スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←問題発言 part.2 →かぽりん(´・ω・)



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

November

 ←問題発言 part.2 →かぽりん(´・ω・)
はい、みなさん。
はやいものですねー。11月にはいりました。
年末まであと・・・60日。
つまり、2009年では305日目にあたるわけです(*´・ω・)

ちなみに、今日は日本人が初めて紅茶を口にした日だそうです。
これを書くとある人が喜びそうですね((

いやー、今日も・・・いや、今日はいろいろありました。

「龍空譲」って人が現れたりしましたね。
本人はなんか謝ってたんですが、お供?みたいな人がいてですね。
なんか凄くかばってるんですが、どうでもよかったです((
ちなみに言いますけど、現在所持しているサブは。
隆空晴 龍宙晴 竜空晴 の、三つです。
それ以外の似ている人を見つけたら、それは偽者ですねー。
まあ覚えていても覚えていなくてもいい情報ですが。


今日は黒字とマナエリのために、2時間ほどホムンクルー狩りました。
溜まったのが経験値6%と2,3M・・・。
結構飽きるんですよ(;´・ω・)
その前にも、金箱を友達に売ったんで、全財産21mから25mくらいになったのかな?
あと5個余ってるんで、買う人はコメントでよろです・・・((

そうそう、銃の育成は失敗ですねー。
カニクエは面倒だし・・・。
まあちょっとずつあげていこうかと思います。
そうなると、メインの4次になってきます。
まあ、こっちもちょっとずつ・・・。
黒字狩りで銀猪の資金を稼ぐとしますかねー。

では。

  ↓コメント返







海龍柳 様>> 載せたよ(´・ω・)
          否定しないんかーい、ちゃんちゃん。みす。
          んー、怒ってない。


かぇるw 様>>  とか?(-д`-)                

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

今日、みるくてぃーのみました//
ふむ・・紅茶の日か・・・!!
いいねいいね!←

なんかくーちゃんのIDに似てる人案外居そうな←
見かけたら報告します!!

 

りんごてぃー

 

fmfm。紅茶よりも番茶が好きな俺。

名前の偶然の一致ってあるよねww

俺のも武羅冴っていう人いてびびったww
でも、龍cと違うのは、それ以外の○羅護ってやつは、大体俺だ。(いすぎ

 

おれのリア友も名前いえないけど
初めてキャラ作るときに名前使われてたけど
だから卍つけたんだけど
作ろうとしてた名前の人がクヌギにいたwww
リア友に聞くとパクって無いっていってたww
作るとき電話で話してたからやっぱ偶然!

 

ごめん紅茶大好き←
過剰に反応する人ぢゃなぃヶど、
好き(-ω-`)


30%吸いっての、 ィィヶドさ

今のうちの火力でおいしいはずなぃよ←


4次してから・・ ってのもあるけど、どする?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【問題発言 part.2】へ  【かぽりん(´・ω・)】へ
