スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←続きっちゃあ続きなのかな・・・ →くろこ



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

姐御

 ←続きっちゃあ続きなのかな・・・ →くろこ
姐御

結構前だけどね。
誘ってくれたハワイkありです!

はい、ていうか昨日更新できなくてすみませんでしたorz
友達の家に泊まりにいったんですよ。
言い訳か俺。

はい、えーとですね、弟がインフルかかりました。
季節性のじゃなくって新型です('
皆さんも気をつけてください。。。


  ↓コメント返






ちゃちゃ 様>> 改めて自分が新しいメンバーの立場で考えてみたら
          俺もいやだった。
           なんであんなこといったんだろう。
           そんな自分が憎い・・・。
           仲直りっていっても俺はその中にはいってないから
           仲直りもなにもないけど・・・。
           もうしばらく黙ってます。


かぇる 様>> 俺に追放する権限ないし、追放しろっていえる権限もない。
         だから俺は黙るしかない。
         がんばりまつ。


椛 様>> そうだね、俺が間違ってた。
       つらいって言うか
       もう何か駄目だ・・・。
       ごめん。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

いや、そんなに落ち込まないでww

龍kは普段、うちに的確なアドバイスしてくれるし
そういうのはお互い様というか…(うちは的確ではないけど)


うちだって失言の多い1人の人間だっ(意味不)

だから、みんなで気づいて直せばおk。


黙っとくとかわざわざ自分を抑えないでね><

いつもの我が道を行く龍kの姿勢が好きです。

 

一人で抱え込む前にブチ巻け!←
そしてひれふせry

自分なりの道歩んでく龍空くんが一番いいです!
姐御にあたらなぃ龍空くんもブローバでがんばる龍空くんも!

(殴)

さとちゃんも新型インフル・・・
  • #392 学級閉鎖中 かぇる 
  • URL 
  • 2009.10/22 08:55 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【続きっちゃあ続きなのかな・・・】へ  【くろこ】へ
