スポンサー広告


 ←祝100lv!!! →銃の育成のほうですねー



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

新サブ。

 ←祝100lv!!! →銃の育成のほうですねー
えとね。

気分転換に。

銃作ります!

昨日作り始めて、今は・・・17だったかなぁ?('

特にネタもないからこれだけ報告っていう卑怯な更新。

今月中には2次したいんでせう!

いや、します('

ちまちまとカニクエやってあげたいなー!



おもっておりまーす。

ではでは。

   ↓コメント返






mygreen 様>> ああ、武器庫でブリザ撃ってたおばかですか(失礼極まりない
           バッチリ覚えてますよ(´・ω・)
           ありですw

           

椛 様>> ありがとーw
       サク無し4次いきたいよ!
       がんばりまつ!
       覚えておきますw


かぇる 様>> ありがとーw
         じゃあサクナシ道の一員ですか。。
         がんばれw


ちゃちゃ 様>> ありがとーw
          100歳だよ!リアではそんなに老けてないけど(マテ
          いつからそんな立場になったんでせう。
          

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

龍kはいつからそんなキャラになったんでせう。

お母さん、年寄りだから全く理解できないでつ!←


まぁ、なんか明るい子に育って嬉しいでーつ(←自重)

 

銃がんばあ!
ばんばんば(ry
吸わせる・3・←

 

あれなんだよ

σ(´∀`me)ゎ
23のそうるますたーと41のなぃとうぉーかーと37のこぶしcがいるから、
どれかですわせる!www


サブでジュニアなってw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【祝100lv!!!】へ  【銃の育成のほうですねー】へ
