スポンサー広告


 ←くろこ →ぎるちゃ



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
くろこ ←くろこ    →ぎるちゃ ぎるちゃ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

トナカイの乳

 ←くろこ →ぎるちゃ
トナカイの乳

ちょっといいですか。

どこがビン?(((

ビンって掴むとこ付いてるの・・・?
まあネタが無かったからがんばって探しました(言うな

  ↓コメント返






ちゃちゃ 様>> 自分優しいって思ったこと無いです・・・('
          優柔不断じゃないっていうのはよく言われるけど('
          まあ突っ込みどころがたくさんのコメントありorz
          渡さないのはこっちのせりふ・・・ww


かぇる 様>> 覚えておきます(?
         night walkerです。
         吸いでつっぱしれ!


椛 様>> INしてれば混ぜてたよ(((
       バランスいいね(謎
       略すなよー('

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
くろこ ←くろこ    →ぎるちゃ ぎるちゃ

~ Comment ~

 

>椛c
椛cは渡さないよ!(いみふ)




龍kは弟にしたいんdry

椛cは妹…いや最近は友達がいいなぁ。って誰のブログにコメントしてんだうちは←


自分優しいなんて思ってる人は自意識過ry

とりあえず

龍kが優しく「ない」と思う人手あげてー((勝手に多数決すなw


優しいと思う人、にすると気付かずに手あげない人がいるかry←

 

これを作ったスタッフさんは
これがビンに見えたのです←


くーちゃんは優しいです。
うん、本当にb←
涙が出てきます。(あ


 

ども、夜桜です。


アレはビンを毛皮で包んで、魔法でなんとかして(’ 取っ手をとりつけた、では? もしくは意外とでっかいビンだったりして(1ℓくらいの)ww

 

龍君もやってらしたのね
(*´∇`*)
いいなぁ(*○'艸`)

 

ビンに見える節穴EYEなネクソンゎ多めに見てあげよう。←

あれぺっとぼとるかもよ(

 

早いと思ったらトナカイの乳に突っ込みですかw
もぅ茶色いコップに瓶を入れたんですよ、うん
きっとそう。

優しぃのかゎあえて言わないでおこう。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【くろこ】へ  【ぎるちゃ】へ
