スポンサー広告


 ←新サブ。 →またまた銃。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
新サブ。 ←新サブ。    →またまた銃。 またまた銃。
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

銃の育成のほうですねー

 ←新サブ。 →またまた銃。
20.png

SSとしては初公開かな?
とりあえずからすで20に上げましたorz

たこもあんまりうまくなくなってきたし、かといってからすは赤いし・・・。
気合であげますかねー(;´・ω・)

とりあえず方針を。

21~30 カニクエ
30~50 MC
50~70 MC2
70~  グダグダ(ぇ

とりあえず今月中には2次したいですねー・・・。
今年には3次したかったり。

とりあえず10月中は基本こいつをあげます。
11月からはメインを1日10%。
終わったら銃、みたいなかんじでいこうかなー?
がんばりますよー(*´・ω・)

  ↓コメント返






ちゃちゃ 様>> 突然?(
          年寄りなの?そんあわけないよね('
           明るくなりまーつ(


椛 様>> ばーん(オイ
       それは・・・困る、吸わない!・・・たぶん。
       まあ疲れたときは吸っちゃうっていうか吸わないっていうか・・(?


かぇる 様>> サブまみれですね('
         まあ疲れたときは吸っちゃうっていうか(ry
         機会があればw

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
新サブ。 ←新サブ。    →またまた銃。 またまた銃。

~ Comment ~

 

銃育成がんばれ!
20ですか・・・
なんかそのうち追い抜かれそうw

@↑の100レベまであと2レベでそわそわしだした龍空晴の日記(*´・ω・)を直そうか・・・・

んじゃぁノシ

 

グルクエだけで101までいってry

10~21 うさくえ
21~30 かにくえ
30~50 MC(35~るでぃくえ・45~毒霧)
51~70 MC2・迷路(~55毒霧・55~でびくえ)
70~85 ろみじゅり(でびくえ)
~100 でびくえ


で!←キツ

 

Σ いつの間に!?
おめでとうw

70~?
私が吸わせるにきまっているじゃ(ry

 

龍空くん、
100レベまであと2レベでそわそわしだした龍空晴の日記(*´・ω・)
をさ
100レベなってキャッピキャピな龍空晴の日記(*´・ω・)
にしよう!w

21までなんとかあげて
21~24までゎカニクエ・・
24~ Lvにあわせて回ってみる
(スナモグラ サソリ カラス 下忍 狐)

かな?←

MCゎ50までいけます!
ロムバかれるとうまぃw

カニクエ・MC やろぉね!w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新サブ。】へ  【またまた銃。】へ
