スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←久々のNWレベルアップ! →うだー。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

むだづかい。

 ←久々のNWレベルアップ! →うだー。
コウモリチェア

買っちゃった(
この後、黒ゴマ椅子も買ったので、ホムンクルーで黒字だしてくるしかないですねー。
とりあえず売ってくれた人はありでしたーw


えーとですね、あした、合唱コンクールあるんですよ(´・ω・`)
しかも最初・・・クジ引いた奴なにやってんだorz
なんかね、「そのままの君で」っていう歌なんだけど。
うだー。

歌いたくないなぁ。
いや、歌は好きなんだけど、嫌いっていう歌はとことん嫌いで・・・。
なんか担任がすげぇ気合入ってるし・・・。
面倒だよね、そもそも最初ってあんまり印象に残らなくないか?((
まあなんだかんだで明日はがんばる龍空晴でした。


今日、部活の帰り道に、仲のいい友達二人と、遊びながら帰ったんです。

友達A「ねえねえ、四字熟語一つずつ言ってって言えなくなった人負けっていうゲームしない?」

  まあ、あんまり気は進まなかったけど、暇だったのでやってみました。

友達A「俺からね、えーと、一石二鳥。」
友達B「喜怒哀楽」
俺  「一生懸命」
友達A「和歌山県」

俺  「いや、それって四字熟語なのか?w」
友達B「認めよう! えーと、元気ハツラツ」
友達A「ないす!」

俺  「何が四字熟語だ、思いついた言葉言ってけばいいだけじゃんか!」
(俺、いつの間にか楽しんでた)


まあ、なんだかんだで今日も平和でしたとさ。ちゃんちゃん。

  ↓コメント返






yozakura☆ 様>> あり!

ぶららん 様>> 1体の時、スラッシャーって、250%×1(250%)でそ?
          バスターは、170%×3(510%)だから、どうかなーと・・・。


夏天 様>> ふぁいとあり!
         こえrからもM道を突っ走ってください(´・ω・)

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

のーべるへーわしょーでもあげるよw

所詮俺は友達なんて・・・・
っとまぁよい一日をお疲れ

あと前の記事は俺のことか?w
71からどうしよう・・・・

 

細かく言えば

その、四字熟語ゲームのルールを最初に壊したのは龍kだw

一生懸命 △
一所懸命 ○

どっちでもいいんだけど、うちも普段、一所懸命じゃなくて一生懸命を使う人間だけど、こういうのは気になるw


じゃあうちもルール破壊しようかな。。。


焼肉定食。っとw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【久々のNWレベルアップ!】へ  【うだー。】へ
