スポンサー広告


 ←今日もビシャス →神殿



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
今日もビシャス ←今日もビシャス    →神殿 神殿
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

スラッシャー

 ←今日もビシャス →神殿


何もみないでスラッシャーっぽいのかいてみました(’

一番苦労したのはスラッシャー?の文字です(←おい
なんか最近ネタがないんだよなあ・・・((
書くことがビシャスとかだけだし・・・。

ていうか今日ビシャスいけてないし(

あ、そうそう、今日10時に起きたよ!
ごめん死んできます('

   ↓コメント返





椛 様>> 人間とおなじだね (←誰
       今週中は・・・むりだあ、今月中(
        がんばる!


ちゃちゃ 様>> ていうか今までがんばるとか言ってたけど
          今日2%しかたまってないや('
           あー・・・、じゃあ俺人見知りかもしれないw


かぇるん 様>> 拡声器買って置いてよ((((
           誤誤ですな。
           それはまたいつか('


再びちゃちゃ 様>> しておいたよw

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
今日もビシャス ←今日もビシャス    →神殿 神殿

~ Comment ~

 

すらっしゃー!!
よっしゃー!!!・・・・(´・ω・`)

10時か・・・
理科の問題解いてた!!

人間・・・・って
ほんとに面白いよねw←

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

10時・・・
多分学校から帰ってきてた←
学級閉鎖^w^

すらっしゃーw

100がんばってw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今日もビシャス】へ  【神殿】へ
