スポンサー広告


 ←一日一落  →新手の詐欺ですかね?



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

タイトルが一番迷う。

 ←一日一落  →新手の詐欺ですかね?
はい。

一日一落のお題忘れてました((

えーと、ママシュです!
以前書いたママシュでも載せようかな。

snap_maplestory26_200991202951.png


うわぁ。
なつかしい。
手抜きとか言わないの。


さてさて。
今日も龍空譲って人にあいましたね。
いろいろと追い詰めたらキャラデリするそうです(ぁ
えと、見てくれてる人におねがいです。
俺ににている名前の人見かけたらよんでくだし・・・。

   ↓コメント返






海龍柳 様>> うん、いろいろとありがとう(
          やっぱり世の中金なんだね・・・。
         わかったよありがとう((←


ぶららん 様>> 少々雑気味~。
           ありがとうね、お題はママシュでw


ちゃちゃ 様>> ぶららんおめ(
          えー、うそだ。
          じゃあさじゃあさ、書いてブログにupしてよ!
          ぶひー。


かぇる 様>> がんばれ(´・ω・)
         コメントあり!
           ぶひー。
 

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 


あんな上手い絵を見せつけられた後にワイルドボアを描けと?

ちゃちゃみんご存知のとおり
負けず嫌いなんですわ←

はじめから負け戦はしないってねw(逃げるが勝t…ry)


ごめんなさいね。。。

 

ママシュのどっかに癒されるぅw
今度ゎピンクビーンでも描きましょう(ry

ほかの絵も見たいなっw

 

ママシュOK!

頑張って立派なキノコ描くぉ


ちゃちゃさん
勝ち負けなんて無いぉww
落書きをすることに意義があるw
(どっちかと言えば一日一落なのに、四日に一枚しか描いてない俺が負け組…)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【一日一落 】へ  【新手の詐欺ですかね?】へ
