fc2ブログ

龍空晴

99lv!!

 ←神殿 →正直な話。
99.png

はい、また吸いでしたすみませんorz
だってさ、吸わせてあげるって言ったら吸うしかないよね・・・?(

とにもかくにも99lvです。
100lvまであと1・・・ がんばるぞ!

10月中には100いけそうですね・・また吸いで上がったらどうしよう('
まぁ、できるだけがんばります・・・。

いやぁね?吸う前は結構狩ってたんだよ?('
    はい、すみませんでした。

   ↓コメント返






海龍柳 様>> もう突っ走りました。
         100レベまであと97%^q^
          急にあらたまってなんだ?w


ちゃちゃ 様>> じゃあその結果をどうしろと?w
          自分で受け流したつもりはない。

          

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
神殿 ←神殿    →正直な話。 正直な話。

~ Comment ~

 

おっめでとおお!!
よっしゃー!!!(´・ω・`)

お祝い用意しなきゃ。←

SS、
がぶsがなんかすごくかっこよく写ってる(ry

 

(*´ω`)ブリザは吸わすためにあるスキルだと勝手に思ってる私ですこんばんは…
だって一人さみしく打ったってつまんないじゃないか…あんな重くてうるさい派手なスキル(

龍cからは薬いっつも貰ってるし少し吸ったくらいじゃ罰あたらんよ(*´・ω・)www
それに私はノーサク4次を激しく応援する会会員No.1だからね!!!(←※今作りました

 

4次まで吸いで生きるしかなぃ聖魔です こん←
ぶゎっ(´;ω;`)

まぁお友達にサクなしペットなしで138・・・
がいるので大丈夫!

サクなぃので、ローペースのUPとなりますw

 

ぁ、いや、ゴメン、読み返したら意味2つにとれる文だったw

>悪い結果は、たかが心理テストだ、って受け流すんだw

の意味は、
「受け流すんだよ」
「受け流した方がいいよ」

って意味です。

なんか、もう1つの意味でとらえたなら申し訳ない…w失礼な言い方だよね。


あぁ、これで最近2回も失礼な発言してしまったpq(自己嫌悪)
ってうちのことはどうでもいいね。


100がんば!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【神殿】へ  【正直な話。】へ