スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←正直な話。 →姐御



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
正直な話。 ←正直な話。    →姐御 姐御
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

続きっちゃあ続きなのかな・・・

 ←正直な話。 →姐御
弾丸特急

前回の記事読んでくれた弾丸kからの内緒でした。

あと、かえるcも内緒してくれたんだけど、SSとれてなかった(((

ありがとう、とてもうれしかった・・・。
これからもよろしくおねがいします。

 ↓コメント返



【99lv!!】


椛 様>> ありがとーw
       お祝いお祝い。
       多分狙ったとおもわれ((



がぶぶ 様>> そうだったのか・・・。
          常時ミュートだからわかんないや・・・とりあえずうるさいんだねw
          いあ、別に俺も薬いらないわけで・・・w
          いわゆる一石二鳥・・・?
          じゃあ俺なんばーつーになります(´・ω・)

かぇる 様>> やっぱり吸いはいいよね(
         よし、その人めざそうかぬ・・・。
         サクとかないよ('


ちゃちゃ 様>> あ、受け流すんだ。ってことか。
          受け流すんだー・・・じゃないのか(意味不明
          こちらこそごめんなさいorz
          ドウデモヨクナイデス
    


【正直な話。】

非公開 様>> どうなのかな・・・。
          うん、そこらへんはどんまいだ('
          俺も連合のひとたちと分かれるのはつらいけど・・・。
          無理しないようにします。


非公開 様>> まあ俺自身もしねって言ったことはあるんだけどさ\\\
前の非公開のコメ返でも言ったけど、俺もいやだ。
          いや、そのなかにはいってないです。

迅ちゃん ケータイver 様>> 公開コメで本音・・・w
                  俺も昔のがよかったなぁ。
                  なんか最近連合に新しい人とかいっぱいはいってきてるようだし・・・。
                  そこらへんはもうちょい抑えたほうがいいのかな?
                  ですね。


非公開 様>> 昔の連合は平和だったよな・・・。
          でもやっぱり今のメンバーも大事だよね。
          ナカマナカマ(´・ω・)
          いえいえ、こんな愚痴ブログにコメントしてくれてありがとうpq

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
正直な話。 ←正直な話。    →姐御 姐御

~ Comment ~

 

えっと、


新しいメンバー



前のメンバー

っていう

区切りはよくないと思う。


話の内容からして、龍kや迅雷sがそう思う気持ちも分かるけど

新しく入ってきた人が悪いみたいな言い方だと

たとえ、

新しく入ってきた「一部の」人、

と一部をつけても

ちゃんとしている新しく入ってきた人と同類にきこえる

いや、物理的には同類じゃないんだけど
心理的に同類っていうのかな…


もし自分が新メンバーだったら、
新しく入ってきた人である自分もいやな気持ちになるはず。


あと、仲直りする気があるなら、ここで公開コメするより、誠心誠意を持って直接本人に言った方がいいのでは?


これだけ大ごとになって、みんなに迷惑をかけた後でも相手がまだ無視するのなら
うちはそういう人は連合にいらないと思う。

もう面と向かって抗議する、夏sに追放してもらう。


もう仲直りできたなら、今回のことは水に流した方がいいんじゃないかな。
流しきれないのも分かるけど、連合が良くなってほしいならそうするべきだね。

 

少しでも心の励みになれれば幸いですpq

面と向かって話して、ダメなら追放なりで対処するしかなぃょpq

ヘタなので、うまく伝えられませんが、、
がんばってね!pq

 

みんな仲良しなのが
りんごてぃーだ。
辛いことも、
嬉しいことも、
いっぱいある!!!
だから、
大丈夫だ。
このメンバーならやっていける。
くーちゃんが、
辛かったら癒す!!!← 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【正直な話。】へ  【姐御】へ
