スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←99lv!! →続きっちゃあ続きなのかな・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

正直な話。

 ←99lv!! →続きっちゃあ続きなのかな・・・
はい。
俺にしては珍しくマジメな話をします。

連合のことなので、それ以外の人がみてもあんまりわからないとおもいます。
最初に言っておきます。

本文は追記で書きます。
連合の人で気悪くしたりしても知りません。
自己責任でお願いします。



では追記にて。

まず最初に。
追記を開いたってことは見るってことですね?
ここから後は知りません、今なら間に合います。右上の×を押すことを薦めます...
記事見てからじゃ遅いので。


















えとですね。
なんか最近、連合が嫌いになってきている気がする...。
今連合のチャット見る限りでも暴言が当たり前になってきている気がするんです。

まあ俺自身もその中に入ってる気がするんですがほどほどにしようとはしてます。

先ほどなんですが、連合で

○○:▲▲しね
▲▲:○○しね

みたいなのがずっと続きましてですね。
遊びなのか冗談なのかは知らないんですけど、凄く俺にとっては気分を害されました。

いったん、連合を抜けたらどうなるのか。とか考えてみました。
実現するのは相当な勇気いりますよね、知ってます。

勿論、連合の人全員が悪いっていうわけでもないし。
この連合で仲良くしてくれた人もいます。
その点に関しては本当に感謝しています。

でも、一部の人は嫌いになっている気がする。
連合の中で嫌いな人がいるっていうだけで問題なんですけどね。

なんか白熱?していたからうるさいとはいえなかったけど。
そんな言えない自分も嫌になってきてですね。

もうなんか俺が勝手に嫌って・・・もうどうしようもないですね。

まあ平然とめいぽしようとおもいますが、口悪くなったり態度悪くなってきたら指摘してください。
よっぽどのことがないかぎり無視しません。

前回のコメ返は次回にてやります。
こんな下らない記事みてくれてありがとうございました。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

はっきり言っちゃうと
人数に
こだわって居なかった
質を求めていた
昔の連合のが
「良かった」
これが僕の
本音かなww

連合抜けようと
思えば抜けれるが
昔から
お世話になってるから
出来れば改善して
いいギルド・連合に
なって欲しいと思ってる


ぶっちゃけ
今の連合
厨房的な考え
多い(´・ω・`)

あえての公開コメですw
  • #385 迅ちゃん ケータイver 
  • URL 
  • 2009.10/19 11:54 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【99lv!!】へ  【続きっちゃあ続きなのかな・・・】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。