        お祝いならささやかでも嬉しいよw
        おう、がんばれ!


ちゃちゃ 様>> 俺もオフ会したことないなー・・・
          人見知りかーw
               ところで人見知りって意味なに?((((

漆黒 様>> まかせた(^-^)v

かぇる 様>> サッカー苦手('
         ペットか・・・手動回復おんりー。
         姐御あたらないんだけどねw

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

まあいい所につき悪い所もありますね←
この勢いだったら今週中とかいけたりとか!←何

今月中はいけそうですね・3・

頑張って!!!

 

あれ、100いってる気がしてたw←

頑張って!


人見知りは
友達とかにははっちゃけてるけど、初対面の人になると急に大人しくなることだよ!

 

100がんばって!
拡声器買えるPがあるうちに!

焔くんとのビサ、うまぅまだったw
焔くんに感謝感謝w

かっぷるビサでも・・・w

心理テスト結果報告 

非公開コメも受け入れてくれませんか?(pq
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【神殿やら姐御やらビシャスやら。】へ  【スラッシャー】へ
