スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←November →人気500
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
November ←November    →人気500 人気500
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

かぽりん(´・ω・)

 ←November →人気500
シルバー

昨日の夜ねー。
届きました(*´・ω・)

あれだよ、こんな公共の場で言うのもなんなんですが。
ありがとうございます(*´・ω・)

短いね、嬉しかったんだよ、中身ぎっしり(?

   ↓コメント返







椛 様>> さ、 さすが・・・w
      覚えておいて損はないでしょ?でも覚えたからって特になにもないんだよね((
       晴空龍って人もこの前みたしなー。
       報告してね(´・ω・)


ちゃちゃ 様>> コメント返のしようがないです(((((

ぶららん 様>> 番茶の日っていつだろうか?
        ぶらが・・・遠い親戚かもね(´・ω・)
        

めつ 様>> 2、3回読みなおしてみたけど。
      俺、理解力ないのかな、なんかさっぱりわからない・・・w
      ごめんえ、でも偶然ってあるんだねってこと?(


かぇる 様>> 教えたいことがあります。
       何もしないのに経験値上がる = おいしい
       っていう式があるから、そーゆーの関係ないんだw



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
November ←November    →人気500 人気500

~ Comment ~

 

よかったじゃないか!
俺もそういうのつけたいぬ・・・
結婚なんて先の話だしねorz

ただいま68レベで明日3次しようと思ったのだが
なんか明日STあるみたいだけど塾でいないし
遅くても明後日には3次できるので・・・

塾サボろうかな・・・

彼女募集中!募集するものじゃないけど

 

あの短いコメを、どうコメ返してくるか待ってたのにw(ぉぃ


うちの目の前でいちゃつくな

と言いたいところだけど
その2人のカップルは和やかで憎めない。

 

喜んでもらえてよかった(*´・ω・`*)

 

龍空くんってすごぃ考え方素直だよね。
だから椛ちゃが好きになるんだよねっっ!!(←

かぽりんおめめー!w
これからもラビュラビュでいきましょぅ(何

 

空kモチェモチェじゃないかぁ(笑
 
いいよなぁ俺なんか彼女もカスもいねぇもんなぁ(?
 
 
 
 
100Lvおめでちょぉ~ 
 
これからも「あちゃ」でがんばれぇぇぇ 
 
[俺は・・・いる影もないようなきがするけどな・・ハハ]
  • #436 少年!!&リウァです! 
  • URL 
  • 2009.11/03 15:44 
  •  ▲EntryTop 

 

龍ちゃんいいなぁ(’

俺もがぶとかぽりん復活させよかなwww


それに、悔しいけど人気500おめ!w
あんまり人気者になると、椛ちゃんが嫉妬するじぇ?w

これからもらぶらぶでいてね~(*-ω-)ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【November】へ  【人気500】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。